2019.01.17 2019.01.
経営者クラブX-TOP
X-BIZ(クロスビス)交流会

経営者クラブ X-TOPが主催のビジネスをより深めるための交流会。
上辺だけではないビジネスのご縁をつなげていただきたく開催しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

経営者クラブX-TOPとは...

厳選された経営者が集まる場所

経営者としての戦略的に社会的信用を醸成させるために、勉強会やゴルフコンペなど様々な経営者向けのコンテンツを提供しております。
その中でも、X-BIZ(クロスビズ)交流会は、ビジネスのお話をもっとできる場としてご活用ください。

※こちらの会は会員以外も参加可能なオープンイベントです。(但し、役員以上の会社経営者、個人事業主に限ります)

お申し込みはこちらです

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe7a393f587119

アクセス

東急東横線 代官山駅徒歩3分
JR山手線 恵比寿駅徒歩8分

経営者クラブ X−TOPからのご挨拶

経営者クラブ X-TOP(クロストップ)代表 佐藤泰也

こんにちは、経営者クラブ X-TOP(クロストップ)代表の佐藤です。
週間10日以上の交流会、お食事会に参加した20代の頃から培った人脈を40歳になった今、ようやく皆様に還元できる場を作ることができました。僕の人脈を200%皆様にご活用いただけるように経営者クラブ X-TOP(クロストップ)を運営しています。これから経営者として経験を重ねていきたい方からすでに経営者歴が積み重なっている方まで、経営者に特化して貢献していきます。

【プロフィール】
20事業以上をトライ&エラーし続けて間も無く16期目を迎えるイベント制作会社(株)グリーンリビングの代表取締役を務める。学生の頃から起業を念頭に数々の経験を繰り返し、「潰れない経営」を得意とした会社経営を得意とすることで人望を集めてきたベンチャー企業経営者。「潰れない経営」を実践してきた佐藤の元には資金調達、採用、新規事業の相談に訪れる経営者は多い。
座右の目は「とにかくやっちまいな」。社員にもトライ&エラーの精神を伝えながら、楽しく、自由に、幸せに、をモットーに会社系営をしており、経営者の立場があるにもかかわらず、今でもイベント制作の現場に足を運ぶ「泥臭い経営」を実践。
趣味は家族。特技はお菓子作り。