闇金業者対策は専門家へ


闇金業者とは

闇金業者とは、無許可で貸し金事業を行っている違法業者のことで闇金(ヤミ金)と呼びます。
どんなにお金に困っても、なるべく関わりたくない業者です。

闇金の特徴

特徴は「安く貸します!」「ブラックでもOK!」などのうたい文句で、資金難の人の目に留まるように貼り紙・チラシ・FAX・ダイレクトメール・インターネットホームページなど、幅広い勧誘行為をしています。
闇金業者に融資を申し込む人のほとんどは、銀行や一般的な消費者金融からの融資を断られたり、審査が通らない人が大半です。
そんな人達に高額の利子が付いた借金でお金を借りた人間に地獄を見せるのが闇金です。

闇金から借りてしまったら

闇金からお金を借りてしまうと恐ろしい取立てが始まります。
返してしまえば大丈夫なんて軽い気持ちで借りてしまう人もいますが、それは大きな間違いです。
闇金の中にはあらゆる手段で完済をすぐにさせず、高額な金利を払わせようという手口があります。
指定の口座が急に止まったと言って振り込みを受けなかったり、一ヶ月の返済上限があると言ったりで活かさず殺さずで借りた人間からお金を絞り取ろうと手を打ってきます。

闇金を解決するなら専門家しかない

ではそんな闇金業者からお金を借りてしまった場合は、どうすれば良いのか?
それは闇金対応のプロに頼むことです。

闇金業者が強気に出られるのはあくまで一般人相手です。
法律の専門家が相手の場合は滅法弱く、すぐに取り立てを切り上げる場合がほとんどです。

闇金対応を受け付けている専門家

アヴァンス法務事務所

テレビでCMもやっている借金問題に強い大手事務所
借金問題に強く、闇金への対応も行なっています。
闇金解決の実績が豊富で、満足度も高く信頼度の高い事務所です。

すぐに相談するなら(通話無料) 0120-546-472

闇金の取立ては恐ろしい

闇金業者は返済が滞ると恐ろしい取り立てを行なってきます。
闇金から借りた人間がお金を都合出来るわけない事は闇金業者もわかっています。
しかし、極限まで追い込めば犯罪なりなんなりしてある程度のお金を作るかもしれないし、もし取り立てにたまりかねて被害者が自殺してもさして痛いわけでもありません。

お金が出なかったとしても口座を作らせるなり、スマホを契約させてこちらに送らせる事が出来れば自分の商売の道具をそろえられる事ができると徹底的に利用します。

口座の売買勿論違法です。
実際に闇金業者の取り立てにたまりかねて銀行口座を作り、闇金に売り渡した人間が逮捕されているのはニュースでもたまに見かける事があると思います。

闇金に協力したとしても借金が0になる事はありません。
ほんとうにそこまでする必要がありますか?