決済つきの予約システムが3,940円〜/月

全国から箱に入るのが大好きな
猫ちゃんたちが大集合!!

.






.

写真作品第1位:磯様

愛くるしい表情の猫ちゃんに癒やされますね!!
まさにいたずらBANKがそのままリアルになったような写真でした。

動画作品第1位:椛澤様

3匹の猫ちゃん達が「私の箱だぞ!」と言わんばかりに
じゃれ合う姿がとてもかわいらしく素敵な動画でした♪

ご参加頂きました皆様に御礼申し上げます。

その他にも沢山の素晴らしい作品をご応募いただき、
写真・動画ともにとても選ぶのに時間がかかりました。

皆さん愛猫ちゃんとの楽しいひとときの様子を伝えていただき、
とても素敵な作品ばかりでした。

今回のキャンペーンを開催してとても良かったと感じています。
ご参加いただき誠にありがとうございました。


リアルいたずらBANK運営事務局より

応募作品一覧:写真

米山様

ちょいちょい・・・。

高橋様

コインを取ろうと必死です。このあとダンボールが破壊するまで遊びました。

椛澤様

みんなで遊ぼう。

進藤様

コインをチョンチョン
してるところです。

原田様

大きなお兄ちゃんが入ってるから遊べにゃい!

肝付様

いつもいたずらBANKのボタンを押して遊んでるのでリアルいたずらBANKの箱を見つけてもこうなりました。

三上様

おとぼけ顔だけど、狙ったマネーは逃さないニャ!

坂口様

おてんばマリー、この後素早くコインを貯金しました。

森本様

邪魔してみました。

セラ様

貼ったすぐに食べちゃった…(^_^*)美味しいシールにゃ〜♪

マキ様

キラキラ光るこれは何かにゃ?

河合様

ゲットするニャ!!

ヤマダ様

いたずらBANK開店五秒前

ぴこ様

興味津々!

福田様

コインをガシッ!
後ろで気になるあの子。

天井様

リアルいたずらBANK
をのぞきこむ
(みそ、2歳)

浅草 ねこ園様

撮影にご協力頂きました。
ありがとうございました。

石川様

おやつ貯金、溜まった
かなぁ~?

中村様

僕も入りたいねんと
きなこ を羨ましそうに
見る まめ。

松村様

もうちょっとであのコインが取れるにゃ!ちゃちゃまる。

三浦様

家族が稼いだカリカリ代、ありがたくもらうにゃ~。

塩原様

疲れちゃいました。

臼井様

どうだ?これで良いのか?

井上様

猫たちが遊んで箱がボロボロになってしまいましたがかわいい?写真が撮れましたよ。

黒川様

へい、らっしゃい!

加藤様

コインを取りたくて箱のスキマに手を伸ばすココさんです。

磯様

ジャーキーが猫のお腹に蓄えられました。

りるあび様

2本脚の猫りるちゃんもコインゲットにゃ~と喜んで箱の中でゆったり遊んでいました。

マミタス様

ひょっこり♪
可愛い箱~♡

ミトン様

あっ!やったぁヾ(≧▽≦)ノコインがシーバに変わった(*^^)v

ポン君の下僕様

手を出す位置はあってるんだけどねぇ(>_<)

くうママ様

のぞかないでね♪

浅草 ねこ園様

撮影にご協力頂きました。ありがとうございました。

shui様

かじって遊んじゃった!
ニャハ♪

light brown cat様

どんと来やがれなのニャン(ΦωΦ)キラーン+

いたずらBANK

応募作品一覧:動画

ポン君の下僕様
POINT
Q:

今回のキャンペーンは楽しんでいただけましたか?また、その理由などご自由にお書き下さい。(任意)



A:いたずらBANKは我が家の先代猫さん達から何度もお手てをはさんでみたりにゃ~と鳴く声も大好きなおもちゃでいっぱい遊ばせて頂いていました。リアルいたずらBANKが出来るとの事で無料で楽しいアイテムを送って頂きありがとうございました。



A:箱に入ったり乗ったり楽しく遊べました。ありがとうございました。



A:シール一式はとても良かったのですが、応募にさいし細かい所がよくわからず残念でした。応募される方の情報とは、本名なのか、Twitterのアカウント名なのか、また、それは公開されるのか、とかハッキリしないので応募をやめた方も多いです。Twitterのアカウントで質問した方もいましたが、返信ありませんでしたね。そのあたりがちゃんとしてればすごく良かったと思います。



A:箱からちらっと見えたり見えなかったりするものを捕らえようと奮闘する遊びは猫の好みにドンピシャらしく大好きのようで、とても楽しそうに興奮して遊んでいました。同居している猫と一緒に新しい遊び方ができたのでとても楽しい時間が過ごせました。



A:素敵なご機会をありがとうございました。



A:とても可愛いシールで、素敵な段ボール箱ができ愛猫と遊びながら楽しく参加させて頂きました。



A:シールとコインのクオリティがとても高くて、それだけでも記念になりました。ありがとうございます。当選したら嬉しいなぁ~♪



A:楽しかったです!この貯金箱はとてもかわいいと思っていたので、自分の愛猫でそれが現実となってとてもうれしかったです♪箱好きなので結構一緒に遊んでくれました。ベストショットを撮るとなると難しかったですが・・;;楽しい企画をありがとうございました!!



