WEBサービス開発チームを
レンタルします

美容系WEBサービス限定、開発チームを借りたい方を募集
(美容系以外でも無料相談お受けします)

相談する

美容系サービス限定、開発チームを貸します


mofmof inc.では受託開発ではなく、開発チームを貸し出すサービスをしております。

受託開発とは違い、御社のビジネスに対してレビューを行い「ソフトウェアを作る」だけの関わり方でなく「一緒にサービスを育てていく」内製メンバーのように開発していきます。

レンタル開発チームサービスについて

レンタル開発チームサービスは従来の受託開発のやりかたに限界を感じていたため、もっと良いやりかたはないか、という疑問から生まれました。

事業会社が新しくサービスを始めようとするとき、事業の企画があってもエンジニアがいない、というケースが多くあると思いますが、うまくいくかどうかもわからない事業のために、エンジニアを自社で雇用し抱え続けるのは非常にリスクが高いことだと思います。

かといって受託開発会社に発注してしまうと、決められたことを決められた通りに作るだけになってしまい、マーケットにフィットするプロダクトを作ることが非常に困難です。

そこで私達があなたに代わって開発チームを構築し運営していく、それが開発チームレンタルサービスです。

私達はそんなやり方を脱却して、「作ること」ではなく「ビジネスの価値を実現すること」という結果を目標にして、決まったことを決まった通りにこなすのではなく、ビジネスに寄り添って一緒に試行錯誤し、自律的に成長する開発チームをレンタルする事業をしたいと考えました。

原田 敦
Engineer, CEO

「作って人をしあわせにする」ことがミッション。多くの人を幸せにするプロダクトを世に送り出すことが、クリエイターにとって至上の幸せだと思ってます。

デスマを憎んで人を憎まず。よりよいソフトウェアは、よりよいチームから生まれると思ってます。

スペック情報

得意な技術


Ruby on Rails
Amazon Web Services
Android
Ansible
Docker
Agile