モテとビジネスを追求する者

誰よりも強くありたい
誰よりもモテて自身で溢れていたい
誰よりも自由にありたい
特別な存在でありたい
自分にしかできないことを追求したい
人生このまま終わりたくない
夢を実現したい

あなたの夢を実現しましょう
ここにたどり着いたあなたならできます
人生楽しんだもん勝ちです


Strength and freedom
はじめまして。岡本隆之助です。


急ですがあなたに目標はありますか?
私は誰よりも強くあること。
そして誰よりも自由でいること。


この二つが目標です。


どうせ男ならこんな生活を送りたいと思っています。


少々長く、そして小難しい文章を書き綴っていますが、その先に見えるのはあなたの人生が変わっていくビジョンです。それを目の当たりにできるチャンスですのでぜひ最後までご覧ください。


上記のように二つの目標を持っているのですが、宇宙から見ればアリのように沢山いる人間のほとんどが強く、そして自由に、という男として当たり前のことを実現できていません。


それを実現するために私はこの20年間生きてきました。誰よりも強くあるために肉体を鍛錬し、そして女性を思うがままにするためにホルモンや恋愛心理から沢山のことを学びモテて、誰よりも強い男になることができたと思い込んでいました。


すこし恥ずかしくてばかばかしいような話ですが、本当の話です。


これがある出来事を機に私をどん底に叩き落しました。私が無意識のうちにですが多少見下していた底辺高校の方がビジネスで成功し、私には到底実現のしようのないラグジュアリーな日々を送っていたのです。


誰にでもよくあるような話です。ですが私はこの時悟りました男の強さは、自由に生きれるかどうかは肉体的なものだけでも、学力的な側面からだけでも測れないということに気づいたのです。


改めて考えれば至極当然な話ですが私はこの時、お金の重要性、そして生き様が男を強くするし、自由な生活を送れるかどうかの一番重要な要素だと感じました。要点を少しまとめるとビジネスで成果を出せるだけのマインド、そしてその後に必然的にあるであろう莫大な富が心に余裕を生み、社会的にも男としても強いと見なされるのではないかと思ったのです。


当然これだけで人間、男の評価は決まりません。
ホルモン、経験、知識、適応力、そして筋肉、少し上げるだけでもこれだけの要因が考えられるので、ビジネスができればいい、お金があればいいという思考は全くナンセンスです。


ですが多くの強者がいながら、その大多数が手に入れることができていないもの、それはお金と自由です。


労働収入型の収益を得ている方が大半なこの日本社会において、両者を兼ね備えた存在になるにはどうしたらいいのかそれを思考し続けました。


そしてやはり巷の自己啓発本に共通項として書かれている投資は当然の事、レバレッジが効きやすい分野であるネットビジネスに参入するためWebマーケティングを必死で学びました。


ブログを書き続けライティングのスキルを学び続ける日々。学生にして大半の時間をまるでブラックホールに全てのリソースを捧げるかのように没頭し続けました。


具体的な内容をここで話そうと思えばかなり膨大な量になると思いますが、あなたには私がどんなに苦しい思いをしてここまでたどり着いたのかということを知ってほしいのです。


先ほども書きましたが私はブログアフィリエイトで稼ぎだそうと思っていました。迷うことなくブログアフィリエイトの道を突き進んだのですが、もちろんのことGoogleで調べてわかるようなノウハウだけで稼げるようなことはありませんでした。

記事を100記事ほど書いた頃でしょうか。正直のところ一万円も稼げていなかったと思います


寝る間を惜しんで活動したのは何だったのか、バイトでもしたほうが効率がいいのではないのか。何度も思いました。


ですが自由への憧れは捨てることができませんでした。そこでアフィリエイト商材に手を出します。金額でいうと30万円という額のサポート付の商材です。ですがビジネスというのは甘くなく、商材のノウハウを実行した人の中からもたった数%という稼げる人が出てくるだけです。

そしてノウハウというのは時の流れで失われていくものであり、すぐに飽和してしまいました。


アフィリエイトでは稼げないということを、私はこの時悟ったのです。


さて話は終わるかのように見えますがそこで諦めるほどやわではありません。転売のノウハウを5万ほどかけて購入します。


全く稼げませんでした。むしろ損をしましたね。挫折に挫折を繰り返しその後流行りの暗号通貨でも損失を出しました。


そして泥沼の一年が経過した19の夏。私は何も変わっていませんでした。


自身のありふれた才能に何の感情も湧かなくなり、高校時代に必死でつけたはずの筋肉も、自信も、これまでの活動リソースも、すべてを失ってしまったような感覚に陥っていました。


そんな時、英雄が試練に諦めずに立ち向かうための武器を手に入れることができたのです。それは唐突であり、衝撃も凄まじく、まるで稲妻が走るような衝撃を覚えたのを今でも鮮明に思い出すことは容易です。


その武器を運んできてくれたのはある知人でした。彼は世界中を旅しながら年間1000万~1億は稼いでいるでしょう。私にはそれが信じられませんでした。


当然です、一年かで総額100万円もの額を無駄にしながら私はその1%の額すらも稼げなかったのです。それは何をしているのか怪しくなります。当時の私は恐るおそるどんなことをして稼いでいるのか質問を投げかけました。


彼は息をするのと同じようなテンポでこう言いました。


「少し優先順位を変えてみただけさ。」


私はこの言葉に全く納得も行かず、そして怪しいとすら感じ隠すことなく私の武器を授けようとしてくれた知人を疑ったのです。


これは学生からすると莫大な資源を投下した故の心理ではありますが、今では本当に申し訳ない限りです。


その疑いを牙を隠す獣のようにぶつけると「僕と一緒に生活をしてみなよ。」という返答でした。私も藁をもつかむ思いでしたのでそれに同意し、一緒に生活をすると彼は優先順位を私に教えてくれました。そしてその優先順位が目指す先、権利収入の構築法を話してくれたのです。


巷にある再現性ばかりを追求し、飽和してしまうようなモノではなく、本質的なビジネスの真髄がそこにはありました。


彼に頼み込み、その優先順位、権利収入の構築法を動画にまとめてもらいました。私と同様で搾取されている側の若い人にそれらの本質を見抜いてほしいです。

ネットビジネス詐欺でしょ。
高い費用がかかるんでしょ。
友人を勧誘してこいってやつでしょ。
って声が聞こえてきそうですがそれは自分自身の目でお確かめください。


こちらに動画のURLを埋め込もうかとも迷いましたが、私自身採用する人は選びたいので私のTwitterにDMを飛ばして頂ければお話しをします。
私にご連絡をする際はこちらからお願いします