なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

\家も体のように定期的なチェックが必要です!/

気が付かない部分などの問題を早期に発見し、
メンテナンス・改善を行うことができます。
大事なマイホームを守りましょう。
期間限定無料

さらに!特典付き!

3000円分の商品券のお菓子のプレゼントを致します。

手遅れ状態に・・・。

↑屋根の裏部分です。
見えない部分の劣化はとても危険です。

あなたの知らない内に被害が広がってしまいます。
気が付いた時には莫大な修理費用がかかるケースもあります。

突然の雨漏り・・・。

住宅内に水が広がってしまい、建物の構造に重要な木材を腐食させたり、湿気の高まりでシロアリ被害を招いたりと、非常に重大な問題に発展しかねないものなのです。
たまたまシロアリが多く発生してしまうシーズンに起こると業者さんに連絡しても対応が遅れ、さらに被害が拡大するケースもあります。

体調の影響にも・・・。

外壁にカビやコケが付いた状態で放置することで、外壁の防水性を低下させるだけでなく、ひび割れが出てしまった場合にはその部分から劣化がどんどんと始まっていき、徐々に外壁の劣化を進めてしまうことになります。
劣化が進んでしまうと補修だけでは修繕できなくなってしまい、また根に入り込んでしまったカビは、完全に取り除くことができなくなってしまいます。
また、カビは体調にも影響します。
家だけでなく、あなたの体にも被害を及ぼします。
また、お子さまがいらっしゃる方は、お子さまにも体の悪影響を及ぼしてしまいます。

隠れた箇所の現状が分かります!

自分では調べることのできない箇所を調べることができます!
プロがしっかりと隅々と見えない部分まで診断するので家の本当の現状を把握することができます。

劣化の手遅れを防げる

余分な費用をかけずに済みます。
気が付いたら劣化が手遅れになり、莫大な費用をかけての工事をしなければならないという状況を避けることが出来ます。

診断内容

約30分程度で終わります!

外回りのチェック

ヒビ割れ・欠陥・傾き・コケ・カビ・チョーキング・タイルの浮きなどを確認していきます。

外壁塗装の厚みチェック

外壁塗装は、色が付いて綺麗になることに目がいきますが、期待通りの耐久性を得るには塗る厚さが規定通りになる必要があります。
これらも同時にチェックします。

屋根の瓦チェック

瓦のズレ・コケ・シミなどをチェックしていきます。
同時に雨樋いなどの外部部材のチェックも行います。

お申し込み後の流れ

1.日程のご確認

弊社の担当の者より折り返しご連絡致します。

2.調査・診断

見える部分だけでなくお客様が普段見落としている部分まで隅々と入念にお調べいたします。

診断結果報告

後日、面談にて詳細の診断結果の報告を致します。

※対面を避けたい場合はメールにてのご連絡も可能です。
診断を行い、まだ軽い傷み程度だった場合、お客様ご自身で出来る補修のやり方もご提案させていただきます。
こちらも無料でご提案致します。

不在中でもOK!

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、非接触での診断も行っています。

想い

ここまで読んでいただきありがとうございます。
調査の担当をさせていただいてる坂口と申します。

この仕事を始めた際に、まず自分の実家を診断したところ、塗装が劣化し、家が痛み始めていました。

診断していなければ、そのまま放置してしまい、危うく自分の為に家を残そうと行動していた両親の努力が無駄になってしまうところでした。
「診断していなければ、、、。」と思うとゾッとします。

その為、塗装の劣化に気付いていない方々に、「診断しておけばよかった。」と後悔して欲しくはありません。
そんな気持ちを持ちながら私は仕事に取り組んでいます。

お客様の大事な「家」を丁寧に隅々まで調査させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
無料診断受付中!
期間限定 1月10日まで!

\私が担当させていただきます!/

坂口 彰悟
はじめまして!
担当の坂口と申します!

北九州市生まれ。北九州育ち。

趣味はトロンボーンを吹くことです!
悩みは”24年間”も彼女がいないことです(笑)

前職は、設計技術者として活動していました。
前職では
「ここに自分の成長はあるのだろうか、、、?」
と疑問を持ちながら働いていました。
仕事を頑張っても評価されませんでした。
評価されるのは上司のご機嫌取り。
「ふざけんなよ、、、。」
そんな憤りを持ちながら毎日毎日、
過ごしていました、、、。

「自ら成長できる環境を見つけて飛び出そう!」とは
思うものの一歩踏み出す勇気が持てませんでした。
「辞めた後に仕事は見つかるのか?」
そんな一抹の不安がよぎっていました。
でも心の中ではそんな自分でいいのか?と
自問自答しても答えはいつも「No」
チャレンジすべきだと頭では分かっていました。
しかし、何一つ行動も起こせませんでした。


そんなある時、高校の先輩と再会しました。
自分の現状や本当はもっと成長していきたい
という思いをぶつけました。
そこで現在の会社に来ないかと誘いを受けました。
まだ入社して間もないです。しかし、


「お客様1人1人に丁寧に満足できる仕事をする。」
をモットーにとにかくお客様1人1人に
一生懸命務めさせていただきます!
どうぞよろしくお願い致します!
株式会社
CrewResorceManagement