少子化にも左右されない

選ばれる塾長になるための
スクールビジネス集客
オンラインプログラム

The価値組

 学習塾非常事態宣言。

生徒・保護者があなたの塾で学ばせてくださいと自らやってくる
“かぐや姫戦略”を使ってあなたが選ばれる塾長になる方法をお伝えします。

世界NO1コーチ、アンソニーロビンズから学んだ成功哲学・実践的なビジネス、マーケティング手法に基づいた6ヶ月実践
オンラインマーケティングプログラム

6ヶ月実践!
選ばれる塾長になる
オンラインプログラム

「3秒で保護者生徒の心を掴み取る。」をキャッチフレーズに、集団指導塾、個別指導塾、自立学習塾での経験を元にスクールビジネスの成功法則を知り尽くし、大手塾はもとより、全国の中小零細個人塾、FC加盟塾の塾長たちが絶大な信頼を寄せる”価値に基づいたスクールビジネス集客の専門家”吉田寛章がついにオンラインプログラムシリーズに登場!

数年前までは塾生で賑わっていたのに、最近はちっとも生徒が集まらない。

授業は、完璧のはずなのに生徒の流失が止まらない。
自立型指導に興味はあるけれど、なんとなく難しそうで一歩を踏み出せない。
※当プログラムは、他のコンサルタントやプロデューサーと契約している方の受講はお断りしています(複数のメンターから異なった指示が出るとあなた自身が混乱してビジネスが失速する恐れがあるからです)。

※お客様の感想は、個人の感想であり、効果を必ずしもお約束するものではありません。あなたが学んだことを自ら実践しない限り結果や成果が上がるものではありません。自己責任であることを理解してからのご参加をお願いします。
当プログラムは、毎回募集と同時に満席になる、大人気の『自分ビジネス設計図完成1dayセミナー』『塾長のためのお役立ちサロン』をご自宅や、事務所にいながら学べるように設計いたしました。スクールビジネスや学習塾業界のオーナーさま、塾長さま、経営者さまはもちろんのこと、“教育事業に関わりたい”と願う全ての方に送る特別なプログラムです。

「生徒が集まる教室」のベースとなる、『かぐや姫戦略』の知識を日常の仕事に取り入れ、お願いや説得すること無く、あなたが理想とする、最高のお客様、保護者や生徒から「入会させてください」と頼まれる喜びを体感してください。
数年前までは塾生で賑わっていたのに、最近はちっとも生徒が集まらない。

授業は、完璧のはずなのに生徒の流失が止まらない。

自立型指導に興味はあるけれど、
なんとなく難しそうで一歩を踏み出せない。

そんな思いを
抱えていませんか?

具体的には・・・

✔︎ 経営が安定せず支払いや経費の不安ばかり。もう止めた 
  い・・・
✔︎ チラシを撒いても、ブログを頑張っても生徒が集まらな
  い・・・
✔︎ 近隣の塾と差別化ができない・・・
✔︎ 有名コンサルを頼んだけど効果が出ない・・・
✔︎ 学生講師が集まらない。スタッフが定着しない・・・
✔︎ たくさんの勉強会に参加したけれど結果が変わらない・・・
✔︎ 近隣にFC塾や大手塾が進出してきて不安だ・・・
✔︎ 無料テスト対策をしても成績を上げられない・・・
✔︎ ICTの高機能化、低価格化に対応できない・・・

もしかするとそのマーケティング手法(集客方法)は、
あなたのビジネスには合っていないのかも!

教室に現れるサインを「かぐや姫戦略」で読み解いていくと

かぐや姫戦略とは?

Q.かぐや姫とはどんなお姫様なのか?を考える。
A.かぐや姫とは屋敷から一歩も出ない深窓の令嬢なのにもかかわらずお金持ちの求婚者が次から次に現れるお姫様。しかもその求婚者たちがリスクを厭わずに頑張ってくれる奇跡の人。

考察.つまり、かぐや姫は男を集めるのではなく男が集まる仕組みを持っている。集めるマーケティング戦略から集まるマーケティング戦略にシフトする、それがかぐや姫戦略です。

かぐや姫戦略で読み解くと

自分のタイプを
見極めることができるようになります。

さてあなたはどのタイプ?

”生徒が集まる”教室を取り戻す(塾長・オーナーになる)

塾長、FCオーナー、塾開業予定者は要Check!

