arxleague
「合同練習イベント!」
in 城北中央公園野球場
2019.01.26 Sat
8:15(受付開始)~11:00

CanCamモデル竹本萌瑛子さんと一緒に
野球を楽しめるイベント!

CanCamモデル竹本萌瑛子氏ゲスト参加

CanCamモデルで2016ミス日大グランプリの野球女子、竹本萌瑛子氏のゲスト参加が決定しました!
昨年11月に野球少女時代の写真をTwitterで公開するや「18万いいね」を獲得、
その後、YouTubeトクサンTVにも出演されるなど、野球を通じた活動をされています。
当日は皆さんと一緒にプレーしていただきます。

昨年の様子はこちら

会場アクセス

東京メトロ氷川台駅または東武東上線上板橋駅からそれぞれ徒歩15分程度

イベント詳細

・日にち:平成31年1月26日(土) 
・場所 :都立城北中央公園野球場
・時刻 :朝8時15分より受付開始
     (遅くとも8時40分までには現地へお願いします。イベント終了は11時頃の予定)
・参加費:1,000円/人(当日、受付時に申し受けます)

*アークスリーグのレベルに応じた初級者向けの内容となります。
*ゲストは予告なく変更になることがあります。
*ゲストに個人的な連絡先を聞くなどのマナー違反行為はご遠慮ください。
*当日の号面(A面かB面か)は前日中までに参加申込者へメールでご案内します。
*雨天やグランド不良の場合は中止となります。なお、時間帯の枠が朝イチの枠のため、微妙な天候の際の中止判断はイベント開催直前または現地にて受付開始後となる場合があります。また、イベント開始後の雨天による中止の際は、参加費用は返金できませんので、ご了承ください。
*雨天の際、参加者が個人的に公園管理事務所にグランド使用可否の確認連絡をすることはご遠慮ください。必ず主催者が確認して参加者の皆さまにご連絡します。
*各自「試合用の自チームユニフォーム」を必ず着用してください。練習用ユニフォーム、ジャージ等は不可とさせていただきます。
*最低限の備品(バットやボール、捕手道具など)は主催者にてご用意します。各自の個人所有の備品(バット等)を持ち込んでいただいても結構ですが、他人に利用されることを許容する場合のみ持ち込んでいただくようお願いいたします。
*ケガや参加者同士のトラブルはリーグでは責任を負えません。
*当日は主催者にて動画や写真を撮影します。撮影した内容はYouTubeやSNS等で公開いたしますので予めご了承ください。
*参加費は全額、当該イベントの運営費用に充てられます。営利を目的としたイベントではございません。