やまなし桃スイーツ

日照時間が日本一長く、フルーツの栽培に最適な環境の「山梨」。
そこで代々受け継がれてきた果樹栽培の伝統と技。
地元だからこそできる、一番おいしい「旬」を逃さず
山梨のきれいな水と自然環境の中でデザートを作っています。

極上桃ぷりん

山梨といえば、ぶどうと桃。
特に桃は生産量日本一!!
そのおいしい桃をたっぷり贅沢に使用したぷりんです。
旬の桃を閉じ込めたおいしいぷりんを、ぜひ一度お試し下さい。

当店オススメの3つの自慢

極上フルーツ
当店では、山梨の旬のおいしいくだものを使用しています。フルーツ王国山梨で栽培される、桃やぶどうは逸品!その他にも、いちごやさくらんぼ、甲州ワインなど、山梨ならではの素材を厳選しています。
きれいな水
山梨はミネラルウォーター出荷量が日本一。自然が守られた山々からのおいしい水も自慢です。
旬のおいしさ
地元だからこそ出来る「旬」のくだものを使うこと。ご近所の農家さん、農園さんから、一番おいしい「旬」の素材を、新鮮なうちに持ち込んで加工します。

素材のおいしさそのまま。

プチプラム
山梨のフルーツは、大消費地の東京が近いこともあり、生で出荷されることがほとんどです。価格も高く売れます。そのため、わざわざ手間とコストをかけて、地元のフルーツを使った加工品を作ろうとはしません。だから、フルーツの大産地であるにも関わらず、山梨にはフルーツの加工品が本当に少ないんです。でも、山梨のおいしい果物でデザートやジャムを作ったら本当においしい。当店は地元だからこそ作れるモノにこだわって、素材のおいしさをそのままに、皆様にお届けします。
〒400-0811 山梨県甲府市川田町838
【営業時間】10:00 〜 17:00 【定休日】日曜日・祭日
下記オンラインショップからご注文いただけます。期間限定、数量限定商品もございますのでご覧下さい。