当オンラインプログラムは、起業家、塾長たちの間で、毎回大好評を得ている『自分ビジネス設計図完成セミナー』『お役立ちサロン』でお伝えしている内容を、どこにいてもお好きな時間に学べるように体系化したものです。
下の12個のタイプの中から自分はこれが好きだなぁというものを6つ選んでください。
             ※このタイプ分けは、クリス岡崎著「億万長者の教科書」より引用しました。

自分で、アイデアを0から作り上げるタイプ

すでにあるものを改良、改善するタイプ

リラックスして楽しめ、自由な意見交換ができる会議がいい

参加者各自が事前に周到な準備をして、質の高い正しい結論を出せる会議がいい

事前に買い物リストをつくったり、買うものを決めてから出かけるタイプ

お店に行って珍しいものがあったら衝動買いすることが多い

新しい知識や体験、可能性を常に感じ、自分の価値を上げ続けたい

誰かの幸せに寄与することに喜びを感じ、誰かの役に立つことに生きがいを感じる

1ヶ月後に買う予定の品を、特価で発見したら、その日に買いたい、触りたい、持っていたい

1ヶ月後に買う予定の品を、特価で発見したら、予定通り1ヶ月後でも問題ない

チームの努力が大切な仕事やゲームが好きだ

自分の実力が結果に反映される仕事やゲームが好きだ

などなど、ご自身が6個選んだ選択と下記の図を照らし合わせて、自分がどのタイプに当てはまるのかチェックしてみて下さいね。

自分がどのタイプに当てハマるかチェック

トイプー
タレント
タイプ

人間感動型

  • 自由な意見交換ができる会議
  • 誰かの幸せに寄与することに喜び、役に立つことに生きがい
  • チームの努力が大切
感性行動型
  • 自分でアイデアを0から作り上げる
  • 珍しいものがあると衝動買い
  • その日に買いたい、触りたい、持っていたい

 

バナード
マネージャー
タイプ
管理計画型

  • すでにあるものを改良・改善
  • 事前に買い物リストをつくったり買うものを決めてから買い物
  • 予定通り1ヶ月後でも問題ない

人間感動型
  • 自由な意見交換ができる会議
  • 誰かの幸せに寄与することに喜び、役に立つことに生きがい
  • チームの努力が大切

シャミー
プロデューサー
タイプ

論理分析型

  • 参加者各自が事前に周到な準備、正しい結論
  • 自分の価値を上げ続けたい
  • 自分の実力が結果に反映される
感性行動型
  • 自分でアイデアを0から作り上げる
  • 珍しいものがあると衝動買い
  • その日に買いたい、触りたい、持っていたい

 


マネキー
スポンサー
タイプ
論理分析型

  • 参加者各自が事前に周到な準備、正しい結論
  • 自分の価値を上げ続けたい
  • 自分の実力が結果に反映される
管理計画型

  • すでにあるものを改良・改善
  • 事前に買い物リストをつくったり買うものを決めてから買い物
  • 予定通り1ヶ月後でも問題ない
マネキー
スポンサー
タイプ
論理分析型

  • 参加者各自が事前に周到な準備、正しい結論
  • 自分の価値を上げ続けたい
  • 自分の実力が結果に反映される
管理計画型

  • すでにあるものを改良・改善
  • 事前に買い物リストをつくったり買うものを決めてから買い物
  • 予定通り1ヶ月後でも問題ない

あなたはどのタイプに当てはまりましたか?

ここまで、お付き合いいただき、本当にありがとうございます。どんなに興味が湧いても、メリットを感じて頂いても、やはりサービスを提供する人間がどんな人物なのか?信頼に値する人物なのか?気になるところですよね!私をご存じない方も、まだまだ、いらっしゃるかと思いますので、私の経歴と、現在の活動内容、このプログラムにかける想いを書き綴りました。最後までお付き合い頂けると大変嬉しく思います。

塾長のためのチームコンサルThe価値組主宰

価値組塾長創出プロデューサー
吉田 寛章
よしだひろあき

プロコーチ

日本青少年育成協会認定準上級コーチ・PM級トレーナー

スピードコーチング社認定トレーナー

マーケティングセミナー講師

チームコンサルTHE価値組主宰

 

群馬県高崎市生まれ

大学卒業後、大手呉服営業会社いちこしに入社。

振袖1円セールなどを企画し半年で1万枚の着物を販売。

その実績を基に、新卒入社半年で、京都総本店の店長を史上最年少で勤めた。

 

