株式会社イズミ

私たち株式会社イズミは、
自然素材とアルミ建材との調和により
新しいライフスタイルを創造します!!

ごあいさつ

弊社は昭和49年11月に茨城県日立市にて創業いたしました。
創業以来、住宅サッシ、ビル建材、エクステリアのアルミ建材と物置・ユニットを軸に茨城県全地域と栃木県、福島県の一部地域におきまして、「お客様とともに」をモットーに邁進してまいりました。

平成30年11月、創業45年を機に、弊社は株式会社タカボシ(本社:東京都足立区)の傘下に入り新たにスタートをいたしました。これまで以上に、皆様に満足頂けるご提案とニーズにお応えできる力を培い、住環境における新しいライフスタイルを創造してまいりたいと考えております。
地域社会はもとより、アルミ・鋼板業界、お客様、仕入先様、そして社員家族全てが、仕事を通じて幸せになれるよう取組んでまいります。

今後とも一層のご愛顧、ご指導を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 櫻井 研志

事業案内

エクステリア

ガーデンテラス、デッキ、バルコニー等、建物に固定し住環境の改善を促す商品から、カーポート、門扉等の建物を外側から演出する商品までエクステリア全般を取扱います。商品のご相談並びに現場調査から施工まで対応いたします。

住宅サッシ

戸建て住宅のガラス工事に関する全般を取扱います。アルミサッシからガラスの組立まで一貫して行い、現場では大工職人さんとともに設置致します。

ビル建材

ビルサッシ、自転車置き場、施設の入口、時計台などパブリックエクステリアの販売から施工まで取扱います。

物置・ユニット

物置の販売並びに、ガレージ・倉庫の販売~組立~設置までを一貫して取扱います。

住宅建築・リフォーム

新築、増改築工事の請負並びに住宅リフォーム、外構リフォーム全般を請負います。

会社概要

社名 株式会社イズミ
設立 昭和49年11月
代表者 代表取締役 櫻井 研志
所在地 茨城県日立市大和田町1-2-3
TEL 0294-53-6754
資本金 1,000万円
従業員数 10名
事業内容 アルミ建材などの販売・施工
主な取引先 三協立山株式会社、ヨドコウ 他
所在地 茨城県日立市大和田町1-2-3

会社沿革

昭和49年 日立市大沼町に設立  初代社長 小泉俊勝 就任
昭和63年 本社所在地を日立市大和田町に移転
平成21年 二代目社長 小泉正徳 就任
平成30年 株式会社タカボシ傘下に 代表取締役に櫻井研志が就任
昭和63年 本社所在地を日立市大和田町に移転