カートを見る
決済つきの予約システムが3,940円〜/月

カラフルおやつ部
部員募集中


商品リニューアル準備中






子どもには体に良いもの食べさせたい。
色んな経験をさせて好奇心を育ててあげたい。
おうち時間に親子で楽しく
コミュニケーションがとりたい。


だけど手間と時間はかけられない・・・


そんなママの想いをおやつ作りで叶えます。






八百屋さんのカラフルおやつは
どんなもの??

カラフルおやつ部に
入部したら何ができる?

Voice

カラフルおやつ部の楽しみ方
①済完了後、24時間以内(土日祝日を除く)にご登録のメールアドレスへFacebookグループページへのご案内をお送りします。
②なつめパウダーとレシピは毎月30日に郵送で発送致します。
③お好きなタイミングでおやつ作り。
④作った、食べた様子をInstagramに「#カラフルおやつ部」で報告。
④公にしたくない相談ごとをグループページで相談♪(こんな偏食なこと周りに言えない等)
②なつめパウダーとレシピは毎月30日に郵送で発送致します。

本当にうちの子もできるかな?
食べるかな?


八百屋さんのカラフルおやつは
アレルギー等の場合を除き1歳ごろから
召し上がれます。
簡単に楽しく健康的なおやつが作れるって最高!
息子は初めてのお菓子作りだったけど、粉をもみもみしたり楽しめたみたいでよかった!


2歳男の子ママ
トマト嫌いな娘がトマト知ってても食べてくれました!親としては感無量です!!
嬉しいの一言につきますね。

お菓子作りというと子どもとやるにはうまくいかなくてイライラするのが目に見えてなかなかできなかったけど、イライラする間も無くできて感動です!!


2歳女の子ママ
市販のおやつですと、添加物や原材料、産地、カロリーなど気になることが多いですが、このおやつは手作りで安全な上、野菜となつめが入っているので罪悪感なく食べられるところが最高です!

お手伝いがしたくてもなかなかうまくいかない年頃の子供と楽しくおやつたいむが過ごせました!


3歳女の子ママ
簡単すぎる!
ヘルシーなのにちゃんと美味しい。
ヘルシーなものって、それなりの味だろと思ってた。

あっという間に美味しいおやつができました。


おやつ作りイベント 参加者様
おやつ作り普段しない私でも簡単にできた!!
しかも美味しい!!

罪悪感なく、満足感があるから日常的に食べたい!!

おやつ作りイベント 参加者様
体に優しいおやつって作るの大変そうだけど、話してる合間にあっという間にできた!!

おやつ作りイベント 参加者様
娘が偏食、小食なので美味しくて栄養も取れるおやつって親にとってはとってもありがたい!

しかもとっても簡単に作れて、食育にもなるし最高です!!


1歳女の子ママ
簡単に楽しく健康的なおやつが作れるって最高!
息子は初めてのお菓子作りだったけど、粉をもみもみしたり楽しめたみたいでよかった!


2歳男の子ママ

村上の日々の活動はInstagramにて

24時間受付可能
(土日祝を除く24時間以内に
ご返信致します。)


生産者プロフィール

育MOGU代表 村上歩美
子育ては幸せだけど、悩むことばかりですよね。
教育方針、子供の体調、自分の体調、
親子のコミュニケーション。

おやつ作りで楽しい子育てを実践してきました。
その経験や知恵をおやつキットを通してお届けし
親子の笑顔作りをお手伝いします!

【保有資格】
・管理栄養士
・薬膳コーディネーター
・ABC Cooking ブレットライセンス
・ABC Cooking ケーキライセンス

【勤務経験】
・大手料理教室
・グループホーム等の献立作成

【実績一覧】
・大手料理教室にて500名以上とレッスン
・献立作成1000食以上
・八百屋さんのカラフルおやつレシピ製作70以上