その後フリーターを経て

1997年、学習塾に就職。

2005年、内閣総理大臣認定社団法人日本青少年育成協会にて教育コーチングを学ぶ。最速で上級コーチに認定される

2007年、コーチングに基づいた学習指導を提供するため自立学習支援塾マイセルフを立ち上げる。

 

以降、12年連続実績を伸ばし続け、コーチングにより生徒のやる気を引き出し、授業をしないにもかかわらず成績の上がる塾を完成させる。

 

また、2011年、米国に渡り、リーダーシップアカデミーに参加。世界NO1コーチであるアンソニーロビンズより指導を受ける。

2014年、DWDにも参加しプライマリークエスチョンの書き換えをアンソニーの指導のもとで行う。

2018年、オースタラリアのシドニーにてUPWに参加。アンソニーの指導のもとディケンズプロセスを学び潜在意識の書き換えと科学に基づいたビジネス成長戦略を学ぶ。

 

現在はマイセルフを後進に譲り、厚生労働省認定 ライフセラピスト財団 ライフチェンジコーチ として クリス岡崎氏に師事し、スピードコーチング社の認定マーケティングコンサルタント養成トレーナーとなり、全国でセミナー講師として活動中。

他に、中小個人塾やおひとり様塾経営者の教室が大手塾や、研修すらまともに受けていないFC塾の学生講師や家庭教師派遣グループに駆逐されてしまうのは地域の損失という想いからスクールビジネスに特化した価値に基づいた集客コンサルティング「The 価値組」を主宰している。

 

コンサルティングビジネスやスクールビジネスのプロデュース業は2012年からはじめ、吉田のオペレーションで業務改善に取り組んだ門下生はのべ人数で2000人を超える。

⬅︎2013年12月1日第2回チームコンサルThe価値組勉強会の様子

◉選ばれる塾長、スクールビジネスオーナー、独立開業を目指す塾長候補の方必見!公式ブログ 
 「選ばれる塾長になるためコンサルティングマガジン」

◉価値組facebookページ 【リンク】
◉自立学習教室経営虎の巻 【リンク】
◉公式Twitter  【リンク】
◉無料個人面談のお問い合わせ(3万円相当約90分)【リンク】

はじめまして。3秒で保護者の心を摑み取れ!選ばれる塾長のための価値創出の専門家、吉田寛章と申します。

私は地域に密着し、地元で長く経験やノウハウをためて来た地元の中小塾が大手塾やFC塾に駆逐され、地域から消えていくのは社会の損失と考えています。一方で、なけなしの資金をFC塾加盟に投資し、うまくいかず経営に失敗し、教室は残るけれども経営者が変わっていくという現在の風潮もその塾に通う子どもたちだけではなく、FC塾オーナー、またそのご家族にとっても大きな悲劇だと考えています。

 こういった、損失や悲劇を繰り返さないためにも自立学習塾の普及が子ども達や夢と希望に燃えた塾経営者に必要と思い、当協会を設立しました。趣旨をご理解の上、ぜひ価値に基づいたマーケティング戦略「かぐや姫戦略」を学べるオンラインセミナーにご登録してみてください。全国のマジメに真摯に教育事業に携わるスクールビジネスオーナーを全力で応援しています。

このことを志命として「選ばれる塾長になるために、3秒で保護者の心を掴みとれ!」を合言葉に全国の子供の自立や成績向上に役立ちたいスクールビジネスオーナーを応援しています。

ビジネスの捉え方(やり方)だけではなく、塾長の在り方が変われば自分自身はもちろんのこと、周囲の人も、社会全体も自信を取り戻し、キラキラと輝きだすのではないでしょうか?

そんな願いを込め、一人でも多くのスクールビジネスオーナーの方に価値に基づくマーケティング戦略「かぐや姫戦略」を知っていただきたく、この度、オンラインプログラムをリリースする運びとなりました。

  選ばれる塾長になるためのThe価値組ってどんなものなの?

