YAGIE&
沖縄へ来たら,
海と森と時々…ヤギ

観光で色んな場所へ行きたい、でも色んな体験もしてみたい
沖縄の海、森のアクティビティを3時間でぎゅっとまとめました
(2020年度GWスタート予定)

YAGIE&(ヤギーアンド)は沖縄本島北部の自然豊かな素敵な場所で行うお手軽体験プログラムです。森の静けさを感じながら、ヤギのいる空間で日頃頑張って疲れた身体をほぐしてみませんか?身体をほぐした後は、気持ちの良い風に吹かれながらコーヒーを飲んで一休み。沖縄といえば海、気持ちのいい浜風に触れながら30分のちょいSUPと焚火で身体も心もリフレッシュしましょう。
限られた沖縄での時間で沖縄の自然に触れ沖縄を感じてください
旅行の想い出に素敵な写真を撮りたい方におすすめです

開催予定日
2020年5月1日~9日開催します
↓↓↓
2020年6月以降の開催日は随時UP致します。

インスタグラムで随時更新中

プログラム案内

YAGIEコンディショニング
自然の中で疲れた身体をほぐしてみませんか。
アクティブレストで身体にエネルギーをチャージしましょう
ちょいSUP
名護の海で30分のちょいSUP体験。初めての方やSNS用の写真を撮りたい方におすすめ。
ヤギ餌やり体験
ヤギが草を食べる姿(口の動き)とてもかわいいです。タイミングが良ければ子ヤギに会えるかも。。。
焚火体験
天気が良ければ、きれいな浜辺で焚火をしてまったりしてみませんか?(メール問合せ)
コーヒーを飲んでリラックス
自然の中で飲むコーヒーは格別。
気持ちのよい空間とコーヒーの香りで心が落ち着きます。たまに、放し飼いのにわとりたちの訪問することも。。。
SUP&シュノーケリング体験(オプション)
波が穏やな日はシュノーケリングも可能。時間はSUPと合わせて1時間。是非きれいな珊瑚を体験してください。(メール問合せ)
焚火体験
天気が良ければ、きれいな浜辺で焚火をしてまったりしてみませんか?(メール問合せ)

料金

ちょっと体験コース
コンディショニング&SUP&焚火

7,000円
ヤギのいる空間で身体をほぐします。
きれいな海でスタンドアップパドルボートと焚火のプチ体験を実施します
9:00  
YAGIEトレ実施場所へ集合(申し込み後に待ち合わせ場所をご案内致します)

9:30  
コンディショニングスタート

10:00 
コーヒータイム

11:00 
ちょいSUP場所集合(申し込み後に待ち合わせ場所をご案内致します。波の状態によって実施場所が異なります)

11:20 
ちょいSUP&焚火スタート

12:00 
解散(オプション申し込みの場合は別途案内)

【オプション】
ちょいシュノーケリング(60分)・・・3,000円
※SUPで珊瑚がある場所までSUPで移動します





※料金は全て税抜となります
※海の状況やヤギの状態により開催は不定期となるため、メールにてご連絡願います。

①持ち物
・YAGIEトレーニング
⇒動きやすい恰好、飲み物等
・ちょいSUP
⇒水着、ラッシュガード、タオル、 サンダル(マリンシューズ)、日焼け止め、飲み物等

②参加条件

体調に不安のない方(飲酒不可)
持病のある方、幼児のお子様、高齢の方はご相談願います。
料金にはヨガマット、SUPボード、ライフジャケットが含まれます。 

③キャンセルについて前日:50%、当日および無連絡不参加:100%

④その他
天候により実施場所の変更やプログラムの中止をする事があります。
プログラムの中止や短縮はスタッフの判断によりますのでご了承下さい。
傷害保険はお客さまご自身での加入となっておりますのでご希望の方は当日までにご加入をお願いします。

 


ご予約はこちらから

YAGIEand@gmail.com

YAGIE&

名護市喜瀬(場所が分かりにくいため詳細は申し込み後にご案内します)

▼お車でお越しの方
・那覇空港から高速を使って約1時間の場所にあります。

mail:YAGIEand@gmail.com
受付時間:9:00~18:00 定休日:不定休