決済つきの予約システムが3,940円〜/月

やすらぎの里
焼肉 安里

2001年4月創業
小倉北区中井の焼肉 安里

安全で美味しいお肉を最高の状態で提供

全席掘りごたつ式座席
厳選和牛と豊富なサブメニュー
焼肉から〆のスープまでご堪能下さい

お肉をおいしく食べて欲しい。
肉の職人でもある店主が妥協を許さず選んだ和牛を
丁寧に処理し、部位によって食べやすいように包丁を入れています。
材料にもこだわった安里秘伝のタレでどうぞ。

一品一品手作りしている豊富なサイドメニューもお楽しみください。

厚切りタン塩
上質なタンは、厚めにカットすることでやわらかさとほどよい歯ごたえも倍増。ジューシーな絶品をご堪能下さい。

特選アワビ粥
韓国の家庭の味を贅沢にあわびと一緒に。じっくり煮込みもっちりと柔らかいやさしい味わいです。

安里盛り
こだわりの和牛
店主自ら、ブロック肉から丁寧にさばき、余分な脂や筋を取り除いた肉は柔らかく肉本来の味をしっかりと楽しめます。

こだわり

肉の処理は一切機械を使わず全て手作業で行っています。

手切りをするには熟練の技術が必要です。当然機械に比べて手間も時間もかかります。ですが手で切ることで機械では難しい細かい筋や脂を取り除くことができ、肉に合わせた切り方ができるので柔らかく食べやすい肉を提供することができます。


落ち着いた空間

脱臭効果の高い壁紙を使っているので、焼肉の匂いがつきにくく、全席掘りごたつのお席は、ゆっくりとおくつろぎ頂けます。

気持ちのいい空間で料理をお楽しみください。

アクセス

小倉駅からNo.92、93のバスで15分、「中井」下車0分。車で10分です。

店舗情報

住所: 福岡県北九州市小倉北区中井1-16-18
電話: 093-581-2101
営業時間: 17:00−23:00(Last Order 22:00)
定休日: 火曜日
定休日: 火曜日

お知らせ

2020年4月15日 いつも やすらぎの里安里をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、しばらくの間休業致します。
2021年1月16日 いつも やすらぎの里安里をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言の時短要請を受け、本日から営業時間を変更させて頂きます。
月・水・木・金・土・日 16:00~20:00 ※酒類の提供 19:00まで
(火曜日定休)

よろしくお願いいたします。

2020年4月15日 いつも やすらぎの里安里をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、しばらくの間休業致します。