八百万の神オラクルカード

人の悩みや夢を実現させるお告げが貰える、八百万の神カウンセリングカード!

カウンセラー・コーチング・心理学者の間で人の悩みや夢を引き出す、最高のアイテムとして評判の、八百万の神カウンセリングカード。

カウンセリングカード


【こんな業界で評判】

✔︎カウンセラー

✔︎コーチング

✔︎心理学者

✔︎哲学者

✔︎人材教育

✔︎子育て

✔︎ヒーラー

✔︎スピリチュアル

✔︎神主

✔︎占い師

【皆さんの共通の悩み】

『あなたの悩みはなんですか?』

そう言って悩みを打ち明かす人などいません。

ましてや、初めて会った人やどんな人だか分からない人に打ち明ける人はいません。

また、あなたに打ち明けたとしても、人が変われば口を紡ぐものです。

しかし、このカードを置いて、【ある魔法の言葉】をかけると、あら簡単。

悩み事や夢がスラスラスラと出てくきます。

その魔法の言葉とは…

『ここに24柱の日本の代表的な神様がいます。何か神様に聞きたいことはありませんか?』

そう聞くと、目線があなたから神様に向き、その神様に打ち明けるのです。

なぜこんな事が起きるのか検証してみるとある事実が判明しました。

これが西洋の神様だと綺麗で明快で憧れの対象ではありますが、そんな邪念が入って、心底信用できない。

しかし、私達がいつも行っている神社の神様だと聞けばなんだかホッとする。

身体がリラックスし、思わずボロっと言ってしまう。

そんな精神状態になる事が分かりました。

やはり日本人には日本の食べ物や水が合うように、日本人には日本の神様が良いのです。

もし、神頼みをしなければならない様な事態が起きた時に、神社に行く人はいても教会に行く人はほとんどいないでしょう?

この無意識の心理が働くのです。

購入する

また、このカードは単に人にお告げを与えるものではありません

古事記を世界一簡単に学ぶ事が出来るカードになっております

このカードは古事記に登場す代表的な神様、24柱の神様で構成されています。

古事記を学ぶとき一番混乱するのが神様の名前。

【古事記を覚えられない人の特徴】

✔︎名前が多すぎる  ✔︎漢字が読めない ✔︎難しい
✔︎カタカナだとどこで切って発音するの?

多くの方々がこんな事を言います。

 そこで、多すぎる神様を古事記の物語で代表的な神様に絞りました。

さらに、絵を描く事で文字で覚えるのではなく、姿です覚える事が可能になりました。そして、それぞれの神様の神格(性格)をまとめて記載していますので、感情移入が出来やすくなっています。

ヒットするどんなドラマも感情移入が肝心です。

さらにさらに、全ての神様の動画を制作し、カードを手にとって触れて見て、聞いて、読んで感じて文字と絵とナレーションと音楽で感性に刺激します。



購入する



[一霊四魂]

このカードは日本の神様が持つ一霊四魂と言う考えを元に作られています。

日本の神様は一つの霊に対して四つの魂があると考えられます。

和魂(にぎみたま)

荒魂(あらみたま)

幸魂(さちみたま)

奇魂(くしみたま)

和魂は人に恵みを与える魂

荒魂は人に災いを起こす魂

しかし、この和魂と荒魂は善と悪ではありません。

人に被害をもたらす台風は人間にとって災いかもしれませんが、自然界にとっては淀んだ空気を綺麗にする働きがある、恵みとなります。

つまり、台風が起きなければさらに大きな災いが私達に襲いかかる結果となります。

つまり、善悪も立場によって変わるのです。

この様にこの世には良い事も悪い事もない。

全てが必要な事だという事がこのカードを通して分かるのです。

つまり、荒魂である青いカードを引いた時にがっかりするのではなく、あなたをさらなる成長を促すお告げとなっております。

この様に毎日カードを引いてそのお告げを参考に生活すればあなたの暮らしを豊かにしてくれます。

【大人から子供まで一緒に楽しめるカード】

また、大人から子供まで一緒に歓喜をあげながら楽しめる神様ゲームも開発しております。

神並べゲーム


このゲームはアマテラスを中心にカードを並べて古事記の物語毎に登場する神様の一覧を作るゲームです。
遊びながら国生み、国作り、国譲りと物語の流れを自然と覚えていきます。

神経衰弱


これはトランプの神経衰弱と同じゲームです。裏返しにして場に広げてカードを当て、多く当てた人が勝利します。
カードは4枚引き、めくったカードの神様の名前を言いながら、かなり盛り上がるので自然と神様の名前を覚えます。

購入

神残しゲーム


これはトランプのババ抜きと同じです。カードの中から1枚引く、カードは2枚引きです。揃ったら神様に名前を言って場に置きます。先になくなった人が勝利です。

八百万の神カード購入

5,380円(税込)

古事記に登場する主要な24柱の神様カード
和魂 (にぎみたま) 24枚
荒魂 (あらみたま)24枚
幸魂 (さちみたま)1枚
寄魂 (くしみたま)1枚
計50枚