決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「シアワセなお茶時間」をお届けします。

「あ~!おいしっ!」
美味しいお茶を飲んで、出るこの一言。

身体に良いだけでなく
心にも優しく働きかけてくれるお茶。

自然と笑顔になり、
心がゆるっとほぐれます。

毎日の暮らしの中に、
そんな「シアワセなお茶時間」を
少しでも多くの方にもっていただけたら…という思いで
お茶をセレクトしています。

暮らしの中に美味しいお茶を。

新着情報

▶【Column】更新しました。2021/06/29
◎【 水出し緑茶 × 和菓子 】で夏のお茶時間。
 水出し緑茶の美味しい淹れ方付き!
「夏は麦茶一択!」というご家庭も多いかもしれませんが、そんなことは言わないで。
緑茶だからこそ愉しめる、至福のひと時があるんです。
今日は定番の和菓子と合わせて。
どうぞお愉しみください。
▶【Column】更新しました。2021/06/22
◎アイスコーヒーでおうちカフェ♪
 北海道生まれの【可否茶館】でカフェレベルの美味しさを。
いよいよ夏です!夏本番!
暑い日に出歩くと、汗だくでぐったりすることもしばしば。
そんな時は、涼しいカフェでアイスコーヒーをオーダー。
氷がカランコロンと鳴る音を聞きながら、をゴクリと飲むと、「あ~!生き返った~!」と思わず、心の中で叫んでしまいます。
キリッとした苦味とコク、あと味のスッキリとした感じ!格別ですよね!
そんな格別のアイスコーヒーを、自宅でも飲みた~い!って思いませんか?
そう思った方はコチラ!Columボタンクリックして下さいね♪
▶【Column】更新しました。2021/06/11
◎ご年配の方へオススメ!
 老舗【宇治丸久小山園】の夏季限定和スイーツ。
人と会う機会が減って、帰省もままならない昨今。
普段会えない分、「お元気ですか」のご挨拶に
日頃の感謝の気持ちを込めて、贈り物はいかがですか。
とはいえ、目上の方、特にご年配の方へは何が良いのか
迷ってしまうかもしれませんね。
今回は、そんな時にオススメの和スイーツをご紹介します。
▶【Column】更新しました。2021/06/08
◎眠る前にリラックス。
【グリーンルイボスとラベンダーの水出しブレンド茶】で安眠生活を。
明日も朝早いのに、ベッドに入ってもなかなか寝付けない…
そんな日々が続いてないでしょうか。
人はリラックスすることで、スムーズに眠りにつくことができます。
眠る前に、ほんの10分でも良いので美味しいお茶でリラックスしませんか?

WEBショップにて販売中です。

ルイボスティーに、優しい風味のカモミールと爽やかなローズマリーをブレンド。

気分を落ち着かせてくれるスッキリとした味わいで、家事や仕事の合間など、ホッと一息つきたい時にぴったりです。
ノンカフェインなのでおやすみ前の1杯にもオススメ。
アイスでもホットでも美味しく飲めます。

フリーズドライにした長野県産りんごと、宇治抹茶入り煎茶をブレンド。

ふんわり香る甘酸っぱいりんごのフレーバーが、緑茶の清涼感とぴったりマッチ!
暑さで乾いた喉をスッキリと潤します。
水出しでまろやかに抽出された緑茶に、りんごの香りがプラスされ、お子様も美味しく飲めるお茶に♪
不発酵のグリーンルイボスと、国産玄米とのブレンド。

グリーンルイボスは苦み・渋み・クセがなくすっきりした味わい。
そこにローストした玄米がブレンドされ、優しい玄米茶のような風味が味わえます。
お食事中のお茶としてもぴったりで、カフェインを控えている方にオススメです。
女性に人気の「はと麦」 と、甘い風味が特徴の穀物「はだか麦」「黒大豆」「小豆」「とうもろこし」 をほブレンド。

ほんのりとした素材そのものの甘さと、香ばしさが優しい口当たり。
5つの原料がバランス良くブレンドされていて、味に奥行きと広がりを感じます。
国産原料100%のノンカフェインティー。
女性に人気の「はと麦」 と、甘い風味が特徴の穀物「はだか麦」「黒大豆」「小豆」「とうもろこし」 をほブレンド。

ほんのりとした素材そのものの甘さと、香ばしさが優しい口当たり。
5つの原料がバランス良くブレンドされていて、味に奥行きと広がりを感じます。
国産原料100%のノンカフェインティー。

* ABOUT US *

美味しいお茶のネットショップ
【山本園t-net(ティーネット)】は、
大阪で1985年創業のお茶屋さんが
運営しています。

メインは健康茶・ノンカフェインのお茶ですが、
コーヒー、スイーツ、うどんなど
選りすぐりの食品を
全国にお届けしております。

当店の美味しいお茶で
シアワセなお茶時間を過ごして
いただけたら幸いです。

LINE公式アカウント【 お友達募集中! 】

お友達登録してくださった方に
【ウェルカムクーポン】配布中です♪

公式アカウントでは、
【セール情報】や【お友達限定クーポン】など、
いち早く配信いたします。
ぜひ、ご登録ください!
大阪府豊中市新千里南町2-5-16-202
tel:06-6385-1188 mail:info@e-yamamotoen.com
webshop : https://e-yamamotoen.com/
webshop BASE店 : https://eyamamotoen.base.shop/