簡単に始められる!
多言語ホームページ作成サービス

「Yakusuru Web」

御社のホームページを多言語化してみませんか?
海外展開やインバウンド対策などをサポートさせていただきます。

お問合せ

POINT
1

Yakusuru Webとは?

【サービス背景】 
日本でも2020年には東京オリンピックがあり、多くの企業がインバウンド対策を官民一体となって行っております。同時に、インターネットの普及により自社のサービスや商品を海外展開する企業も多くなりました。そこで生まれる言語の壁に対する問題を解決したく、このようなサービスを提供させていただきました。

【サービスの特徴】 

通常、自社ホームページの多言語化を制作会社に依頼すると6ヶ月以上の開発工数がかかり、費用も3,000,000円前後と多くのコストが発生します。しかし、本サービスではホームページ制作の手軽さと、「Yakusuru」の強みである低コストかつ高品質な翻訳を生かして、安価で高品質な多言語ホームページを開発工数をかけることなく制作することが可能となりました。

「Yakusuru Web」の導入効果

簡単実装

5分で始められるWEBサイト翻訳

訪問数UP

サイト訪問者数が平均180%アップ

コストダウン

導入によるコストダウンの成功企業100%

パフォーマンス

人力翻訳によるクオリティの高い翻訳

スピード

翻訳会社が対応するので、素早く翻訳をご納品

POINT
2

簡単に導入が可能です!

通常、自社ホームページの多言語化を制作会社に依頼すると6ヶ月以上の開発工数がかかり、費用も3,000,000円前後と多くのコストが発生します。しかし、「Yakusuru Web」ではすぐにシステムを実装でき、低コストで多言語化が可能になります。

STEP

1

制作依頼をする

お打ち合わせをさせていただき、テイスト等のご要望をヒアリング。御社に最適な翻訳をご提案させていただきます。

STEP

2

実装フェーズ

HTML にたった1 行のスクリプトを入力していただき、5 分程度で実装が可能です。

STEP

3

翻訳作業

管理画面から弊社の翻訳者が人力で翻訳作業を行います。

STEP

4

公開

公開すれば、多言語版web サイトが完成します。

STEP

1

制作依頼をする

お打ち合わせをさせていただき、テイスト等のご要望をヒアリング。御社に最適な翻訳をご提案させていただきます。

《サイト翻訳 完成イメージ》

日本語版

英語版

POINT
3

対応可能言語

アメリカ英語

イギリス英語

中国語

韓国語

よくあるご質問

Q
翻訳は機械翻訳になりますか?
A
翻訳は完全な人力翻訳なります。
Q
実装はどのようにすればいいのでしょうか?
A
実装に関しましては、ヘッダーにスクリプトを挿入していただければすぐに実装が可能です。既存ホームページを外部のデザイン会社に頼んでいる場合は、デザイン会社にスクリプトをお送り実装してもらいます。
Q
画像などの翻訳はどうすの?
A
画像に関しましては、編集が可能な画像データをお送りいただければ翻訳可能です。
Q
翻訳は機械翻訳になりますか?
A
翻訳は完全な人力翻訳なります。

お問合せ

多言語WEBサイト翻訳「Yakusuru Web」のお問合せは下記からお願い致します。
まずは、お気軽にお問合せください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信