なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

守成クラブ
ぎふ柳ヶ瀬会場

今月開催 12月15日 グランヴェール岐山  【オリエン開始】18:00 〜

次回開催 1月19日 グランヴェール岐山  【オリエン開始】18:00 〜

参加費
5,000円


『創業は易し、守成なり難し』

「貞観政要」という中国の書物から引用した「創業守成」(守成は創業より難し)、同時に「先祖の完成した事業を受け継いで守っていく」とする守成(史記)の言の2つを基に伊藤小一創設者が命名しました。

守成クラブにつきまして

守成クラブについて商談を目的とした経営者、決裁者のみ参加可能なクラブ
「かけがえのない会社を潰してはならない」
この一点を貫き運営されている商談の全国組織です。

単なる異業種交流とは違い、中小弱企業の経営者が集まり「商売繁盛」を前面に打ち出し、「本音で自社をPRし互いに商売(実利)に徹して売上を伸ばす」ことを第一の目的としています。
会員同士が力を合わせ互いのマーケットを拡大すると共に、互いの商売繁盛を目指し実利に徹したビジネスを積極的に行うもので、現在全国約200会場、約20,000社が参加しています。(2021年8月現在)

ゲスト参加資格

守成クラブのゲスト参加資格は、経営者およびそれに準ずる方です。
・経営者、代表取締役、ないしは発注決裁権のある取締役等
・個人事業主の場合は、代表者で固有の屋号にて参加可能な方

入会資格は会社(屋号)と役職で判断致します。
ゲストの参加資格について、判断が難しい場合は事前にご相談ください。
登録後、ゲストの方の入会資格がないと判断させていただいた場合は恐れ入りますが参加登録を取り消しさせていただきます。

「守成クラブ」6つのお約束

1.「守成クラブ」への入会は、『会員の紹介』が必要です。

2.健全なる会運営のために、政治的、宗教的かつ非社会的な活動を目的として入会することはできません。(紹介者が必要とはまさにこの事です。)

3.仕事バンバンプラザは、中小企業の経営者及びそれに準ずる方で運営されております。

4.仕事バンバンプラザへのゲスト参加(社長及びそれに準ずる方)は、大いに歓迎されますが、同一人物の参加は1回のみとさせていただきます。

5.仕事バンバンプラザの良いところは、正会員になってどんどんビジネスチャンスを広めることに尽きます。ひと汗流して準会員から一日も早く正会員になりましょう。

6.一人はみんなのために、みんなは一人のために。

大変良い会にはいれたぞ・・・これでどんどん仕事ができるぞ・・・。
売上も仲間が手伝ってくれるぞ・・・。

「社長、チョット待ってください。よろこんでばかりでなく、少し話を聞いてください」

あなたは、みんなのために、仲間の拡大や事務局のお手伝いなどにひと汗ももふた汗もかいていただけたのでしょうか。
汗を流された社長(あなた)にビジネスチャンスが大きく広がるのです。