決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【明治神宮前 喧騒を忘れる

おしゃれな空間】




薬膳料理で繋がるヘルシー交流会

(9月24日(月)祝 18:30-21:00)

健康的なライフスタイルに興味がある方へ

ヘルシーで美味しい食事に興味がある方、健康への意識が高い方と交流したい方を対象として、リラックスした雰囲気の中で、リーズナブルに薬膳料理を楽しむ50名ほどの半立食パーティーを開催いたします。

薬膳料理は、季節により変化する体調・体質に合った食材を選んで料理したもの。
その食材が持つ特性を活かしバランスよく組み合せる料理なので、ある食材ばかりを極端に摂ったり、我慢したりしないため、無理なく続けやすいです。

薬膳レストラン自由が丘 ZEN ROOMからのケータリングビュッフェになります。
こちらは、「王様のブランチ」や「 CLASSY」など60以上の媒体から取材を受け、食べログ3.57という高評価のお店です。
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13146052/

薬膳の「苦くて食べにくい」「価格が高い」「火鍋や薬膳鍋ばかり」という課題に対して、「和の調味料や食材も使用し食べやすく」「リーズナブルに」「好奇心を刺激するような幅広い料理」という特徴があります。
ZEN ROOMのFacebookページはこちら。
https://www.facebook.com/yakuzen.zen.room/

概要

・薬膳料理は8種類、フリードリンクは12種類ほど。特に薬膳スープは、多くの方から「絶品!」という声を頂戴しました。

・参加費は飲食込みで5,800円 3名以上だと5,200円。

・より交流しやすくなるような、参加自由のゲームを用意しています。クリアした方の中から抽選で豪華景品もあります。

・健康や美容への興味がある方、詳しい方が参加しますので、情報交換できたり、良い出会いがあるかもしれません。

薬膳を知ってもらうこと、楽しむことが目的ですので、薬膳に詳しくなくても大丈夫です。
男女ともに初めての方がお一人で参加しても楽しめる、フレンドリーな雰囲気の会です。
主催者から過度のサポートや干渉はしませんので、「自由&自己責任」でお楽しみください。

男女比率は男性:女性 3:7~5:5くらいです。年齢層は20代半ば〜40代半ばと、幅広い年代の方がいらっしゃいます。
異性だけでなく、同性同士でも仲良くなれるような、なごやかな会です。

当イベントのお友達へのシェアも歓迎です。楽しい時間をお過ごしください。

LINEの登録はこちらから。
薬膳イベント案内のLINE@登録はコチラ

会場

イベント詳細

日時 2018年9月24日(月・祝)
受付時間 18:15〜18:30
開催時間 18:30~21:00
会場

東京都渋谷区神宮前 1-20-2 FOUND HARAJUKU 3F ”W CAFE”
http://www.t-kikunaga.me/japan_town/tokyo/2017/08/wcafe_harajuku/
JR山手線 原宿駅 (竹下口改札) 徒歩4分
東京メトロ副都心線・千代田線 明治神宮前(2 or 5出口)徒歩5分
03-6447-2110

人が多いイメージのこちらの場所。会場はそんな刺激的で賑やかなイメージとは一線を画する心地良い空間です。

お食事 APPETIZER
・いろいろナッツと薬膳ドライ食材盛合せ
・排毒黒きくらげの麻辣 辛痺れ和え
・桂花陳酒香るフルーツトマト
VEGETABLE
・十品目の彩り薬膳サラダ~トマトと生姜のドレッシング~
OTHERS
・ZEN ROOM特製薬膳スープ
・角煮と紅花の炊き込みご飯
MAIN
・帆立のアンチエイジングソース
・茹で鳥のデトックスグリーンソース
DESSERT
・本日のデザート
※当日の仕入状況によってメニューを変更する場合がございます。
飲み物 フリーフロー(飲み放題)
・ビール “Premium YEBISU”
・ざくろ酢ビア
・ライチ酒ジャスミン
・杏露酒とジャスミン茶のカクテル(自家出し)
・杏露酒と凍頂烏龍茶のカクテル(自家出し)
・薬膳ジンジャーハイボール
・ワイン白
・ウイスキー(ロック、水割り、ハイボール)
・烏龍ハイ
・ジントニック
・各種ソフトドリンク
当日TEL 08013413298
参加者 20代半ば~40代半ば中心です。独身・既婚に関係なく、打ち解けて話のできるフレンドリーな雰囲気の会です。
薬膳/美容/健康などの業界でご活躍されている方、健康への意識が高いOLさんなども参加されます。 
LINE、Facebook、メールなどで連絡先交換をして、イベント終了後も交流する間柄になる方々もいらっしゃいます。
人数 40〜50名を予定。※人数は、前後する場合がございます。
ゆったりとした間隔でお過ごしいただけます。

