結婚相談所でのお見合い結婚が心配なあなたへ

結婚式の準備よりも大事!?結婚生活の準備はお相手選びと同時に結婚前プログラムを始める!

米国では早期離婚を31%減らした科学的根拠のあるカップルセラピー

結婚は人生を左右する決断です。

  • 本気で婚活をしよう!と思っても、どこの結婚相談所がいいか検討しているうちに、挫折してしまった。。。なんてことはありませんか。

    結婚相談所は結婚相談所連盟(IBJ)だけでも、2,500社以上あります。結婚相談所は婚活の最後の砦と思っているのは、もう古いのです。もはや上手に活用することで、結婚の時期を早めることができる知っておくべきシステムなのです。

    いつもダメンズを選んでしまう、バツイチの私はもう結婚しない方がいいのかも。。。と思ってお相手選びに自信がない方は、いつでも相談できるパートナーが必要です。

    もしあなたが今までに結婚相談所で婚活をしたい、失敗しないお相手を選びたいと考えたことがあるのなら、このページでご紹介する方法はきっとあなたのお役に立てるはずです。



私も実は同じ経験をしています。

結婚相談所選びは大変なことですよね。私も以前、結婚相談所選びに苦労しました。婚活アプリや婚活パーティーでは結婚できないとわかっても、結婚相談所を選ぶことは難しいと感じておられるのではないでしょうか。しかし、それはあなたのせいではありません。全国に結婚相談所は4,000社以上あるといわれています。


結婚相談所で何となく勧められて成婚したけど、すぐに離婚してしまったという悲しい結果になることも。お子さんがいれば、離婚によって経済的に苦しくなることもあります。結婚するなら、慎重にお相手選びをし、ずっと続く結婚をしたいものです。再婚を検討されている方は特に、そう感じますよね。

そこであなたにオススメしたいプログラムがあります!

結婚相談所で結婚相手を探しながら、米国式結婚前プログラムを行うという方法です。この方法は、プリマリタルカウンセリング のトレーニングを受けたカウンセラーしか行えないカウンセリングの手法です。

結婚相談所×結婚前プログラム


ご利用することによって得られる効果

メリット
自分に合った人と出会うことができる

お相手選びをしながら、プリマリタルカウンセラーのカウンセリング を受けることによって、あなたは自分自身を深く理解することができます。婚活中の方に多いご相談が、自分が本当に結婚したいのかわからない、自分に結婚は向いているのか、どんなお相手が向いているのかわからないというお悩みです。自分を理解した人だけが、他者を理解することができるのです。

メリット
カップルのコミュニケーションを深めることができる

カップル、夫婦の関係を維持していくために、価値観が合うところ、合わないところを確認しておくことはとても大事なことです。その結果、ふたりの関係はより親密で充実したものになり、ずっと続くHAPPYな結婚生活を送ることができるでしょう。

メリット
カップルのコミュニケーションを深めることができる

カップル、夫婦の関係を維持していくために、価値観が合うところ、合わないところを確認しておくことはとても大事なことです。その結果、ふたりの関係はより親密で充実したものになり、ずっと続くHAPPYな結婚生活を送ることができるでしょう。

プリマリタルカウンセリングとは

プリマリタルカウンセリングとは米国では一般的な結婚前プログラムです。2003年の研究では、4つの州で3,344人の成人を対象としたランダムな電話調査によると、未婚の教育を受けたカップルの離婚の可能性は31%低くなりました。

コロラド州では、法的に結婚する前に10時間の婚前カウンセリング(プリマリタルカウンセリング)に参加することを義務付けています。

お客様の声

他の相談所で成婚したのですが、このまま結婚していいものかと迷い、色々調べているうちに、プリマリタルカウンセリング に出会いました。九州では、ここでしか受けられないということで、連絡をしました。自分のエゴグラム から、コミュニケーションの癖を知り、自分が彼女に対して、気持ちを伝えていないということに気づきました。これからは、自分が思っていることを伝えるようにしていきたいです。(30代・男性)

商品説明

福岡結婚相談所ひまわりブーケは、日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です。全国66,000名の会員システムを利用していますので、全国の方と出会うことができます。システムでお見合い申し込み、婚活カウンセラーとの連絡を行うことができます。交際中、プロポーズ、両家のお顔合わせ、入籍までしっかりとサポートいたします。交際中はもちろん、成婚後にはカップルでのカウンセリングを行い、結婚生活を不安なく送れるお手伝いをいたします。結婚後は心理マリッジカウンセラーとして、出産・育児などライフステージが変わっても、ご相談していただける仕組みがあります。

プロフィール

婚活カウンセラー・プリマリタルカウンセラー・看護師・
福岡結婚相談所ひまわりブーケ 代表

久留米大医学部看護学科卒。卒業後、大学病院にて看護師として勤務後、上京し、アロマセラピスト資格を取得。

結婚・出産を経て、2018年、結婚相談所を開業。
看護師の経験から、孤独な人を作りたくないという思い、自身の婚活の経験からWebライターとして、結婚相談所の研究を行う。2018年に一生をかける仕事として、ご縁を繋ぐ仕事がしたいと一念発起。
現在は、結婚相談所他に、一般社団法人 日本結婚カウンセリング協会九州地区本部、ハートグラム®︎福岡としても活動を行なっている。

今回ご入会くださいますと、

①成婚後、お相手の方のエゴグラム分析(10,000円相当)

②そのまま結婚していいんですか? 遠藤 壽彦著(1,200円相当)
を特別プレゼントいたします。

しかも、今なら入会金無料で、初期費用は


 33,000円(税込)

特典

成婚後、プリマリタルカウンセリング(55,000円)を、


33,000円にてご提供いたします。

保証

結婚後も、1年毎に5年間メールでフォローさせていただきます。

締め切り

2021年12月31日(金)まで

このような方にはオススメできません

  • 結婚すれば、問題は全て解決すると思っている人。

  • 1度結婚すれば、いつ離婚してもいいと思っている人。


  • 1度結婚すれば、いつ離婚してもいいと思っている人。


お申し込みは、お相手とうまくやっていきたいと
思っている方に限られます

数量が限られていますので、今すぐご予約ください。

婚活は大変です。それは、世界でたった1人のパートナーを探す旅だからです。1人では、立ち上がれないこともあるでしょう。

私が結婚相談所のよさをお伝えしたいのは、私が結婚相談所に救われたからです。35歳になるまでは、絶対結婚できると思っていました。お付き合いをしている人がいれば、自然に結婚するものだと思っていたのです。
結婚相談所に入って、最も感動したのは、目の前の人は結婚を考えているのかどうか疑う必要がないということです。
それと同時に、離婚をする知人も増えてきました。その離婚理由は、結婚前からわかっていれば、悩むこともなかったのではないかというものもありました。
親が幸せであれば、子どもは幸せに育ちます。幸せなこどもたちが多い社会は、もっと笑顔があふれるはずです。
私は、結婚させるだけで満足しない結婚相談所、あなたの本当の幸せを見つけるお手伝いがしたいと思っています。

あなたの幸せのお手伝いができることを心から楽しみにしております。

追伸

福岡結婚相談所ひまわりブーケは、ご成婚された方からのご紹介が多い相談所です。ぜひ、同僚、ご友人へご共有していただけませんか。そうすることが、幸せな社会を創造する一歩となります。