決済つきの予約システムが3,940円〜/月

初めてのプログラミングセット

パソコンを開いて
すぐプログラミング!

挫折知らずのスタートを。

商品ページへ

2020年、小学校でプログラミングが必修化

2020年から小学校でのプログラミング教育が必修化されることをご存知ですか?
基本的なプログラミングスキルは、英語と同じくらいに当たり前になります。


プログラミング挫折の約75%が初期設定です

プログラミングを始める上で一番難しいのが最初の設定です。
初めてのプログラミングセット」では、パソコンを受け取ってすぐに最初のプログラムを書いて動かせるように環境設定がされています。
挫折知らずで始めましょう♫

大和計算機の「初めてのプログラミングセット」なら

  • 現役のエンジニアが選んだ安心のマシン
  • 届いて開いてすぐにプログラミングを開始
  • PythonとUnityがセットアップ済み
  • インターネットが無くても動作OK
  • マシンのメーカー保証やサポートはそのまま受けられる!
  • 現役のエンジニアが選んだ安心のマシン

セット内容

マシン本体

現役のエンジニアが選定したプログラミング用のマシン。
3つの中からお選び下さい。

スペックなどに特別なご希望がある場合も承ります。
すでにお持ちのマシンへの出張設定も承っております。

マシン一覧へ

初期設定

プログラミングをするための一通りの初期設定とPython、Unityをすぐに始められる設定。

詳細へ

Python

Python(パイソン)
・初期設定
・説明書
・チュートリアル
・サンプル

詳細へ

Unity

Unity(ユニティ)
・初期設定
・説明書
・チュートリアル
・サンプル

詳細へ

マシン一覧

おすすめ!

MacBook Pro

Apple製。13インチ。
多くのIT企業で選ばれています。初めてでも使いやすく、そして一生使えるパソコンです。高級感のある外観と高性能を両立。軽く丈夫で持ち運びもらくらく。

メーカー公式サイト

詳細を見る

安定の品質

Surface Laptop

Microsoft製。13.5インチ。
OSはWindows。
薄く、軽く、上質なノート PC。あなたの使い方に応えるパワーと長時間のバッテリー寿命が、あなたのやりたい事を現実にします。

メーカー公式サイト

詳細を見る

入門用に!

Inspiron 15 3000

DELL製。15インチ。
OSはWindows。
お手軽な価格なのに、スペックはプログラミングに必要十分。
入門モデルとしてオススメです。

メーカー公式サイト

詳細を見る

Python

初心者に簡単、かつ世界の第一線で活躍

Pythonは何よりも初心者にとって簡単です。
それでいて、何でも出来る万能プログラミング言語です。
科学技術計算や人工知能の分野で広く使われていてNASAでも採用されています。
ハッカーからも初心者にオススメされています。

Unity

入門から本格ゲームまで

Unityはもともと3Dゲームの作成ツールでした。
特にゲームが好きな方にはUnityでプログラミングを始めるのがオススメです。
今ではゲームに限らず、映像製作からiOS/Androidの普通のアプリまで多彩な現場でUnityが活躍しています。

なぜ大和計算機?

安心・簡単。なのにお買い得。

価格は一律、マシンの購入代金+9800円です。
独自のルートで購入するため、それでも十分お得にお買い求めいただけます。
ぜひ他店とご比較下さい。

お客様の声

中学2年(ご購入当時)

加藤健君(仮名)

Unityが楽しいです。学校から帰ってきて毎日遊んでいます。自分でゲームを作って遊びながら勉強にもなるのでうれしいです。

小学校6年(ご購入当時)

高橋愛さん(仮名)

中学校への入学のお祝いでおじいちゃんに買ってもらいました。Pythonで毎日違うことが出来るようになって楽しいです。私も簡単に始められました。

【関東限定】無料で出張デモを行っております

お申込みフォーム、またはお電話より

関東にお住まいの方であれば、無料でご自宅まで納品状態のパソコンをお持ちいたします。
パソコンの起動からプログラミング開始までのデモンストレーションをお見せいたします。

お申込みフォームへ

出張設定も承ります

関東限定・9800円

関東限定で、すでにお持ちのパソコンへの出張設定も承っております。
以下のフォーム、またはお電話よりお申込みいただけます。

当日はパソコンとインターネットが必要になります。
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

お申込みフォームへ

お電話でのご注文も承っております

050-3580-7041(通話料がかかります)

10時〜19時
365日年中無休(年末年始は除く)