マーケティングを勘違いしている方が多いのが実情ですが、ご存知でしたか?実はマーケティングとは

『欲しいモノを、欲しいときに、欲しい人の目の前に、「ポンッ」と置いてあげること。』と、私は定義しています。

ビジネスというのは、

✓ たった1人の最高のお客様のために、その方が泣いて喜ぶ商品を作って(売るモノを創ること)、

✓ その人がその商品を欲しかったら、どうすればいいのかがすぐにわかって(売る場所を創ること)、

✓ あなたの最高のお客様に、できるだけたくさん、あなたとあなたの商品のことを知ってもらう
                                   (お客様を創ること)、

これらの3つの軸を元に創られている。特におひとり様塾長の場合は、お客様を追っかけまわす「営業=時間と労力」をかけられないので、この3つの軸でビジネスを構築して、お客様の方からあなたのところに来てくださる。そんな工夫を学ぶことが成長へのルールとルート身につける=「かぐや姫戦略を身につける」最も賢い方法です。

今回のプログラムでは、普段、リアルなセミナーでお伝えしている内容を、地方にいる方にも、他人とのかかわりが苦手な方にも、小さなお子さんを抱えご多忙な毎日をお過ごしの方にも、必要な方に届くようにオンラインというカタチをとりました。

どなたさまにも楽しんで必要な知識を学んでいただけるように、専門用語はなるべく使わず、わかりやすくおつくりしていますのでご安心ください。
この講座で学んでいただく全ての方が、地域の子どもたちの成長に貢献できる塾長になれることを心から願っています。


                                         2019年10月吉日
                        吉田 寛章





いかがでしょうか?月額の値段を考えると、価値が大幅に上回るサービス内容にさせていただきました。それでは、実際にどのような内容が学べるのか、以下でお伝えして参ります。

6ヶ月のプログラム内容

ライバルが真似できない、あなただけの価値創造を可能にする6つのカリキュラム

配信されるコンテンツ一覧

コンテンツは会員の要望により一部変わる場合があります。
【スタンダードコース】毎月のテーマに沿った、PDFテキストの配布と動画の配信

第1回 魅せるプロフィール作成術

有名人のようにあなたのモノガタリを描いてみよう!

自分がどうしてここにたどり着き、なぜビジネスをやっているのかを共感を呼ぶプロフィールに仕上げよう!

第2回 価値を活用し、売上を増加させる7つのルール

売上が増加するまでの道をシミュレート

業界の常識を覆す!常識を打破する方法を身につけよう!

第3回 あなたの価値が今すぐ必要!

見込み顧客はどこにいる?

顧客ファン化オペレーション!お客様が迷わず悩まず考えずいつの間にか本命商品にたどり着く顧客導線を構築

第4回 企画創造ディスカッション

感動と共感を呼ぶモノガタリ創造

世の中をワクワクさせる聞いたこと(デジャブ感)のないモノガタリを創造できる力をつける

第5回 暗闇のカラスからの脱却〜リアル編〜

見つけてもらえなければ存在しないのと同じ

暗闇の中の白いカラスになる!
リアルの世界で相手にどうやったら、アピールすることができるのか

第6回 暗闇のカラスからの脱却〜Web編〜

ワンジャンルヒーロー・ヒロインになる!

時間と労力をかけるならWEBを24時間働く営業マンに育てる

毎月開催される選ばれる塾長になるためのオンラインサロンThe価値組参加権の獲得

  • 価値組72トレーニング(27万円相当)をお届け
  • The価値組オンラインサロンへご招待
  • リアル勉強会お役立ちサロン参加権

今回、これだけの内容をご用意させていただきました。どなたさまでも、きっと、ご満足いただける実践的で濃い内容に仕上がっております。また、月額のオンラインプログラムのなかでは、このサービスのボリュームはかなり多くのメリットをご提供させていただいていると自負しております。ぜひ、一緒に6か月歩んでいきましょう!

はじめてのサービスを受けることに、ご不安がある方も少なくないかと思います。そこで、当プログラムをご検討いただくためのご参考になればと、吉田寛章のサービスを過去にお受けいただいたお客様の感想を掲載させていただきますので、ご参考にされてくださいね。

※ご注意:個人の感想であり効果・効能をお約束するものではありません。

福島市 自立型個別指導塾 番匠塾 塾長 番匠啓太 様

1.「選ばれる塾長になるためのチームコンサルThe価値組」を受講する前の問題点 

塾を開校して数か月がたち、開業資金が底をつくころでした。「自分は何も知らないから学ばなければならない」と思い、片っ端からセミナーや勉強会に出席しました。しかし、消化不良のままあちこちに手をだし、自分のやることも交通整理ができていない状況でした。集客についても全く知らず、口コミで人が集まってくると思っていました。(実際は友達の紹介で数人しか集まっていませんでした。)生徒の成績を伸ばすことができても、認知度は低く、何から手を付けていいのかわからなかったですね。今思うと問題点だらけでした。 

