決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「最強の小舟」に乗れ!

2103年に始まって、初年度から実績ある塾生を次々と排出
その模様は塾長久保のアカウントから毎日配信されていた。
自身の店舗経営や会社経営をも踏み台にして全BETした結果
はかり知れない実績を全国に知らしめたのは業界でも有名。

地方都市で、40才をすぎてど素人で参入したネットビジネス
その「不得意分野で勝ちまくる秘訣を全て吐き出した
感動のラストラン・ラストセミナー動画です。
速稼塾第五期生を迎える選抜セミナー全編収録!

・お金×時間×能力=リスク&リターン
・商品力×媒体力×販売力=売上
・成功の4要素
速稼塾 これからは地方都市は黄金都市となる。

2013年 第一期生 ネットビジネス基礎力編
2014年 第二期生 コンテンツビジネス編 
2015年 第三期生 ネットビジネス勉強会編
2016年 第四期生 マスターマインド超選抜編
2017年 第五期生 ファイナル「成功の4原則」編



「なぜ、毎日一生懸命に働いているのに
 我々は一向に楽にならないのか?」


「あなたの向かう方向は本当に
 ゴールに向かっているんですか?」

速稼塾ファイナルセミナーで学べること

1)マインドブロック・マインドセット・マスターマインド
2)成功の4原則【お金の自由・時間の自由・脱支配・脱バッシング】
3)売上公式【商品力×媒体力×販売力】
4)マーケット分析【4つのビジネスモデル】【5つの市場】
5)35日で80万円稼ぐ【無敵の実績の作り方】
6)0円でビジネスを所有できる。
7)破産からの逆転方式【3つのT】
8)月収100万円を作る
9)ファンをつくり、あなたが人生の主人公になる。
11)無限集客のマインドセット
12)二次関数成長曲線
13)ネットビジネス成功方式
14)受講生の声
そのほかetc

広島セミナー2回分(3時間+4時間)を搭載した速稼塾の集大成!!
もう二度と見ることはできません。

編集画面では動画は再生されません。

速稼塾ファイナル

こちらは入門編として、2016年講座マスターマインドの内容をお届けします。

視聴

受講後の感想

受講生からのメッセージ(東京・主婦24歳)

7月1日から速稼塾予備生として、情報発信を教わりました。
最初に言われたのが「ネガティブワードの禁止」
ネガティブワード、という言葉すら知らなかった私ですが、言われるままに実践してすぐに効果が表れました。
自分の周りにネガティブワードを言う人がいなくなり、人を応援したり、励ましたり、勇気づけてくれる人とのご縁が増えたのです。
ランチ会の顔ぶれもLINEでメッセージを交換する人も、3か月で全員入れ替わりました。
現在、私は30名ほどの全国ラインビジネスグループのリーダーです。
リーダーと、言っても私は久保さんの動画を見て感動したもののリンクを感想とともに流しているだけです。
それだけで多くの方に感謝されたり「会いたい」と言われたり、電話がかかってきたり、私の紹介する商品が売れたりしています。

10月からネットワーク系の商品を久保さんから紹介してもらったんですが、これもちょっと紹介しただけで一気に20人くらいが参加してくださって、急に収入も増えました。
時給850円のショッピングセンターのパートは今ではやめて、一日の大半を子育てや勉強、レジャー、親孝行に使っています。
主人の収入は手取りで21万円ですが、私の収入はその倍というのは内緒です。
毎月25万円を運用しています。
これも久保さんに言われたファンドを使っているだけ。
速稼塾、本当にすごいです!
なにより久保さんの人柄に、私は全部を捧げてもよいと思っています。
正直、全部詐欺だったとしてもこの感謝はなくなりません。
(以下略)

本当にありがとうございました!

画像はイメージです。

20代~40代女性の声

・久保さんのことはYOUTUBEを通じて知ったのですが生で見ると涙がでるくらい感動でした!
・FACEBOOKで唯一見る価値のある記事を書いている人です!会社を休んで参加しました。
・苦痛を対価としてお金をもらうことは長くは続かない、私はまさにそれをやっていました。
・仕事とは大変なものだ、と思っていたけどそれがマインドブロックだってことに気が付きました。
・一人で稼ぐことには、魅力的な自分であることがどんなに大切かを知りました。
・自分軸から、相手軸への考え方・・・今までの恋愛や人生そのものを深く反省しました。
・上司や先輩にいじめられていた、と感じていたけど全く違ったということに気が付かされました。
・理想の人に出会いたいと思うなら、自分が理想の人と誰かに思われなければならないと思いました。
・多くの気づきが「気を付けること」によって「築かれる」と本当に思いました。ありがとうございます!
・許されるならずっと一緒にいて、私のことを見ていてほしいと思うくらいでした。
・神様の箴言のように、一晩たった今でも心に声がこだましています。
・セミナー後、両親に感謝の電話をしました。こんな心境の変化は初めてでした。

20代~60代男性の声

・本当に大事なことは人の目を気にすることでもなく常識を守ることでもない、と目が覚めました。
・途方もない勇気をもらいました。そして、10回騙されても11回目も人を信じるという価値を知りました。
・正直お金がほしいです。借金があります。苦しいです!ノウハウがほしいです!
 でも、それも自分の過去思考を捨てなければ意味がないということを叩き込まれました。
 感謝しています!今では毎月5万から10万ですが稼げています!生涯で4000万も収入が違います。
・セミナーは、月収100万を超えた友人から強く勧められました。ファイナルに参加します。
・久保さんはアフィリエイト、カメラ転売、FX、投資、セミナー、YOUTUBE、MLM、暗号通貨全部得意ということですが、ビジネスの東大生みたいなものですね!!でも、マインドセットが最高です!MIT級です!
・私もファイナルに参加します!費用が気になる方もいると思いますが、50万や100万など、どうせ私は無駄にするだけです。久保さんにお任せします!
写真はイメージですが、感想はガチです。
セミナー動画購入に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

コンテンツの作り方(無料講義)

無料プレゼントの作り方

無料プレゼントを作れるようになると
有料コンテンツも作れます。
そして、プレゼントによってリストも獲得できるのです。
(右はその一例です)

無料視聴

速稼塾ファイナル2017年

塾長からのメッセージ

私のもとに来る方の多くが「将来への不安」「過去の借金」「現在の人間関係」「お仕事」「恋愛」「健康」に行き詰まっています。

そして、原因の多くは「すべての原因が自分から始まっている」ということに気が付いていないことにあります。

ですので私はあなたの「マインド」を徹底的に鍛えます。
速稼塾の9割が「マインドセット」でできています。

ですので、あなたが「ないないない」のないもの尽くしでも大丈夫です。
あなたに最初に受け止めてほしいのは、人生とは
「何を持っているか」ではなく
「何を思っているか」で決まる、ということです。

私の最後の船に乗ってください。
では、ファイナルをスタートします!


速稼塾塾長 久保徹朗 2016年12月9日