A:なかなか思ったように箱に入ってくれませんでした。暑い時期は難しいです。ちょうど箱を処分してしまった後だったので、いい大きさじゃなかったみたいです。ステッカーが一枚だけだったので、袋に貼りなおすわけにも行かず・・・でした。そしてキャンペーンを知ってすぐにエントリーできなかったのとスッテッカーがなかなか送られてこなかったので、期間が短かったです。



A:楽しい企画だなと思いました。自身の飼い猫と同じ柄のいたずらBANKが欲しかったので、気持ちがちょっと満たされました。



A:楽しませていただきました。いたずらBANKが実物になって感激です。シールを貼るだけのシンプルな(ちょっとばかげた?)発想がまた面白いです。



A:普段から、段ボールが大好きでしたので楽しく遊べました。



A:楽しめました。無料でシール等いただけるのはありがたかったです。今後も遊んでくれそうです。ありがとうございました。



A:ダンボール大好きなので 一緒に楽しんで参加できて嬉しいです。



A:楽しかったです! 数年前にお店で一目惚れしていたずらBANKを購入し、猫も手をつっこんだりして遊んでいたので、これはぜひやらねばと応募しました。初めはなかなか入ってくれませんでしたが、後ろに穴をあけたら入ってくれるようになりました。さっきまで遊んでいたので、今も、もっと遊ぼうよーと箱の後ろで待機しています。楽しいキャンペーンをありがとうございました!



A:楽しい企画ありがとうございます。また何かあったらやりたいです٩(ˊᗜˋ*)و



A:毎日仕事で帰りが遅く、なかなか猫と遊ぶ時間が取れませんでしたが、締め切りが迫っているというところで、無理やり遊びながら何枚も写真を撮りました。とても楽しかったし、猫も楽しそうにしていました。毎日見ているブログの猫ちゃんが毎日飽きずにポチっとしていているので、その猫ちゃんもエントリーしているか楽しみです。



A:かわいい貯金箱にそっくりな箱ができあがってワクワク。
猫も?人間も楽しく遊びました。
面白い企画に参加できてとっても楽しかったです。
(まだまだ遊びます( *´艸`)♥)

また、ぜひ面白いキャンペーンをやってほしいです。
どうもありがとうございました。



A:いたずらBankは、可愛い商品なので、それの実写版も、動きがいろいろあって楽しいはずです。
猫ちゃん達も楽しく遊んでいました。



A:2匹ともダンボールは好きでしたが、コインを置いて取るような高度な事は出来ないと思っていたので、コインを床に叩き落とすのを見るのは面白かったです。箱の中に入ってもらうためにマタタビのオモチャを仕込んでみて、それが当たって動画も撮れました‼︎さすがに、いたずらBANKのように箱の中から手を出すような事は無理でしたが…笑



A:シールなどのキットがあったのはよかったです。



A:リアル段ボールが可愛い。



A:リアルに試せて、猫も人も楽しめていいなと思いました。



A:欲しいなと思っていた貯金箱が、自分ちの猫で再現出来て楽しめました。



A:面白いけど、うまくいかなくて残念だった。
食べちゃいましたから…
楽しい企画ありがとうございました。



A:凄い楽しかったです!!
なかなか普段可愛い段ボールがないので、無料でゲット出来て満足でした。



A:ダンボールにシールを貼るだけで簡単だったから。



A:いたずらBANKを実際の猫ちゃんでやってみるという企画自体楽しくて、うちのニャンズも大はしゃぎでした。



A:リアルの猫で遊べるとは面白い発想でした!
みんな喜んで遊んでました♪



A:シールが立派でびっくりしました。インスタグラム仲間にもお知らせして楽しませていただきました。



A:今まで色々なコンテストに応募してきましたが
今回のキャンペーンのようなタイプは初めてでしたので面白かったです。
(最初なかなか落としてくれなかったので苦労しました・・・)



A:なかなかいいショットを撮るのが難しかったですが、猫達とコミュニケーションがとれて楽しかったです!



A:普段から猫がいたずらBANKでよく遊んでるので、今回のリアルいたずらBANKキャンペーンも楽しみにしておりました!



A:猫の好きなダンボール
かわいらしいシールを貼り、リアル貯金箱に入った様子は
とってもかわいく最高です。
コインをやたらと気に入り、中に落としては
拾えといわんばかりに見つめてきました。
飼い主も満足、猫たちも満足です。
箱は破壊されましたが、別な箱を用意してコインでまた遊びます(^^♪
とても、楽しませていただきました。ありがとうございます。



募集は終了させて頂きました!

沢山の方々にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
あらためて御礼申し上げます。