どこに相談していいのか分からない経営者や起業家の方は、今すぐご連絡を

お電話でのお問い合わせ・ご相談は
お気軽にお問い合わせください。
090-3554-2806

ビジネスコーチングとは???

責任の集中する経営者へのメンタルサポート

□上司と部下のコミニケーションの改善

□経営者や社員のモチベーションアップ

□社内環境の見直し

□組織の基盤作り

□取引先との関係性の改善

・・・等、経営者をサポートする画期的かつ実践的なサービスです。

◆料金はお気軽にご相談ください。
POINT
1

ミッション

どんなに素晴らしい企画や分析、商品があっても実際にそれを実行できる優秀な人材と、その人材のマネジメントなくして企業の成功と発展はありません。
当社は、優秀な人材の確保の為のアドバイスと同時に様々な企業のマネジメントのお悩みの解決へと導くお手伝いをご提供することが使命であると考えております。
POINT
2

ビジョン

多くの起業家や経営者のお悩みに応えることで、企業の発展と日本経済を促進する一助となることが当社の目標となります。

どこに相談していいのか分からない経営者や起業家の方は、今すぐご連絡を

以下のフォームにてお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

プロフィール

当コーチングのコンセプトは「心身一如」です。

コーチングを通して人間関係の悩み、意欲向上、従業員の資質・能力向上等の問題を早期解決いたします。

人は全員、充実した自分らしい人生を送ることができるを信念に、全ての人に愛ある変化を与えることをミッションとして、コーチングに取り組んでいます。

「傾聴・質問・承認」という言葉のコミュニケーションを通して、様々な問題解決に当たります。メンタル・フィジカルの問題にも、即時対応いたします!

社員全員が、目的を共有し、協働出来る体制をつくりあげます。
その結果、目標や目的が明確になり会社の業績UPにも繋がっていきます。

お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、それぞれのお悩みに合わせご希望に添ったコーチングプランをご提供いたします。

経営者・個人事業主の経営における問題、個人的なメンタル面の問題などを解決に導くお手伝いが出来ればと思います。企業家の皆様の成功・発展を応援いたします。
ヤネヤコーチング 代表 家根谷 政雄

≪主な資格≫
国際コーチ協会・ポテンシャルコーチ
コーチングアカデミー・インストラクター
中村天風・天風会員
真我カウンセラー1級
レイキティーチャー
エネルギーマスター
ラフターヨガ・リーダー