2.「選ばれる塾長になるためのチームコンサルThe価値組」を受講後に、解決できた点(気がついた点) 

集客の方法が具体的にわかりました。やってみたら、やった分だけ、結果が出ました。価値組の勉強会に参加し始めてから半年で生徒数は倍増し、売り上げも増えました。価値組に入り、やることが明確になってからは、スタッフを雇い、自分がいなくても授業ができる様になったため、時間もある程度自由になりました。夏期講習では売り上げが前年度比400%を達成し、年間の売上も前年度の2.5倍に増えました。自分の方向性が定まり、時間を上手に使うことができる様になり、徐々に地域での認知度も上がってきました。価値組に入り、すばらしいのは仲間ができリソースが増えたことです。一人で悩むことはなくなり、相談したり、アドバイスをもらえる先輩たちがいてすごく心強く思っています。

3.「選ばれる塾長になるためのチームコンサルThe価値組」をどんな人に紹介したいと思われますか?

頑張っているのに成果が出ない塾長先生に紹介したいです。価値組の講座は実践的な内容なので、すぐに結果に表れます。そして、やる気があり向上心を持っている人なら刺激し合い、価値組メンバーにもいい影響があるので、そんな人に来てほしいです。 

4.「選ばれる塾長になるためのチームコンサルThe価値組」をに興味を持っている人に、是非一言メッセージを! 

興味を持っているなら早く入会したほうがいいです。どんなことでも情報を知っていると知らないとでは相当大きな差になりますし、奪うことではなく、与えることが大好きなメンバーなので、絶対に損はありません。「1年前の自分は大馬鹿だ」と思える位成長が早まります。報連相、省察やマンスリーアクションなど、今までやっていなかったこともできる様になり、一年間の記録を見ると、本当にびっくりするくらいいろいろなことができる様になっています。一緒に成長していきましょう。

三島市 SMC静岡 代表 藤原 章子 様

全ての疑問に具体的に答えてもらえる
一つ一つに答えてもらって 差別化を図ることができました。

吉田先生の実際の体験が当然ですが盛りだくさんで、目線がビッタリ。すべての質問に具体的に答えてもらえる。

自立学習の構築だけではなく、今の時代必要とされる自塾の強みを見つけて、脳科学的にアピールしていく価値をどんどん得られました。

良い授業をするだけではだめなのはわかっていても、成績はあげられないし集客もできない!!!どうしたらいいの?と思っていたので、一つ一つに答えてもらって 差別化を図ることができました。

行動する勇気ももらえて本当に感謝です!

横浜市 松橋ゼミナール  代表  橋山 智洋 様

1.「選ばれる塾長になるためのコンサルThe価値組」を受講する前の問題点はなんでしたか?  

会社を経営をしていく中で、問題点が山積みになっており、何から手を付けたら良いのか何を優先して行うべきなのか日々迷い、ビジネス本を読んだりや様々なセミナーを受講してヒントを探していたのですが、見つからぬまま、目の前の仕事に追われ、先の見通しも立てられない状況でした。 

 2.「選ばれる塾長になるためのコンサルThe価値組」をを受講後に、解決できた点(気がついた点)はなんでしたか?  

 価値組での学びを通して、何に重点を置いて仕事に取り組むか、何を優先して仕事を行うかを整理できた事です。ついつい目の前にある緊急な仕事に取り組んでしまいがちでしたが打つ手を明確にし、先のスケジュールや見込み等を立てられる様になったのでワクワクしながらポジティブに仕事に取り組める様になりました。 価値組に参加する前まで低迷していた業績が、参加後に順調に営業数値が伸び、前年度比+140%の成長にまでなりました!     
 
3.「選ばれる塾長になるためのコンサルThe価値組」をどんな人に紹介したいと思われますか?

  常に前向きで、物事を多面的にとらえられる謙虚な人   

4.「選ばれる塾長になるためのコンサルThe価値組」に興味を持っている人に、是非一言メッセージをお願いします!   

