選手起用に苦労をしている方へ
簡単なセルフエクササイズだけでストレッチを超えることができるのか?
簡単な動作をして可動域と筋出力をアップする方法

こんなことでお悩みではありませんか?

  • センスの良い生徒選手が故障してしまい、中々代理の選手は成果を出せない 

     

  • 父兄からの何故うちの子供を起用しないのか!と突き上げがうるさい。

     

  • 全体のパフォーマンスを上げる方法がないか探している。

その解決にこんな取り組みをしていませんか?

その

1

ストレッチが大事だと信じていませんか

ストレッチは可動域も筋出力の落ちることをストレッチ後に計測していますか?している人はいませんね。

その

マッサージが疲労回復に良いと思っていませんか

マッサージはコリをほぐすためにしていても、その後に計測をして試している人はいませんね。

その

筋トレがポテンシャルを上げる方法だと信じていませんか

筋肉が大きければ筋出力が上がると思っているため、筋トレをしていませんか

その

1

ストレッチが大事だと信じていませんか

ストレッチは可動域も筋出力の落ちることをストレッチ後に計測していますか?している人はいませんね。

ストレッチが大事ではなくネオコンディショニング法が大切なのです

ストレッチ・マッサージ・筋トレはイメージと満足感だけで、実は計測してみるとその期待の効果は出ていませんでした。

これからの、すべての解消のためにネオ・コンディショニングメソッドが必要です。


関節の固さを作る筋の緊張は、関節を保護するために発生する自己防衛機能だったのですが、それを一時的に解消しても、本当の原因除去がなされていないために再発してしまいます。強いストレッチやマッサージは筋原線維を断裂させ、ROMも筋出力もさげてしまいます。同時に解決する方法は今案で無かったのですが、生物学的関節運動学の発達により新しい技術が生まれました。関節のレールを走らせることで、筋の緊張を発生させずに、最大限の可動域効果が出せるようになりました。

プロフィール

申し遅れました。

・WBCインストラクター 高橋幸司ともうします。

・これまで、昨年3月からコンディショニングを取り入れ、すべての患者さんに実施し、過去最大の改善率を出してきました。

なぜ、そのような実績を残すことができたのでしょうか?

それは<ノウハウ>のおかげなのです。

・生物学的関節運動学を取り入れた、セルフコンディショニングエクササイズ

今回この<ノウハウ>を活用する<商品・サービス>を提供することにしました。

Jコース                イントロダクションコースJ

一人で治療家の施術効果を実感できる、セルフコンディショニングエクササイズ;イントロダクションコースを紹介します

●月×日 何時~何時 場所 国立オリンピックセンター

参加するメリット

出来るようになること

  • パフォーマンスが上がり投打走力が上がります。

     

  • 通院のために練習を欠席する必要がなくなります。選手の能力が抜群に発揮できます。

     

  • 思った選手起用が出来、理想のゲームが作れます。チームが勝利に導ける。

何故今回紹介するのか

これまで~~という方をたくさん見てきました。

147高校の中で常勝チームを作る監督 老年になっても引く手あまたの監督

その一方で~~という方を見てきました。

 怪我の選手が別メニューで筋トレばかりさせている

多くの時間を費やしてストレッチを導入している

違いは~~だけです。

コンディショニングのうまさ

今回の<商品・サービス>では<ノウハウ>をお伝えします。

もしかすると~~という悪いことがあるかもしれません。

ストレッチ業界から強い反発

それでも、<商品・サービス>を提供することにしました。

なぜなら、<理念>があるからです。 

間違ったストレッチの常識を打ち破り、本当のパフォーマンスで日本を強くしたいからです。

参加費用

・セルフコンディショニングイントロダクションコースは5000円です

<購入後のメリット>を考えれば、~~円でも決して高くないでしょう。

ですので、~~円でご提供したいと思います。

・生涯にわたる技術として使えます、それを考えるなら、専門学校の授業料80万円でも決して高くはないでしょう

しかし、世界を変える新技術としての広める仲間を作るため、賛同してくれた方には、参加しやすく五千円で提供します。

また、それでも本当に役に立つかわからない。

そんな方のために返金保証をご用意しました。

保証

どれだけこの<商品・サービス>に<メリット>があるとはいえ

あなたにはまだ不安があるかもしれません。

でも、返金保証制度があるのでご安心してください。

・ライン@で登録の方は参加費を5千円⇒3千円に割引いたします

・その日から使える技術を2つお伝えします。

もし<商品・サービス>に満足しなかった場合、どんな理由でも●●日以内であれば、料金を返金いたします。安心してお試しください。

特典

一大特典

  • すべてのマイナス刺激を帳消しにできるリセットムーブの仕方をお教えします。

場合によっては参加できない場合があります

<1>スポーツ整形外科のいう事を聞いていた方が良い

<2>ストレッチが最高のけが予防だ

<3>気合が最高の能力発揮法だと信じている

というようなことがお望みでしたら

この<商品・サービス>は見当違いです。

 

上記の方は、この<商品・サービス>では

ご対応が難しいと思いますので他にご依頼ください。

 

でも、もし、お望みが

<1>実際の効果が上がれば資格は関係ない

<2>けが予防に良い方法がないか探している方

<3>科学的な再現性のある方法でパフォーマンスを上げられるようになりたい。

でよろしければ、この<商品・サービス>はきっと気に入って頂けます。

よくある質問


Q

A

資格は必要ありません。健康に興味のある方でしたらどなたでも。

Q
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Quidem, reprehenderit.
A

支払方法は当日に受付時にお支払いください。

Q
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Quidem, reprehenderit.
A

動きやすい恰好でいらしてください。

Q
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Quidem, reprehenderit.
A

当日は録画録音の類は禁止です。

Q

A

資格は必要ありません。健康に興味のある方でしたらどなたでも。

追伸

1.セルフコンディショニングエクササイズイントロダクションコースを開催することにいたしました。

 2.故障選手が出ない。 パフォーマンスが上がり投打走力が上がります。

  通院のために練習を欠席する必要がなくなります。選手の能力が抜群に発揮できます。

  思った選手起用が出来、理想のゲームが作れます。チームが勝利に

 3.新しいコンディショニングを手に入れ、選手のパフォーマンスを最大にして、
  本当の結果を手に入れてください!