約束のネバーランド9巻(最新刊)のあらすじとネタバレと無料で読む方法

約束のネバーランド前巻では、どうやってルーカスが生き延びてきたのかが明かされました。いよいよ、ミネルヴァの真意が目前に迫っています!約束のネバーランド9巻が発売されました、次の展開に益々目が離せません!

約束のネバーランド9巻(最新刊)のあらすじとネタバレと無料で読む方法

約束のネバーランド9巻(最新刊)のあらすじとネタバレと無料で読む方法についてご紹介いたします。
約束のネバーランド9巻(最新刊)は6月4日に電子書籍として発売されています。約束のネバーランド9巻(最新刊)を無料で読むにはまずは、無料登録してアプリをダウンロードするだけ。
新刊も1冊丸ごと読める裏技をご紹介します。
その前に、気になる最新刊のあらすじとネタバレはこちらです!!

約束のネバーランド9巻が無料ダウンロードできます!
気になったらクリック↓↓↓

約束のネバーランド9巻あらすじ

約束のネバーランド9巻には71話~79話が収録されています。


第71話(真意)ではエマがルーカスによって、過去にミネルヴァが作ったと思われる扉へと案内されまた。そこには、ゴールデンポンドがありました。

そして二人は、池の真ん中に浮いている小さな小屋へと入っていきます。


扉を開けた小屋の中から出てきたのは、なんとエレベーター。

そして、ペンを使ってエレベーターを動かそうとしたのですが…。

約束のネバーランド9巻のネタバレとあらすじ①

約束のネバーランド9巻のネタバレとあらすじを紹介します。


ジリリリ・・・ジリリリ・・・ジリリリ・・・


黒電話の音が鳴り響きます。

エマは警戒しながらも、受話器を取り上げました。


「・・・もしもし?」


恐る恐るエマが声を出すと、相手はこう名乗りました。

「ウィリアム・ミネルヴァ」


エマとルーカスはその名に驚愕しました。

ミネルヴァは、受話器を取ったのが脱走者だと信じて、

手短に要件を伝えると言いました。


瞬間、エマは僅かな違和感を感じます。


ミネルヴァは、まず謝罪の言葉を口にしてから、

エレベーターが人間の世界へ渡る道である事をつたえました。

しかし、今はもう使えない事も告げました。


ルーカスはエレベーターを見つめて、

本当にこのエレベーターで人間の世界へ渡る事が出来たはずなのに

そう思いました。


「『使えない』ってどういう事ですか!?ミネルヴァさんは今どこに?」


質問をするのですが、それに対する答えは返ってはきませんでした。


ミネルヴァの言葉から、

この声が事前に録音されたものだという事が分かりました。


先程、エマが感じた違和感の正体はこれだったのです。


しかし、それでもエマもルーカスもミネルヴァの言葉を

聞き逃すまいと耳を傾けます。


ミネルヴァの話しによれば、自分の不徳で信用していた部下に裏切られた事。

その為にエレベーターが止められ、道が塞がってしまった事が説明されました。


A08-63は、元々ミネルヴァによって作られた

安全な場所のはずでした。


でも、今は違うのだろうという事をミネルヴァも分かっていました。


エマはミネルヴァの話しを聞きながら、

なぜミネルヴァがこんなにも大きな集落を作ったのか疑問に感じていました。


「罪滅ぼしがしたかった」


ミネルヴァは、自分の本当の名前がジェイムズ・ラードリーであり

彼らと1000年前に彼らと約束を結んだ一族の末裔で

第35代当主である事を話しました。


彼は二世界間の調停役として約束を代々受け継いできました。

それは、人間世界の秩序を守る為でした。


食用児に犠牲を強いる約束を1,000年間守り続けてきたのです。

彼はその職務を放棄する事は出来ませんでした。


それは、人間世界の為だったのです。

だが、ミネルヴァには耐えられませんでした。


だから、食用児にもきっかけを与えたかったのだと言います。

そして、農園の本に細工を施しました。

W・ミネルヴァという架空の名前を使って・・・。


エマはミネルヴァの言葉に今までの道のりを思い出しています。


ミネルヴァは、せめて気付いた子には安全な隠れ家を、

秘密で抜けられる道を残しておく予定だったと・・・。


だが、その道は塞がれてしまいました。

集落もおそらくは使えないと。


そして、あの子の画策で命を狙われていると。


「え」


思わぬ言葉に二人が驚きましたが、

ミネルヴァの言葉は続きます。


「現在2031年5月20日。君がこの録音を聞いている頃には、

私はこの世にはいないだろう」


その言葉の後に「すまない」とミネルヴァが謝罪しました。

思ってもいない言葉が続き、2人はだんだん焦ってきます。


それでも、ミネルヴァの言葉には更に続きがありました。

「しかし、これは敗北ではない」


ミネルヴァの話しによれば、自分はやすやすと殺されるつもりはないし、

自分の他にも食用児の支援者がいる。

行き来の道はエレベーターだけではないと。

危険だが、他にも複数あるという事を教えてくれました。


その場所は、

GF(グレイス=フィールド)、

GB(グローリー=ベル)、

GV(グランド=ヴァレー)、

GR(グッドウィル=リッチ)、


この4つの高級農園の中に道があって、そこが塞がれる事はないと言います。

