なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

有限責任事業組合 川崎・横浜北地域創成ネットワーク
川崎市幸区幸町2-593-4F

私たちは、補助金等の公的支援制度を活用しながら、中小企業様の新規事業創出、販売促進や企業成長をサポートする専門コンサルタントです。
(一社 神奈川県中小企業診断協会登録 川崎・横浜北地域創成ネットワーク)

補助金や助成金の活用は難しいと思っていませんか?そんなことはありません。
補助金・助成金を有効に活用すれば、新規事業の創出、販売促進や企業成長を、無理なく、スピーディーに実現することができます。私たち川崎・横浜北地域創成ネットワークの中小企業診断士を中心とした経験豊富な補助金活用の専門家がご支援します。

新たな取り組みへの着手に躊躇していませんか?

  • 補助金を利用して新規事業や販路開拓に取り組みたいけれど、どのようにしたらよいか分からない
  • ソフトウェアを導入したり、ホームページをつくりたいけれど、資金がない
  • 経営や事業について相談したいけれど、社内には相談相手がおらず、経営コンサルタントはお金がかかり過ぎる
  • 経営や事業について相談したいけれど、社内には相談相手がおらず、経営コンサルタントはお金がかかり過ぎる

そのお悩み、私たちが解決します!

「新規事業や販路開拓に取り組みたい」「設備投資したい」「ITツールを導入したい」等々、やりたいことはたくさんあるけれど、先立つものがない・・・。日々の業務が忙しくてじっくり構想する時間もない・・・。なにもしないうちに時間ばかりが過ぎて・・・。人もなかなか採れないし・・・。
わたしたち、川崎・横浜北地域創成ネットワークが、そうした中小企業経営者様のお悩みの解決をご支援します。
わたしたちは、国家資格の中小企業診断士を中心とする専門家ネットワークです。
中小企業様が新たな取り組みに着手するための補助金・助成金活用をお手伝いしながら、その経営や事業企画・運営のお役に立ちます。

(ご支援を想定する国等の施策や補助金等)
 ●ものづくり補助金
 ●小規模事業者持続化補助金
 ●IT導入補助金
 ●先端設備等導入計画
 ●経営力向上計画
 ●事業継続力強化計画
 ●経営革新計画
 その他、中小企業様に好適な各種補助金・助成金

中小企業様のメリット

メリット1

積極的に新たな取り組みに着手できます。

ご支援の際は、ぜひとも、さまざまな補助金・助成金の活用にチャレンジしましょう。そうすれば、これまで資金面の問題等で躊躇していた新たな取り組みにも積極的に着手することができ、事業展開の可能性が広がります。
メリット2

成果報酬によるご支援です。

補助金活用のご支援は原則として成果報酬型で行います。報酬は補助金が採択された場合のみ、お支払いください。また、私たちは補助金の採択のみならず、採択後の補助事業の遂行・管理等、補助金の支払いまで責任をもってご支援します。
メリット3

経営や新規事業運営のブレーンを確保できます。

補助金活用のみならず、経営や新規事業運営等のさまざまな問題について、私たち川崎・横浜北地域創成ネットワークの中小企業診断士にご相談ください。経営者様のブレーンとして、その解決のお役に立ちます。(別途、ご契約が必要となります。)
メリット2

成果報酬によるご支援です。

補助金活用のご支援は原則として成果報酬型で行います。報酬は補助金が採択された場合のみ、お支払いください。また、私たちは補助金の採択のみならず、採択後の補助事業の遂行・管理等、補助金の支払いまで責任をもってご支援します。

セミナーお申込み・その他のお問合せ

セミナーのお申込みや各種お問合せは下記のフォームからお願いいたします。折返し、担当者からご連絡いたします。
尚、お申込みやお問合せの内容は、セミナ―の開催、又は、お問合せに関するご連絡以外に使用いたしません。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
事務局・セミナー主催:川崎・横浜北地域創成ネットワーク
(一社 神奈川県中小企業診断協会登録)

川崎・横浜北地域創成ネットワーク
/有限責任事業組合 川崎・横浜北地域創成ネットワーク

川崎・横浜北地域創成ネットワーク(略称:YKK)は、一般社団法人神奈川県中小企業診断協会の登録グループです。様々な分野を専門とする20名を超える中小企業診断士等のネットワークで構成しています。主な事業は、「補助金活用型企業成長サポート」。ご支援に際しては、「有限責任事業組合 川崎・横浜北地域創成ネットワーク」が窓口となります。

代表・事務局:吉井 弘治(中小企業診断士、特定行政書士)
    E-mail:info.sosay@gmail.com