豪華な旅をしながら
ストック型収益を得る


あなたは、シンギュラリティ(特異点)という言葉をご存知でしょうか?
つまり、AI(人工知能)が、私たち人類を完全に追い越す時点の事を指します。

あなたが今お勤めになっている会社から、「AI君が来てくれる事になったから、きみは明日から会社に来なくて良いよ」と言われたらどうでしょう?! 実はこれ、あながち笑い話でもないのです。 いま会社オーナーや投資家など、いわゆるビリオネアの思考は「いかに自動化・機械化して利益率を上げるか?」に向かっています。それはグローバリゼーションの世の中では、致し方の無い流れなのです。

 

いま企業も生き残るために必死です。

 

そうしたとき、あなたはAIに仕事を奪われる側になりますか?
それとも、AIを使いこなせるあなたになりますか?

 

そうですよね!

もちろんAIを使いこなせる人になりたいわけです。

 

それでは、安定したストック型収入を得るにはどうすればよいのでしょうか?

ストック型収益の条件

ビリオネア10箇条

その条件は10箇条あります!

1.PCやスマホで出来る仕事を選ぶこと
2.一人ではなくチームでできる仕事を選ぶこと
3.利益率の高い仕事を選ぶこと
4.在庫を持たない仕事であること
5.定期収入につながるものであること
6.小資本ではじめられるものであること
7.仕組みから得られるものであること
8.ブルーオーシャンの市場であること
9.ある程度永続性が認めるものであること

10.導入期もしくは成長期に参入すること

 どうでしょうか?

果たしてあなたがやっている副業にこの10箇条はあてはまっていますか?

もしくは、あたたが知っているビジネスの中に全てがあてはまるものはありますか?

 

そして、この10箇条を最も高いレベルで果たすものを探し出すことに成功しました!

こちらから、インターネットで安定した収入を手に入れる

自己紹介

横山未来

海外・国内旅行が大好きです。
長年勤めたOLを卒業し、趣味の仕事とスマホで自由な生活を手に入れました。

空いてる時間にスマホでビジネス