なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

※このページは現在編集中です。内容が不正確な場合があります。あらかじめご了承ください。

昭和40年第二木全医院、平成18年山岸内科クリニックに継承しました。
高血圧症、糖尿病等の生活習慣病、花粉症などアレルギー疾患、予防接種、小児治療などかかりつけ医として幅広く診療をおこなっています。

院内


外観は古いですが内部は改装しています。

クリニックの特長

院内処方

オンライン化により迅速に薬の処方ができます。くすりの写真入りの薬情、お薬手帳もあります。

また院外処方箋ではさまざまな薬を処方します。

 

院内設備、内視鏡

院長は内視鏡専門医です。苦痛の少ない最新の経鼻内視鏡を導入しています。

超音波検査機器、心電図など一般の健康診断ができます。


スリッパは紫外線によりコロナなどのウイルス、水虫菌を除菌しています。

イオン空気清浄機、アルコール消毒液などでも各種除菌をしています。

コロナ対策について

入口インターホン

発熱患者さまは入口、待合、診察、帰宅まで別です。

ただし事前に連絡をお願いします。

ウオークスルー外来

院外窓口より簡単な診察、会計、投薬ができます。院内に入る必要はありません。

コロナPCR検査

症状がある方は適応を当院で判断して検査容器をお渡しし保健所へ提出していただきます。

濃厚接触者については自費で検査しています。

 

 

 

診療時間

火曜、木曜、土曜の午後及び日曜・祝日が休診です

アクセス



住所: 愛知県あま市蜂須賀下五反地533
電話:052-443-4891
FAX:052-443-4899

院長 山岸誠司
日本内科学会認定医
日本消化器内視鏡学会専門医



クリニック正面に8台駐車できます。駐車スペースは広く取ってありますが前の道が狭いので北側駐車場12台も御利用ください。

その他