決済つきの予約システムが3,940円〜/月

トイレ水漏れ・蛇口の故障・排水の詰まり
水漏れ・詰まり・水道の修理
豊中市で緊急対応にも努めています!



豊中市でトイレ詰まり(トイレつまり)やトイレ修理を行う水道修理
トイレの故障を豊中市で修理している水道業者
基本料金(水道修理)
水漏れ修理【全般】 1,980円から
トイレつまり修理  3,080円から
台所のつまり修理  3,080円から
風呂のつまり修理  3080円から
洗面所のつまり修理  3,080円から
排水管・排水溝のつまり修理 3,080円から

インターネット割引含む・税込みの表記です。
豊中市
トイレの故障
水まわりのトラブル
緊急修理にも対応

豊中市「トイレ水漏れ」・「蛇口の故障」・「排水の詰まり」でお困りの時に駆けつけます!
普段の生活で欠かすことができない水道設備でも欠かせないのがトイレです。使用頻度によってトイレ詰まりが起きてしまいます。トイレ詰まりの原因で多いのは排水管に異物が詰まる場合です。これらは比較的お客様でも意識しやすく解決できる場合があります。
ですがトイレ詰まりの原因には便器や排水管やで何らかの原因によって詰まりが起きてしまいトイレ詰まりが発生してしまいます。
仮にトイレ詰まりが起きましてお客様ご自身で解決するのが望ましいですが豊中市で緊急修理にも対応できる当社に一度ご相談ください。当社ではトイレ詰まりの解決を総合的に判断し最適な解決方法で修理対応に日々努めています。

トイレの故障を豊中市で修理受付し緊急出動!

トイレ修理

トイレの修理

・ トイレ詰まり(トイレつまり)が起き便器から水があふれだした。
・ トイレや便器の水が流れていかない。
・ 小便器の排水が流れていかない。
・ トイレにスポンジ・たわし・携帯電話を落としてしまって流れなくなった。
・ 和式便器に物を流して取れない。
・ トイレの水を流したら、便器の水が溢れそうになって困っている。
・ 便器の排水口の水量が少なく異臭がする。
・ トイレの詰まりを修理してほしい。

風呂・ユニットバスの詰まり修理

風呂の修理

・ 風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。
・ お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。
・ お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。
・ 洗い場の排水口から水が溢れてくる。
・ 風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。
・ パイプの水が逆流してきた。
・ お風呂の水はけが悪い。
・ お風呂の詰まりをなおしてほしい。

台所・キッチン・シンク・流し台の詰まりトラブル

台所の修理

・ シンクの排水口が詰まり水が流れない。
・ 流し台やキッチンの床の隙間から水がしみ出てくる。
・ 流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。
・ 台所の排水溝が詰まったので修理したい。
・ 台所の排水溝にスポンジを落として困っている。
・ 台所の流し台や排水口がつまった。
・ 台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。
・ 台所の流し台が流れない。

下水管・マンホールの・排水溝の詰まり修理

排水の詰まり抜き

・ 下水管の中で草・木の根が詰まっていて宅内の排水がすべて流れなくなった。
・ 排水管・下水道がつまっているので修理したい。
・ 庭の排水溝から悪臭がする。
・ 下水管や排水管を洗浄してほしい。
・ 排水管の水の流れがものすごく悪くなった。
・ 排水溝の流れが悪くなって困っている。
・ 下水の水詰まりで悩んでいる。
・ ビルやマンションの排水管が全部詰まってものすごく困っている。

洗面台・洗面台の水道修理

洗面所の修理

・ 洗面台のパイプが詰まった。
・ 洗面台の排水が詰まって水が流れない。
・ 洗面台の排水口に物を落として詰まった。
・ 洗濯機のパイプが詰まってしまい洗濯機が使えないので困っている。
・ 洗濯機の洗面台の排水溝や排水口から水が溢れ出てくる。
・ 洗面所の排水溝が詰まって何もできない。
・ 洗面所の洗濯機や洗面台の排水口からトイレで流した水が溢れ出す。

グリストラップ・排水のトラブル

水道修理

・ 蛇口や水道設備の水漏れ全般
・ お店のトイレが全部流れない。
・ マンホールから、汚水があふれ出ている。
・ グリストラップが詰まって水が流れなくなった。
・ グリストラップのパイプからあふれだす。
・ 厨房のシンクの水がグリストラップに流れない。
・ 工場の排水管が詰まった。

豊中市でキッチンや流し台の水詰まり。洗面所や洗面台の排水溝の水詰まり。トイレ詰まりなどの水のトラブルを解決しています。水のトラブルでお困りでしたらご連絡ください。詰まり解消の水道修理を昼夜問わず承ります。豊中市でトイレ・台所・キッチン・洗面台(洗面所)等の詰まり修理に俊敏対応します!

豊中市のお客様評価
F(女性) 様
トイレ詰まりが起きてなんとか修理できないか頑張ったけど無理だったので夜でしたがトイレ修理に来てトイレ詰まりを修理していただきました。子供が便器にトイレットペーパーの芯を流したのが原因でトイレ詰まりが起きたのですが考えていたよりか簡単に詰まりが解決できて助かりました。

D(学生) 様
ユニットバスの洗面台の流れやバスタブの流れが悪くシャワーが使えなかったので排水管が詰まりを起こしていると思って水道の修理を手配してつまり抜き修理をしてくれたら、排水管から髪の毛に絡まった石鹸カスがコンビニ袋一杯になるくらい水道管からでてきてビックリした。修理料金はは、思っていたよりか安く済んで助かった。
伊賀市でトイレつまり修理
豊中市の修理施工スタッフからのアドバイス
トイレが詰まってしまった時の対処法
トイレ詰まりを解決するための工具として多く用いられるのがラバーカップです。
しかし、詰まった原因と対処法を間違えれば事態は更に悪化してしまいます。適切な対処方法とはどのようにすればいいのか簡単ではありますがご紹介します。
ラバーカップ(スッポン)を使う
トイレが詰まった時の解決法としてメジャーなのがラバーカップで通称スッポンと言い吸引する方法で詰まりを解決する方法です。ラバーカップには大きく2種類ありますが小さい方が和式用で大きい方が洋式用です。異なる理由は、便器内の排水経路を通水させるために異なってのですが大きいサイズのものは和式洋式兼用できるのでオススメです。また、裏面に突起物が収納されていて真空状態を作りだす効果アップするようになってます。
使用方法
1:トイレが詰まって流れなくなった部分に柄をもってお椀部分をつぶすように排水口に隙間がないように押しあてます。
2:勢いよく引き抜きます。便器内の水が跳ねる場合がありますので周囲に注意しながら作業しましょう。水がすぐに引いていくようであれば詰まりが解消された証拠です。まだ、水位が下がらないようであれば3回くらい小さく押し引きを繰り返して4回目に勢いよく引き抜きます。
3:水位が下がればレバーで水を流して完了ですがダメ(なおらない)なら当社に修理依頼して下さい。


豊中市を中心に生活に欠かすことのできないライフラインである水道や水まわり修理の緊急水道業者です。突発的に起きる「水道・蛇口の水漏れ」や「給排水管の詰まり」はお客様の生活に大きな不安やストレスを与えてしまいます。当社では、豊中市でお住いのそんなお客様の不安を一刻も早く解消できるように迅速な対応と丁寧な修理施工を心がけております。



豊中市。トイレの故障や水漏れ・詰まりの水道修理