オーナー社長の皆様へ
「役員報酬の半分は税金と社会保険料、
 貰い方を工夫して生涯の手取資金 数千万円を
増やす方法」シェア会



通常1万円の参加費は、今回弊社が負担します


参加費無料

こんな方が対象です

  • 中小企業のオーナー社長
  • 新設法人の経営者
  • 法人成りを目指す事業者

 

すぐ使える「旅費規程」早くGETして
出張手当をもらいましょう!

旅費規程」の説明会お申し込みは こちら

オーナー社長の皆さん こんな悩みありませんか?

  • ✔ 幾ら稼いでも手元にお金が残らない
    所得税や社会保険料の負担が大変
  • 会社と社長のどちらにお金を残すべきか悩んでいる
    役員報酬をよく考えずに決めているが、これでいいのか?
  • ✔ 会社の倒産リスクから個人財産を守る方法は
    ✔ 自社株対策・事業承継対策も気になる
  • 会社と社長のどちらにお金を残すべきか悩んでいる
    役員報酬をよく考えずに決めているが、これでいいのか?

あなたの役員報酬には、
こんなに多額のコストが掛かっています

あなたの役員報酬はお幾らですか? 

例えば、1500万円の役員報酬には、所得税・住民税と個人負担分の社会保険料を併せて474万円が差引かれ、手取りは1026万円です。

これだけではありません。

社長は。会社負担分の社会保険料も別途負担しています。


1500万円の報酬には、合計で629万円のコストが掛かっていることになります。


1年で 629万円、
10年で 6,290万円の負担です。



あなたは、この事実をどうお感じになりますか?


国の仕組みだから どうしようもない!あなたも、きっと このように考えていませんか?



実は、役員報酬の貰い方を少し変えるだけで
あなたの手取り額は大きく増加します

仮に、1500万円の年収を30年間貰い続けた場合の手取り額と、1500万円を、1000万円は役員報酬として貰い、残りの500万円は外部積立をして、最後に退職金としてもらった場合の手取り金額を比較すると、後者の方が3733万円も多くなります。


何故 稼いでもお金が残らないの?
その理由がお分かりになりましたか

役員報酬の貰い方を工夫すれば、何千万円もの手取り金額を増やす事が出来ます。

ここでは、どの様な方法で、手取りを増やすのか、その方法を勉強していきます。


ご関心のある方だけ、シェア会でその方法を学んでいきたいと思います。


下記の申込フォームよりお申し込み下さい




講師紹介

ライフ&マネーFPサービス

代表 山野 義信 (やまの よしのぶ)


中央大学経済学部卒
ヤマハ㈱の経理・原価管理・税務等の仕事を長く担当
現在は、経理の知識を活用して、中小企業の財務改善の
支援をしています。

<業務内容>
・オーナー社長の財務改善支援
・個人事業主の法人成りと手取り資金改善支援
・相続・事業承継支援

<保有資格>
・ファイナンシャルプランーCFP資格
・住宅ローンアドバイザー
・相続診断士 ・2種証券外務員




■代表 山野義信 からのメッセージ■
皆さん こんにちは

今回、全国どこからでも参加出来る、Zoom(オンライン)で開催するシエア会のおしらせをさせていただきます。

私自身は、会社員時代上場企業の経理部門で、長らく財務・税務・損益管理の仕事を通じ、部門長をサポートして参りました。

そして、現在はファイナンシャルプランナーとして
・「お金の守り方・残し方」
・相続・事業承継
・自営業者の資金改善などで、

オーナー社長の身近なアドバイザーとして活動しております。
 
今回お伝えするのは、オーナー社長のお悩みで多いと感じている「稼いでいる割に、手元にお金が残らない」というお悩みについて

何故 お金が残らないのか? その原因を分析し、改善した結果、多くの社長様にお喜び頂ける提案が完成しました。

是非、Zoomでのシエア会にご参加いただき、ご一緒に、お金を残す方法について勉強しませんか。

今回は、通常参加費1万円ですが、こちらは弊社で負担させていただきます特別案内ページになっております。
 
■「そんなに報酬を下げれない」と言う方へ■
でも、ご安心下さい
役員報酬を500万円下げても
生活費等で困ることはありません。


詳細は、シエア会で説明させていただきます。

このシエア会で説明している、このからくりを知らないで、10年後、20年経過後には、冒頭で申し上げた多額の機会損失が発生する事になります。


これはいやですよね!


この金額の利益を稼ぐためには、数億円の売上が必要な計算になります。


あなたは、これを黙って見過ごす事が出来ますか?

どうしても、報酬を下げる事が出来ない という方は、是非、シエア会においで下さい。


1.報酬外の非課税手当の貰い方
2.その他の税額控除の方法等 

ご関心のある方は、シェア会で資金効率を高めていく方法を学びましょう。

お待ちしております。

私たちの思い


私がお聞きするオーナー社長のお悩みは 次のとうりです。

① 稼いでいる割に、手元にお金が残らない。

② 税金や社会保険料の負担が大変。


③ 自社株の対策も心配。

このような声が非常に多いです。

それでも、あなたは、今のまま高い税金や社会保険料を払い続けますか?


イヤですよね。

それでしたら、是非、このシエア会にご参加下さい。


私は、何故 お金が残らないのかその原因を分析し、改善した結果、多くの社長様にお喜び頂ける提案が完成しました。

ご一緒に、お金を残す方法について考えませんか?



このシエア会に参加することで、オーナー社長の生涯手取り資金を数千万円増やす方法と資金の好循環の仕組みを勉強することが出来ます。


人気のシエア会ですので、早く締切になってしまいます。

お早めにどうぞ お待ちしております。


ご質問・お問合せはLINEから

ご質問・お問い合わせはLINEから