弊社が開催するスポット企画と常設企画のご案内

(ニーズに応じて柔軟に開催対応いたします)

スポット企画はこちら

経験不要!人脈不要!
定価の半額で自販機を手に入れて、
たった3ヶ月で、
何もしなくても通常の5倍
売上げを稼ぎ出す!

自動販売機ビジネスノウハウセミナー開催!
参加費3000円

こんなお悩みありませんか?

  • 副業に興味がある
  • 権利収入のやり方が知りたい
  • 新しい職業に就くのは大変
  • 今後の生活に不安を感じている
  • 正直、楽して儲けたい
  • 今後の生活に不安を感じている

そんな方には自販機ビジネスがオススメです!

ストックビジネスコンサルタントの私が、経験のない方でも、自販機を使って本当に稼げる方法をこっそりお教えいたします。
競合が少ない今のうちに、是非参加表明されることをオススメします!

講師紹介

植村崇(うえむらたかし)


1967年8月4日 千葉県市川市生まれで市川育ちの52歳。

はじめまして。ストックビジネスコンサルタントの植村です。

会社員として、数社を20年間以上経験した後、家族の介護のため退社。

そんなある日のこと、、、 父が趣味で始めた自販機の売り上げが減っていることで、委託先の自販機業者を叱責していました。

そのことがきっかけとなり、私は、やる気をなくした父からそのまま自販機の営業権を押しつけられたのです。

まったくのド素人でしたので、最初は訳が分かりませんでしたし、
毎月の収支が赤字になっていることが判明し、大ショックです。
「これはマズイ!!!」

そこで、試行錯誤の末、ある方法を試したところ、なんとたった1ヶ月で赤字経営から当初の5倍の売上げで黒字へと転換することに成功しました。

現在では、まだまだ少ないですが合計4台の自販機に稼いでもらっています。

そこで、今回の講座では、隙間時間を活用したい方や、権利コンテンツが欲しい方の為にあるノウハウを公開することになりました。

「片手間で」

「上司や通勤時間やノルマを気にすることなく」

「まったくのド素人から始められる」


これらを満たす手法。

それが、今回お伝えする
売れる自販機ビジネスノウハウ
です。

興味のある方は是非参加してみてください。

 


こんな方が対象です

  • 時間に縛られない働き方を探している
  • パートより柔軟な勤務体系を実践したい
  • 大金でなくて良いから、定期的に確実な収入が欲しい
  • 大金でなくて良いから、定期的に確実な収入が欲しい

自販機ビジネスは本当に上手く行くのか?

とは言っても、経験もない自分でも自販機ビジネスが上手く行くのか?と不安や疑問をお持ちの方も少なくないでしょう。確かに、多くの方が結果を出せず諦めているのも事実です。しかし、私から見ると、ほとんどの方が、儲からないやり方を選んでいます。私がそうだったように自販機ビジネスに成功するには、売れるやり方があるのです。
それさえ間違えなければ大丈夫!



自販機ビジネスの魅力

・現金商売だから即現金収入

・大金ではないが、定期的に収入が見込める

・片手間でできるから副業にピッタリ

・肩書き関係なし

・比較的イニシャルコストが安いからお金をかけずに始められる

・自分だけの判断と都合でやれるから時間に縛られない

・病気になっても収入が入ってくる

・24時間365日勝手に稼ぎ続けてくれる

今回の講座で学べること

①まずはここから!
自販機の基礎知識
自動販売機ってどんなものがある?
どんなものを売ることができるの?
②これを知れば、利益5倍!
飲料についての基礎知識
飲料ってどんな種類のものがあるの?
売れる配列の仕方
365日売れる缶ジュースと
季節によって売れるもの
③どうやってはじめるの?
損を出さずにすむ方法
自販機の選び方
⑤長く続けていくにはどうすればいいの?
損益分岐点のポイント
自販機の寿命を知って損知らずの経営




タイムテーブル

13:00
導入編
ここでは初めて講座を受講する方にもよく理解できるように自販機ビジネスノウハウをお伝えします。
13:30
実践編
いよいよ、実際にビジネスを始めましょう!
そのための必須ノウハウをお伝えします。
14:30
継続のために
いざ始めてみたものの、様々な課題が出てくると思います。それをどう克服していくか、一緒に考える方法をお伝えします。
14:30
継続のために
いざ始めてみたものの、様々な課題が出てくると思います。それをどう克服していくか、一緒に考える方法をお伝えします。

講座概要

東京
名 称 自販機ビジネスノウハウセミナー
日 時 2020年2月12日 13:30~16:30
2020年2月15日 14:00~17:00
場 所 日本橋
主 催 合同会社アールプラン
参加費用 3000円
お問合わせ info@rplan-pv.com
お問合わせ info@rplan-pv.com

気になるあなたはこちらから

最後に

始めることって何でも最初の一歩が大変なんですよね。

 私もこの自販機ビジネスを始めるときにやっぱり躊躇しましたよ。

 でも一歩踏み出してみないと何も始まりません。

 始めた当初はジュースが売れるのか心配で、こっそり物陰から自販機を眺めていたものです。

 初めて売れたときのジュースが落ちてくる音を今でも思い出します。

 売れてお金が稼げたというのは勿論ですが、

買っていく人やその場で飲んでくれている人を見ると、やっぱり嬉しいですよ。

 飲んだ後に満足そうにしているところがまた、

「お役に立てましたか?」って聞きに行きたくなるぐらい自分が幸せな気持ちになります。

 そんな経験なかなかありませんよ!

 何か困ったら相談に乗りますから、私と一緒にがんばりましょう!

自販機ビジネスセミナー

参加申し込みフォーム
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

常設の企画はこちらになります

1対1セッション
https://peraichi.com/landing_pages/view/yeert

上記サイトへの移動方法はコチラ⇓
(①https://からyeertまでドラッグして帯でくくる)
(②右クリックで「https://~yeertまで移動」が出たら左クリック)


3か月プロデュース
https://peraichi.com/landing_pages/view/gf2gu

上記サイトへの移動方法はコチラ⇓
(①https://からgf2guまでドラッグして帯でくくる)
(②右クリックで「https://~gf2guまで移動」が出たら左クリック)

会社案内
合同会社アールプラン
創立 平成25年1月23日
役員 代表社員 植村 崇
所在地 〒272-0823 千葉県市川市東菅野4-35-5
TEL:047-729-3059  FAX:047-710-6383
https://rplan-pv.com/