決済つきの予約システムが3,940円〜/月

山崎ピアノ教室

都筑ふれあいの丘駅から徒歩6分!
初心者の方にはもちろん、
レベルアップを望む方にも充実のレッスンを提供します。
 

ABOUT YAMAZAKI PIANO STUDIO

YAMAZAKI PIANO STUDIO
山崎ピアノ教室について
個人の能力に合わせた教材を使い、基礎から丁寧に指導します。
演奏の指導だけでなく、ソルフェージュ(楽譜を読むなどの基礎訓練)にも力を入れています。楽しみながら学習することを第一に、曲が弾けた時の達成感を味わってもらえるよう工夫して参ります。
お気軽にご連絡ください。
LESSONS
レッスン紹介
レッスンでは、ピアノ演奏を中心にソルフェージュや音楽ドリルなど1対1のレッスンで、きめ細やかに、生徒さんの個性や能力に合わせてレッスンをしていきます。

レッスン例)
 ~小さなお子様ですと~
 ・指の練習曲
 ・曲集
 ・ソルフェージュ
  (楽譜を読むための基礎の訓練)
  (読譜訓練、聴音、聴音分析、理論)

経験者、大人の方は、面談などでご相談の形となります。

初めての方にはピアノの楽しさを感じていただけますように、
ご経験者の方には個人の個性や能力にあった伸ばしていけるところなど、来て下さった方々に応じたレッスンをして参ります。

大人の方もぜひお気軽にお問い合わせください。
グレード対策、コンクール対策も行います。
PROFILE
講師プロフィール
フェリス女学院大学 音楽学部 楽理学科を卒業
現在ヤマハ音楽教室講師をしております。

 ピアノ演奏グレード    3級
 指導グレード       3級
 エレクトーン演奏グレード 4級

2歳3歳児クラスから、専門コース上級クラスなどを担当しています。

SYSTEM

PRICE
料金システム
お月謝制 6,000円 1レッスン 30分

 年間36~40回レッスン。
 振り替えレッスンはできる限り対応いたします。
 幼児の方などレッスン時間はご相談ください。
 体験レッスン・見学可能です。

FREE TRIAL
見学・無料体験の申込み

無料体験レッスンや見学なども可能です。お申し込みは随時受け付けております。 
まずはお気軽にお問い合わせください。

ACCESS



山崎ピアノ教室
 

都筑区 富士見が丘の交差点からすぐ近くです。(徒歩1分ほど)