 このチームコンサルTHE 価値組は、厳しいチームです。それは、自分の目標に対し全力を尽くす結果を出す事を目的に集まっているチームだからです。 だから、中途半端に【やってみようかな】という人にはお勧めできません。  
 しかし、必ず結果を出したい。会社や自分を変化させ、成長させるんだと強い意志を持っている人であればもの凄い結果が出るはずです。  

 メンターである吉田さんは個々の状況に合わせ、的確なアドバイスをしてくれますのでどんな状況であっても必ず結果が出ます。  人数が限定されているはずなので、お早目にお問合せする事をお勧めします

日立市 学習塾 エデュー 塾長  伊澤 英敏 様

価値組での学びは今でも活きています。
価値組に参加された先生方との交流で今までにない世界を知ることができました

約1年前に参加させていただきましたが、The価値組での学びは今でも活きています。

自塾の価値を高めるために何をすればいいのか。自塾の良さを周りに知ってもらうためにはどのような発信をすればよいのかなど。

その仕組みを知ることでまず自分の行動が変わり結果も変わってきました。

また、チームコンサルThe価値組に参加された先生方との交流で今までにない世界を知ることができてとても感謝しています。毎日がワクワクでとても充実しています!

岡谷市 学び塾 深学校 代表  森下 健祐 様

価値組には本当に助けられました
「一生懸命授業やっているし経営も頑張っているんだけど結果が出ない…」という方には、特にオススメします!

塾長のためのチームコンサルThe価値組に参加していなかったら、今、自分は塾をやっていけてたのだろうか…そう思ってしまうくらい、価値組には本当に助けられました

即実践でき、即効果の高い内容ばかり。学んだことに沿って素直に実践していけば、自塾の成長を肌で感じること確実です!

「一生懸命授業やっているし経営も頑張っているんだけど結果が出ない…」という方には、特にオススメします!

大阪市 京進スクール・ワン美章園教室

学力再生トレーナー 松本真一 様

1.「選ばれる塾長になるためのチームコンサルThe価値組」を受講する前の問題点はなんでしたか?

 2010年12月よりアメブロを書き始めた私。書き始めてから他の人のブログをたくさん読んだり、書き方を真似したり、自分なりに試行錯誤して「自分なりのスタイル」は確立できたのかな?と思っていました。

 が、2013年の夏、吉田さんの無料コンサルティングを受けさせていただき、それは「単なる自己満足なもの」だと一瞬にして知ることになりました。

「よい記事さえ書けば…」

「人のためになる記事を書けば…」

それでたくさんの人が記事を読んでくださり、数が増え、ひいては生徒数増加に繋がると考えていました。

 2.「選ばれる塾長になるためのチームコンサルThe価値組」を受講後に、解決できた点(気がついた点)はなんですか?   

  そんな時に吉田さんと出会い、2013年秋から「The価値組」に価値運にも参加させていただき一から「選ばれる塾長」になるための学びを始めました。最大の課題であった「集客」において、まず「アメブロ」の活用法を間違えていたことに気づかされました。

 読者ターゲットは?   どんなことを伝えたいの?   そしてどうしたいの?

 そんなこと全く考えていませんでした。そりゃ読んでいただけるわけないですよね…

その後、何度と価値組にて学びを深めてゆくうちに、ブログのターゲット読者層が決まりました。  兎に角そのターゲットに向かって朝・昼・晩と記事を最低1日3記事アップすることを継続しました。当然その他のチラシやSNSなどとメディアミックスさせながら情報を発信し続けました。そして2014年の春は過去最高の生徒数を抱える教室になりました。また今年の春、塾生にはブログを書いていることを内緒にしていたのですが、春に入塾してくれた生徒のお母さんから

「先生、毎日ブログ拝見しています。更新楽しみにしています!」と声をかけていただきました。 その時は本当にうれしく、まだその時のことは忘れていません!

3.「選ばれる塾長になるためのチームコンサルThe価値組」をどんな人に紹介したいと思われますか? 

 私が言うのも何ですが、「選ばれる塾長」になるには、まず吉田さんに選ばれないといけないと考えます。そのために『吉田さんに会いたい!』と思い、それを実行できるような行動力のある方が望ましいですね。頑張っておられるけれど、なかなか結果が出せていない方、現状に満足することなく常にチャレンジされている(している)方、未来を担う子供たちが『夢・実現』できるよう、本気で教室運営をされている方、自分の夢・目標を熱く語れる方に是非参加していただきたいです。

4.「選ばれる塾長になるためのチームコンサルThe価値組」に興味を持っている人に、是非一言メッセージを!

