なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

YAMASHITA SYOUKAI
Mail : info@yamashitasyoukai.com
〒682-0811 鳥取県倉吉市上井361-1

“私たちは日本の優れた商品を通じて
世界をつなぐ架け橋になりたい”


山下商会とは

山下商会はスタッフ2名で運営する小さな貿易会社です。
従来通りのコンテナいっぱいに商品を詰め込んだ大口の発送単位ではなく、
様々な既成サイズのダンボールを使用した商品輸出を行なっていますので、
小ロットでの注文対応が可能です。
それは世界中のあらゆるショップの小さな冒険のような様々なニーズに
お応えできるという事だと考えております。
お子様からお年寄り男女関係無く、どなたをターゲットにした場合でも
気軽に商品を注文頂ける会社で在りたいと思っています。

弊社の商品発送コンセプト

山下商店は、個人商社として多彩な取扱商品を小ロットで注文して頂くことが可能です。

発送について山下商会では、容積重量ギリギリまで商品を詰める独自の梱包ノウハウで、ダンボールと航空便を利用した海外輸出を行なっております。
お客様の反応を見るためのテスト商品の仕入れや、船便での輸送時間による機会損失を避けたい場合にご利用頂くメリットがあると考えています。

また、決済方法についてはお客様の手数料負担を軽減する為、銀行を介さずコインペイメンツやペイパル、またはクリプトカレンシーでのお支払いがお選び頂けます。
私たちは海外に多くの繋がりを求めています。
スモールビジネスとしてインターネット販売をされている方に日本の商品を卸すことに適したシステム構築を目指します。

是非、山下商会を利用して日本の商品をお求め下さい。


取り扱い商品


STAFF

代表:山下隆文

1978年12月31日生まれ

30歳の時に脳梗塞を発症し、
左半身麻痺になってしまいました。
他人のお荷物ではなく役に立ちたいと思い
一念発起し輸出業で起業しました。
カンボジアからスタートし
現在はたくさんの方々に支えられて生きてます♪


小ロットで新商品を置いてみたいと
お考えのショップオーナー様は
こちらからご連絡下さいませ。