このようなお悩みないですか??

新規事業の開始や店舗のオープンのタイミングは??
運気の強いビジネスネームしたい。。。
起業して独立の際、現職をいつ辞めたらいいだろうか???
採用のスタッフをどう配置しようか助言が欲しい。。。

多くの占術を駆使して
起業・事業をサポート致します

私の占術は、四柱推命、ルーン・タロット、霊感ダウジング(霊感占い)、
人生のバイオリズム、数秘術、九星気学などに霊感を組み合わせて鑑定しています。

占術

ルーン・タロット

精神的なものを主に視るカードとして使用しています。心の状況や現在、近未来に起こるであろう状況、(前向きか後ろ向きか)などを視ます。

霊感ダウジング

主に人の心を、私の中の受信機がキャッチして受け止める、霊感占いです。
今後の進展の有無など、霊感ダウジングで波動を受け止めます。

人生のバイオリズム

その方の生年月日から、エネルギーの転換する時期、年と月を視て、四柱推命の運気の流れと合わせて、その方の性格や特徴とも組み合わせて鑑定します。

四柱推命

東洋占星術の1つで、中国が発祥となり、十干十二支の文字組み合わせを視ながら鑑定していきます。
私の場合は、人生のバイオリズムと組み合わせて使うことが多いです。

数秘術

数秘術は、ご相談者の生年月日から誕生数を引き出し、その方の
前世からの縁、今世での生き方の癖や特徴を視る鑑定方法です。


九星気学

九星気学は、ご相談者の生年月日の九星と干支、五行を組み合わせた鑑定方法です。
主に移動や引っ越しの方位などから、行動の良し悪しを視ます。

刻印

人の数だけ心があり、悩みもあります。

たとえば、人の状況などは、ルーン・タロット。
人の心、お気持ちは霊感ダウジング。
エネルギーの強弱はバイオリズム。
持って生まれた個性や特徴は四柱推命。
前世などは数秘術。
引っ越しなどの移動には九星気学。

その方から伝わる波動を霊感でというように、組み合わせて視ております。

鑑定料金


電話鑑定

30分まで 6,000円
延長料金 10分毎に2,000円 加算
※前払いが基本です。

  • お電話での鑑定 ※予約制です。
    14:00~04:00
  • 090-1922-2951

 

メール鑑定

一往復 3,000円
※前払いが基本です。

PROFILE

占い師 山本美黎

経歴
アマ鑑定歴 20年   プロ鑑定歴 4年(対面)

メッセージ
一番伝えたい思いは、心の大事さ、魂の存在、そして人はその人の役割があるからこそ生まれてくること、意味のない命はないということ、どのような苦しい人生も、心の持ち方一つで輝くものになること、愛する心がいかに大事なことか等です。
人は輝くために生まれてきているということを、お伝えしたいのです。
そのお手伝いをしたいと願っています。
運気が強くても、それを知らなければ努力はできないからです。
運気が弱いからと嘆く必要もないのです。
それぞれに意味があり、次の準備のための時期でもあるからです。
運気が強くても、それに胡坐をかいて努力しなければ、大きな壁をも作るのです。
そういうことをお伝えしていきたいと思っています。