 あなたは、私塾人として生き残れますか?あなたは、起業家として存続できますか?あなたは、選ばれる人物ですか?
『自分を変えたい! 今を状況を打ち破りたい!』と考えているあなた、本気でチャレンジしてきてください。そして、同じ価値組の仲間として一緒に学びましょう!

ABC・English School  八島 文子 様

価値組のマーケティングの凄さを感じます。
英語教室を行っています。生徒も集まっていますが、やはり、もっと生徒数を伸ばしていきたいと思っています。皆さんの投稿を拝見すると価値組のマーケティングの凄さを感じます。ぜひ、お話を聞いて、これからの集客に活かしていきたいと思います。
そして、もっと私の英語教室をたくさんの方々に知っていただき、英語の話せる子ども達を増やしていきたいと思います。

倉敷市 思考型学習塾

自学道場 ヘッドコーチ 安永吉光 様

具体的で実践的なプログラム
コーチ、コンサル、セラピストの方などにもオススメできる講座
私は起業前から受講させていただきました。
白ひげ先生の価値組セミナーは、具体的で実践的なプログラムなので、分かりやすく、すぐ使える!というのが何よりのメリットです。

開業時に普通は生徒1人を集めるのにも苦労しますが、
FCでもなんでもない地方の個人塾である私の塾で、
開業時に生徒が2人もいる状態からスタート出来ました。

塾長先生はもちろん、
これから事業を始めようとする方や
個人をウリにしたコーチ、コンサル、セラピストの方などにもオススメできる講座だと思います。

高槻市 カルチャールーム春風 代表 轟 由良 様

そのすごさに圧倒されました!
ビジネスの基本満載の見逃せないセミナーだと思います

参加させていただき、そのすごさに圧倒されました!

素直に教えに沿われたかたは、今、大活躍されている方ばかり!!

何と言っても先生の魅力的なアドバイスは何度受けても痛い!

でも、確実に効果があります!

2度とないチャンスかも知れませんね!!塾だけじゃなく、ビジネスの基本満載の見逃せないセミナーだと思います

※個人情報取扱に関するお知らせ
お申し込み後は、吉田寛章および自立学習塾協会からのお知らせが届くことがあります。
2か月目のコンテンツ配信は2月1日となります。

選べる2コース

プログラムの料金

スタンダードコース 月々4,990円✖️6か月

【1】毎月会員限定ページにテキストを配布(PDF)
【2】毎月会員限定ページに動画を配信
【3】吉田寛章のイベント・セミナー情報をいち早くGET!

プレミアムコース 月々9,990円✖️6か月

会員限定のメリットを凝縮させたプレミアムなコース

スタンダードコースの内容にプラスして
【1】価値組72トレーニング(27万円相当)をお届け
【2】The価値組オンラインサロンへご招待
【3】リアル勉強会お役立ちサロン参加権

このプログラムはできるだけ6か月継続いただければと思いますが、誰でも気軽に参加していただけるものにしたいという思いもあり、できるだけご負担にならない金額で毎月お支払いただけるようにしています。また、6か月必ずやってみる!という方には、お得な一括払い方法も用意させていただきました。

スタンダードコース
月額4,990円✖️6か月=29,940円のところを一括払い(銀行振込)の方は優待価格27,000円とお得な設定とさせていただきます。

プレミアムコース
月額9,990円✖️6か月=59,940円のところを一括払い(銀行振込)の方は優待価格55,000円とお得な設定とさせていただきます。

募集期間

募集期間は2019年11月1日午前0:00~2019年12月31日午後23:55の期間限定となっております。

また、このプログラムは、順序を大切にして進んでいきます。そのため、途中入会ができないプログラムになっております。ご注意ください。

プログラム期間

このプログラムは、2020年1月1日から開始し、2020年6月30日の6か月間で終了致します。

よくある質問について

Q:どんなプログラムですか?
A:プログラムの6か月間、専用のメンバーページにて毎月、吉田寛章による「選ばれる塾長になるためのマーケティング講座」に関するコンテンツと、その他お楽しみいただけるサービスを会員限定サイトにアップいたします。お持ちのPCやタブレット端末・スマホからアクセスしていただくプログラムです。
Q:プログラムにサポートはありますか?
A:会員専用サイトに事務手続きや使い方に関するQ&A集を掲載いたします。またプログラム期間中、事務的なご質問に関してメールサポートは回数無制限です。

