KogaO+はAmazonで買うと損する!?

KogaO+は美容成分と専用マスクのリフトアップ


「小顔になりたい」という女性たちの願いを叶えます。


日本人の肌に合う美容成分を厳選し、完全国産にこだわりました。


そんなKogaO+ですが、Amazonでお探しの方もおられると思います。

KogaO+はAmazonで買うと損?

KogaO+はAmazonで買うと損するのでしょうか。


調べたところ、AmazonではKogaO+の


7枚セットが6800円で販売されていました。


1枚あたりに換算すると971円


一方、公式サイトでは、お得キャンペーン中なので、


5枚セットが初回2480円で販売されています。


1枚あたりに換算すると496円になります。


公式サイトは定期コースですが、


初回でも解約できるので、都度購入と変わりません。


なので、明らかにAmazonで買うと損してしまうのがお分かりだと思います。

KogaO+の気になる口コミ

20代女性

「KogaO+はマスクが頬全体を覆ってくれるので、


引き上げ感がすごいです。


使用後は、ハリのなかった顔がイキイキしてきます。」


30代女性

「最初はマスクが小さくて付けれるか不安でした。


実際は伸びが良くて、耳も痛くないし、とてもフィットします。


マスクを外すと、肌が引き締まって、もちもち肌になっています。」


30代女性

「このマスクは、着けるだけでぐいぐい引き上げてくれます。


肌全体が引き締まるので、毎日でも着けたいですね。」


このような口コミがありました。


みなさん効果を実感されてるみたいですね。

KogaO+のお買い得情報

KogaO+がお得キャンペーン中です。


KogaO+の5枚セットが通常価格5090円のところ


今なら49%オフの2480円(送料無料)


20日間の全額返金保証付き!


クレカ決済ならさらに500円オフ


いつでも解約できるので安心です。


キャンペーンの詳細は公式をご覧ください。

KogaO+の解約方法

KogaO+の定期コース解約は、


いつでも好きな時にできます。


次回の発送日の7日前までにご連絡ください。


FancrN Pharmacyお客様相談センター

【お電話】

TEL:0120-757-013

受付: 10:00~17:00(土日祝日除く)

【メール窓口】

https://fancrn.jp/contact/

販売:株式会社ファンクルン製薬