ゲーム マッチング&薬膳茶のテイスティングクイズで、正解チームの中で、じゃんけん勝った1組10,000円分(5000円ずつ)amazon券プレゼント!
・ルール
①ご来場時に、1枚の絵を2つに切った片方をお渡しします。
②紙がペアになる方が会場にいらっしゃいますので、お探しください。(異性も同性の場合もございます)
③ペアが見つかった方は、利き薬膳茶クイズに挑戦。
⑤交流会の終盤にクイズを締め切り、正解チーム同士で、じゃんけん。勝ち残った1ペアに10,000円分(5,000円ずつ)をプレゼント。

運だけではないので、皆さまには楽しんでゲームにご参加いただければと思います!
申込方法 【重要】 

以下の2点の手続きを終了した順で本申込となります。
※FACEBOOKの「参加」クリックだけでは、参加申込になりません
※当日、以下2点手続き無しでお越しいただいてもご入場できない場合がございます。

1、お名前登録
以下方法より、お名前登録をお願いいたします。

2、事前決済
以下方法より、事前決済をお願いいたします。

お名前登録
下記のフォームから、ご登録をお願い致します。
こちらの登録を持って、申込とさせていただきます。
会場で参加者リストをお配り致しますので(名前は、ニックネームやカタカナでもOK)、興味ある方と交流していただければと思います。※名簿配布可の人数がある程度集まった場合に配布します。
会費 【重要】 事前決済

①5,200円/人:グループ割引(3人以上の団体割引)
②5,800円/人:通常(3名未満でご参加の場合 )
※グループ割引の場合は、ご友人の分も代表者がまとめて決済してください。代表者は、代わりにお支払いされた参加者名(登録名)を備考に記載し、ご友人は決済された代表者名を備考に記載してください。

ページ最下部の「通常申込」、「グループ割引申込」をクリックしていただくと決済サイトに移動します。

★★★★銀行振込はこちら ★★★★
三菱東京UFJ銀行
新橋支店
普通預金口座
No.3059297
口座名義カ)ペイジジャパン
※振込手数料はお客様にてご負担下さい。

キャンセルポリシー 人数分のお食事をご用意しているため、9月19日(水)以降のキャンセル料100%とさせていただきます。
なお、替わりに参加される方が見つかった場合は、参加枠を替わりの方にお譲りいただけます。
その場合は、登録フォームよりご一報ください。
注意 【下記ご参加をお断りしております】
ネットワークビジネス、各種勧誘・販売目的の方、その他主催者が当交流会に合わないと思った方のご参加はお断りしています。

※上記禁止事項が発覚した際、一旦入場されている場合でも、即退場頂きます。その場合、参加費や交通費等は一切返金致しません。
会費 【重要】 事前決済

①5,200円/人:グループ割引(3人以上の団体割引)
②5,800円/人:通常(3名未満でご参加の場合 )
※グループ割引の場合は、ご友人の分も代表者がまとめて決済してください。代表者は、代わりにお支払いされた参加者名(登録名)を備考に記載し、ご友人は決済された代表者名を備考に記載してください。

ページ最下部の「通常申込」、「グループ割引申込」をクリックしていただくと決済サイトに移動します。

★★★★銀行振込はこちら ★★★★
三菱東京UFJ銀行
新橋支店
普通預金口座
No.3059297
口座名義カ)ペイジジャパン
※振込手数料はお客様にてご負担下さい。

お名前登録

会場で参加者リスト(ゲームでも使用)をお配り致しますので、個人情報が分からないようにカタカナ、または、ニックネームでご記載ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信