吉田寛章、本人が、お悩み、その他のご相談に関して、個別にお答えすることを保証したプログラムではございませんので予めご了承ください。
Q:継続するのが苦手です。大丈夫でしょうか?
A:ご自身で継続をするのが苦手な方も多いと思いますが、毎月のテーマに沿って進めていきますので、継続が苦手な方でも続けていただきやすい環境づくりをさせていただいております。
Q:登録フォームから申し込んだのですが決済画面から先に進みません。
A:一斉に購入をご希望の方が集まったため、一時的にサーバーがパンクしてしまった可能性がございます。
大変恐れ入りますが、ほんの少し時間をおいてから再度お支払いの手続きをお願いいたします。
もしそれでもうまくいかない場合は、お手数ですが、下記のいずれかの方法を複数お試しいただき、再度手続きいただけますと幸いです。

①ブラウザの更新(F5ボタンを押してください)
②他のブラウザ(GoogleChromeや、FireFoxが推奨です)でアクセスをしてみてください。
Q:視聴期間はいつまでですか?
A:プログラムのコンテンツは6か月間です。
Q:どの様な支払い方法がありますか?
A:4,990円 (税込)、または9,990円(税込み)の支払方法は銀行振込が可能です。お申込みお問い合わせ後振込講座情報をお届けします。
Q:メンバーズサイトへの毎月のコンテンツ(動画)掲載の日時はいつですか?
A:基本的には毎月1日を目途に、朝の7時に掲載となります。
※初回は2020年1月1日となります。
Q:申し込み後の自動返信メールが届きません。
A:メールが迷惑メールフォルダに入っている場合や、件名冒頭に【SPAM】と表示される場合があります。
また受信先エラーの可能性がございますので下のほうにある迷惑メールフォルダなどの確認やドメイン指定をお願いいたします。

配信メールアドレス:iritugakusyuujukukyoukai@gmail.com
ドメイン設定の方法は、以下に詳細の記載があります。

■ Gメールの方⇒ http://mail-wake.com/manual/gmail.html
■ Yahoo!メールの方⇒ http://mail-wake.com/manual/yahoo.html
■ アウトルックの方⇒ http://mail-wake.com/manual/outlook.html
■ Outlook Expressの方⇒ http://mail-wake.com/manual/express.html
■ その他のメールの方⇒ http://mail-wake.com/wake/
■ スマートフォン・キャリアのメールの方⇒ http://www.agentpub.jp/todokanaip/

ご注文方法

以下にある、決済方法の申込ボタンをクリックしてください。
その後表示されるフォームに必要事項をご入力ください。

ご登録をいただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので、
記載されている内容の通り決済をしてください。以上でお手続きは完了になります。

※ご登録時のメールアドレスとパスワードは必ずお忘れにならないようにお願いいたします。
メンバーズページにアクセスする際に使用します。

当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、こちらのページも参考になさってください。
届くはずのメールが届かない
※上記のページに携帯の受信設定も書いてありますので、必ず目を通して頂いた上で、お問い合せをお願いいたします。

■iCloud、Hotmail、i.softbank.jpのメールアドレスを使用している

iCloud、Hotmail、i.softbank.jpのメールアドレスの方はメールが届きにくくなっております。別のメールアドレスでの御登録をお勧めしております。
プログラムのログイン先は、選ばれる塾長になるためのコンサルルティングマガジン(https://maebashidaisanchu.com/)のトップページにあります新着情報に、開講日近くになりましたら掲載されますので、そちらもご覧になってください。

※申込後の自動返信メールが届かない場合のお問い合せ先

自立学習塾協会

お問い合わせフォーム
mailアドレス:jiritugakusyuujukukyoukai@gmail.com>

(平日11時~17時 土日祝、年末年始休日)

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

自立学習塾協会(以下「当会」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

 

【個人情報の管理】

当会は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・スタッフ教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

 

【個人情報の利用目的】

お客さまからお預かりした個人情報は、当会からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

 

【個人情報の第三者への開示・提供の禁止】

当会は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

■お客さまの同意がある場合

■お客さまのサービスに関連する業務に関して、当会が業務を委託する業者に対して開示する場合

■法令に基づき開示することが必要である場合

 

【個人情報の安全対策】

当会は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

 

【ご本人の照会】

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

 

【法令、規範の遵守と見直し】

当会は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。