なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL:0595-24-1919
【受付時間】9:00〜17:00 【定休日】土・日・祝
やまぎゅうちゃん伊賀牛ふりかけ

美味しさへのこだわり

About
伊賀牛生ふりかけ
伊賀牛とは、伊賀市・名張市において肥育された雌の黒毛和種の未経産牛であり、伊賀産肉牛生産振興協議会の会員30戸で約2,400頭の牛が飼育されています。出荷頭数は年間約1,300頭で、その約8割が伊賀管内の伊賀産肉牛生産振興協議会認定の18店舗の精肉店にて販売されています。
その肉の中厳選した精肉店より仕入れた肉で美味しいふりかけを作りました。

今までにないしぐれ煮とは違うしっとりとしたご飯のお供です。そのほかいろんなレシピにも応用できるよう考えたふりかけです。ぜひご賞味ください。

伊賀牛は肉の脂が甘く旨味が凝縮されています。しっとりした旨味ごとふりかけにできました。
ごはんと食べると旨味甘みも口に広がり、食べ過ぎに注意です。

厳選された新鮮な素材
食感をよくするために松の実やゴマ
あっさりさせるために生姜などを隠し味に使っています。
生姜は体を温める効果もあり体の弱い人への栄養補給にももってこいです。

もちろんメインは黒毛和牛(伊賀産)
酒、みりん、醤油、砂糖、かつお節などで味を調えています。

添加物は一切使っていません。
安心してお召し上がりください。

伊賀牛生ふりかけの参考レシピ

Recipe
◆伊賀牛の野菜ディップ
 マヨネーズと合わせてバーニャカウダー風に

◆伊賀牛納豆オムレツ
 納豆と合わせてふわとろオムレツに

◆伊賀牛肉みそ
 お味噌と合わせて熱々のふろふき大根や茹で野菜に

◆伊賀牛肉うどん
 温かいうどんに煮汁ごとのせるだけ手軽に出来上がり

他にも美味しいレシピ投稿してね
#やまぎゅうちゃんの伊賀牛生ふりかけ

伊賀牛生ふりかけについて

名  称 伊賀牛生ふりかけ(惣菜)
原材料名 黒毛和牛(伊賀産)、酒、みりん、醤油、砂糖、かつお節、生姜、松の実、ごま
賞味期限 製造日より1か月
内 容 量 60g
保存方法 常温(高温多湿をお避け下さい)
製 造 者 山田給食 
     三重県伊賀市緑ヶ丘中町3860番地
製造工場 三重県伊賀市緑ヶ丘東町771-3番地

本製造工場では、卵、乳、小麦、えび、かに、落花生、そばを含む製品を
生産しています

開封後は10℃以下で保存の上、早めにお召し上がりください。

事業所概要

店舗名 山田給食
TEL 0595-24-1919
営業時間 9:00〜17:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
所在地 〒518-0834
三重県伊賀市緑ケ丘中町3860番地
株式会社安永内
定休日 土曜日・日曜日・祝日
創業昭和38年 社員食堂一筋でここまできましたが コロナのことをきっかけに、通販やweb参入を発起しました。

伊賀地方は三重と奈良の県境に面し、味は関西、地理的には東海と、買い物お出かけなどほぼ関西という面白い地理に面しています。そのおかげで、味覚は日本の台所の大阪の味覚とほぼ近く、みんな比較的味にはうるさく、その中続けていくため味に真摯に向き合ってきました。

伊賀の美味しい伊賀肉、三重の美味しい食材をもとに山田給食の味つけで、これまでと同様、味に真摯に向き合い全国の皆様にお届けしていきたいと思っています。

やまぎゅうちゃんは、伊賀の商品を扱うオンラインショップです。 伊賀の旨いもんを全国の人にお届けするため、 今後もサービスの向上に尽力するつもりです。当店自慢の品をお客様の目でご確認ください。

購入は楽天市場から

Link

お問い合わせ

Contact
お問い合わせは、お電話(TEL:0595-24-1919)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
土日祝はメールでお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。