農園の中に道があった事に、エマもルーカスも驚きました。

約束のネバーランド9巻のネタバレとあらすじ②

「望む未来を叶えなさい」


ミネルヴァの言葉は続きます。


もし秘密裏に人間世界に逃げたければ、

支援者を何人か向かわせるという事。


あるいは、この世界を、歪んだ秩序を、

あの約束を壊したければ壊せばいいと。


彼らと全面世界を起こし、

二世界が再び狩りと狩られる状態に戻っても誰も責められないと。


ミネルヴァには立場があり壊す事はないけれども、

食用児が望むなら阻まないと言いました。


エマは、ミネルヴァの言葉から選択肢が2つだと思いました。


気付かれない人数で抜けるか。

それとも食用児全員で全面戦争を起こすか。


しかし、ミネルヴァはこう言います。


もし望む未来がどちらでもなければ、

七つの壁を探せと。


七つの壁。

それはかつて、ムジカが別れ際にこっそり教えてくれた事でした。


ところが、ミネルヴァにはもう時間がないらしく、

詳細は『マーヴィンの寝床』にあると。


そこには、これまでの、そしてこれからの分の

ミネルヴァが渡したかった全てがあると。


「ここまでよく頑張ったね」


ミネルヴァがエマとルーカスを労いました。


ミネルヴァは、辛い思いをたくさんしてたどり着いた

君や君達の顔を見たかった。

声が聞きたかったと語りました。


そして、君達の行く先に光りはある。

どうか生きて、その手をつかんで欲しい。


そして、


「健闘を祈る」


その言葉を残して録音は切れました。


エマとルーカスはミネルヴァが味方だったという事実に喜びました。

約束のネバーランド9巻を無料で読む方法

約束のネバーランド9巻を無料で読むには?

約束のネバーランド9巻が無料でダウンロードできるのは「U-NEXT」です!

気になったらクリック↓↓↓

「好きなだけ漫画が読めるサービス」
お試し無料の【U-NEXT】がオススメです。
①最初の31日間はタダでコミックが読み放題!
②スマホ・PC・TVでも見れちゃうのでとっても便利!
③登録・解約もとっても簡単!

約束のネバーランド9巻を漫画村やzipで見ると何が危険なの?

電子書籍が無料でダウンロードして見られると書いてあるサイトは多いのですが危険なことが多いので違法ダウンロードはやめておくことをおすすめします。

・違法ダウンロードは犯罪です×
・途中までしか読めなかったりすることも多い×
・zip形式でダウンロードするとウィルス感染の危険性がある×
・クリックすると海外サイトにとんでしまうこともあってここでもウィルス感染の危険は非常に高いです×
・高額料金が発生する×


上記の様に、危険なリスクをおかして無料で読むよりも”安心”で”安全”に、しかも”無料”でダウンロードできるなら、使わないのはもったいないですね。

約束のネバーランド9巻を無料で見られるのはU-NEXT!!


おすすめなのは【U-NEXT】は大手U-SENがが経営する大手です。動画配信サイトとして有名ですが実は電子書籍もたくさん見ることができてしまうおすすめサイトです。

 

さて、漫画でも読もう!と思った時にこんな経験はないですか?

・着替えて出かけるのも面倒くさい
・今すぐ読みたいのに、本屋が開いてる時間ではなかった
・お金を出したくない・やっぱり、違法ダウンロードはしたくない
・自分のPCがウィルス感染などのリスクは避けたい

そんな悩みは全て解決できますよ。


U-NEXTに無料登録するとすぐに600円分のポイントがもらえます。

このポイントはコミックの購入に使うことができるので、約束のネバーランド9巻を実質無料で読むことができてしまいます。


31日間は無料で、サイト内のサービスを思う存分楽しむことができます。

人気の無料漫画も多数用意されているので、漫画好きにはぴったりです。

私はこんな使い方をしています。

まず、無料登録をするとすぐに新刊が1~2冊は読めますので、1番に読みたかった漫画を1冊ダウンロード。その後も残ったポイントで今月の新刊の人気作を探してみます。それ以外にも前から読んでみたかったけどなかなか機会がなかった”無料漫画”を月代わりで読みます。

登録をしておいて、次の新刊の発行を待つ間に楽しみがあるので無料期間で思う存分サイト内のサービスを使い倒せてしまいます。


勿論、漫画だけでは無く映画、海外ドラマをはじめとした動画も無料なのでそちらもたっぷり見放題です!

しかも、

無料ダウンロードした漫画は試し読みではありません。1冊丸ごと読めるところも魅力の1つ。さすが大手サイトならではの綺麗な画像で、PCにもスマホにも対応しているので通勤途中でも、休憩時間でもいつでも好きな時に好きなところでストレス無く読めます。


そして、ウィルスの心配がないところも安心ですね。

無料お試し31日間で、新作から旧作まで試し読みではなく、全部読めてしまうのが今回ご紹介するU-NEXTです。


無料登録は簡単1分で完了です。もちろん解約も簡単にできてしまいます。

簡単登録・安心安全の【U-NEXT】公式サイトからどうぞ!

ダウンロードはたったの1分で完了です!

 

約束のネバーランド9巻を無料で読む方法はこちら!!

気になったらクリック↓↓↓