コーポラティブハウス
都立大学(目黒区八雲)

東急東横線「都立大学」駅から徒歩4分。
歴史や文化、自然にあふれる東京都目黒区八雲の地で、自分らしい暮らしを楽しみませんか。
お申込は先着順になります。

What's cooperative?
コーポラティブハウスとは?

「集合住宅の注文住宅版」のような仕組み。建築家と1から相談して、自分らしいすまいを作ることが可能です。

メリット1
間取りから決められる自由設計

一番のメリットは注文住宅のように自由設計が可能なこと。
専任の建築家が理想の暮らしに合わせた立体的な建築プランをご提案します。

メリット2
コストが明瞭で割安

モデルルームなどの広告宣伝費にお金を使う必要がないため、分譲マンションよりも2割ほど割安になることが多いです。

メリット3
コミュニティ性

プライバシーが保たれる設計により普段は「つかずはなれずの程よい距離感」、いざと言うときは「かえ難い安心感」を手にすることができます。

メリット2
コストが明瞭で割安

モデルルームなどの広告宣伝費にお金を使う必要がないため、分譲マンションよりも2割ほど割安になることが多いです。

Location

スサノオノミコトに由来するといわれている「八雲」という地名。その名があらわすように、周辺には神社やお寺が多く、地域には学校や図書館、音楽ホールもあり、歴史と文化を身近に感じることができます。
呑川緑道やめぐろ区民キャンパス公園、さらには駒沢公園と、自然が豊富な環境でもあります。

徒歩4分の都立大学駅周辺には、スーパーや飲食チェーン店など便利なお店が豊富。柿の木坂通りや八雲通りには隠れ家的なお店もあり、きっとお気に入りのお店がみつかるはず。
東急東横線を使えば渋谷駅まで約10分。都心へのアクセスも良好なため、様々なライフスタイルにも対応出来る、とても贅沢な立地です。

内装の一例

物件情報 - infomation -

所在地 東京都目黒区八雲1
アクセス 東急東横線「都立大学」駅 徒歩4分
構造/規模 コンクリート造地上3階(予定)
土地面積 約225㎡
専有面積 70㎡〜83㎡
予算
7,800万円〜10,900万円
その他条件 事務所利用可能、ペット飼育OK(大型犬も可)
土地面積 約225㎡
※その他の詳しい物件情報をご希望の場合は、併せてご連絡ください。

Theme of the stylelabo
暮らし方で選べば、すまいはもっと楽しい。
style laboは「自分達らしいすまい」に
巡り会うきっかけとなるように、
多様な「すまいづくり」をご提案します。
お問い合わせ
☎︎ 03-6427-3848

株式会社style labo(スタイルラボ)
東京都港区南青山5-4-29 伊万里南青山ビルB1-03