公式LINEでの求人探しは無料で利用できます。
非公開求人を逃さないよう友達追加しましょう!

ご利用者様の声

日常の業務が忙しくなかなか時間が取れない方でも転職活動ができるよう、LINE公式アカウントでサポートします。最初の簡単な質問にご回答いただき、その内容を元に最適な求人をご提案します。
すでに多くの福祉職の方から喜びのお声をいただいております。
ご希望の条件に合わせてお探ししますので、LINE公式アカウントを友達追加して質問にご回答ください。

就業お祝い金大幅UP中!

お祝い金を受け取る流れ

Step.1
LINE公式アカウントを友達追加
ご希望にあった求人を紹介します
ジョブメディカLINE公式アカウントにて、ご希望条件(地域/給料など)をお送りください。ご希望に沿った求人をスタッフがお探しし、ご紹介いたします。
Step.2
就職・転職活動開始
ご希望求人の面談を設定します
ご案内するジョブメディカの求人ページから応募して面接に進んでください。内定から転職先決定までサイト上で行う事が可能です!
Step.3
お祝い金申請・審査
申請をしてお祝い金を受け取りましょう
ジョブメディカサイト内の会員ページから、お祝い金の申請を行ってください。弊社にて、支給条件に当てはまっているか確認をします。
Step.4
5日以内にお振り込み
最短スケジュールでお祝い金を受け取れます
弊社から、指定口座に就業お祝い金を入金いたします。
Step.2
就職・転職活動開始
ご希望求人の面談を設定します
ご案内するジョブメディカの求人ページから応募して面接に進んでください。内定から転職先決定までサイト上で行う事が可能です!

ジョブメディカとは?

ジョブメディカは、
医療の現場で働く方の転職を支援する
求人紹介サイトです。

ジョブメディカは、1,400店舗以上の薬局で導入実績のある『電子お薬手帳』を運営する株式会社ファルモが提供する福祉系求人紹介サイトです。
全国の施設から求人票を集め、介護の現場で働く皆さまにとって、今より高い給料・今より良い労働環境の求人を取り揃え、ご紹介させていただいております。
また、お祝い金も業界最大級の価格設定で、皆さまの転職を応援しております。

ぜひ一度、ジョブメディカのサイトや公式LINEにて、どんな求人票があるのか確認してみてください。