萩市(山口県)で建設を支える【株式会社 内田興業】

山口県萩市の内田興業ではシングルマザーなど女性の鳶職も募集しております。とび・土工の職人さんも募集中です。
内田興業は山口県萩市の仮設工事・土木工事を行う企業です。私達の仕事は、建物を立てる際にかならず必要になる足場を組むとても大事な仕事です。高所での作業である鳶は、建築の現場では重要で花形の仕事です。

鳶職という仕事の魅力

鳶職・土木工事の職人さんの求人があります。シングルマザーのかたでも高待遇・高収入を期待できる仕事です。

すべての建築は足場からはじまる

大規模な建築の仕事は、地図に新しい場所を作る仕事です。「地図に残る」仕事の中でも足場づくりの仕事はすべての建築の仕事の基礎となり、花形と言える仕事です。
巨大な建物を見下ろし、風を受けながら足場を組んでいく仕事は、とても重要でやりがいのある仕事です。

自分の技術を誇れる真剣な仕事

花形である足場の仕事は高所での作業であり、様々な技術や経験が必要となります。仕事の中で得られるこのような技術や経験は、しっかりと自分のものとして磨かれていきます。手に職をつけるといいますが、どのような現場でも重宝される人材として成長することができます。

業務内容

仮設工事
とび職に始まり、とび職に終わると昔から言われているように足場を組まないと工事が始まりません。現場を引っ張っていくリーダー的な存在です。
解体工事
木造住宅からRC造、鉄骨解体すべてします。住宅から図書館や学校などの公共事業もしてます。皆様の思い出の詰まった建物を解体するわけですから安全にそして丁寧に気持ちを込めて行っております。
山口県萩市のとび・土工工事の会社です。
土工事
建物の基礎となる土工事をいたします。公共の大きな現場に入ります。敷地の整地、根切り、盛土、地ならし及び建設発生土の処分などを行います。
山口県萩市のとび・土工工事の会社です。
土工事
建物の基礎となる土工事をいたします。公共の大きな現場に入ります。敷地の整地、根切り、盛土、地ならし及び建設発生土の処分などを行います。

スタッフ紹介

社長 内田 マリ子
先代の社長の妻、女性社長です。
副社長 内田 忠義
仕事、仲間を大切に考えて仕事をしています。
個性豊かな社員が活躍しています。山口市内から直行直帰で仕事をしてくださっている社員から、萩市の社員まで様々です。プライベートでは祭り好きや筋トレ好きな社員まで、様々な社員が揃っています。
会社体験も行っています。鳶職ってどんな仕事?ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。お仕事を探してらっしゃる方でなくても大歓迎です。一度鳶職の現場について体験してみてください!

株式会社 内田興業

会社名 株式会社 内田興業
創業者 内田 正幸
設立年月日 平成3年6月
住所 山口県萩市大字椿3290番地1
連絡先 0838-22-0600
FAX
0838-26-3311
設立年月日 平成3年6月