業界初のイヌリンとHMBサプリ最安値 販売店

糖対策で注目の【イヌリン】と、今話題の燃焼素材【HMB】がまとめて取れる業界初のサプリメント【イヌリンとHMBサプリ】の最安値 販売店は、公式サイトのトクトクコースです。

【イヌリンとHMBサプリ】の公式サイトでは毎月自動で買えるトクトクコースが用意されています。

トクトクコースで注文すると通常価格通常5,700円のところ初回65%OFFの1,980円で購入できます。2回目以降もずっと30%オフの3,980円でお届け!

送料は無料です。

万が一商品がお体にあわない場合のみ10日間返金保証付きです。

定期コースは、最低4回の継続が条件です。すぐに解約できませんのでご注意してください。

解約できるのは4回目の商品受け取り以降、次回お届け予定の10日前までに電話連絡をすれば解約できます。ちなみに4回のお受け取り合計は13,920円です。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。
公式サイトで最新情報を確認してください。

イヌリンとHMBサプリの特徴

イヌリンとHMBサプリの、食物繊維の含有量は業界TOPクラス46,700mg!

イヌリンは、糖尿病予防やダイエットに効果があるといわれている、いま注目の成分です。イヌリンは、菊芋やゴボウなどに多く含まれる成分で糖質の吸収を緩やかにする性質があるといわれています。

イヌリンは腸内で発酵するとオリゴ糖に変わり、腸内細菌のエサになり、善玉菌をふやします。腸内環境を整え、食後の血糖値の上昇を抑える効果もあります。

糖質吸収をコントロールするイヌリンは、トップクラスの1,506mgの含有量を誇ります。

HMBは、必須アミノ酸にはBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)と呼ばれる3種の分岐鎖アミノ酸が含まれています。この中の一番重要なのがロイシンで、必須アミノ酸の中で最も筋合成を促す効果があると言われています。

HMBが体内で生成される量は少なく、ロイシンから約5%程度しか生成されません。HMBは、筋合成による筋力アップや代謝上昇の為には不可欠な成分で、ダイエット時にはリバウンドのしない体作りや代謝の良い体作りが期待できます。

さらに糖対策で有名な、サラシア・アイスプラント・桑の葉・びわ茶という贅沢配合です!

イヌリンとHMBサプリの飲み方

1日当たり6粒程度を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。

飲むタイミングなどに決まりはありません。

サプリは継続して飲むことでその効果が発揮されます。

飲み忘れたりなどしないように食前とか飲むタイミングを決めておくと、飲み忘れ防止にもなり、おすすめです。

イヌリンとHMBサプリのお買い得情報


イヌリンとHMBサプリは公式サイトのトクトクコースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!

通常価格:5,700円

↓↓これがなんと↓↓

\定期コース初回購入限定65%OFF/

定期初回価格:1,980円

2回目以降は30%OFFの3,980円のお届けです!

万が一商品がお体にあわない場合10日以内は返金保証付き

定期購入4回の継続が条件です。
すぐに解約できませんのでご注意してください。

送料無料(ゆうパケット)でお届け!

イヌリンとHMBサプリは通販限定販売です。
薬局やドラッグストアなどで市販されていません。

サプリメントは即効性ではなく、継続する事で実感いただける商品です。
リピート率96.3%!!定期コースは便利でお得です。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。