決済つきの予約システムが3,940円〜/月

金銭的に子供に辛い思いをさせたくないと思い
ネットビジネスを始めたけど
どんだけ頑張っても全く稼げないあなた

ネットビジネスで累計100万円以上稼いだ経験がある
シングルファザーの私がネットビジネスでまず
あなたに【5万円】稼がせます


5名様限定で募集中


サポートがかなり大変になる可能性が高く、全員に5万円を確実に稼いで頂きたいので5名様限定の募集です

この企画は、まずあなたに「5万円」と言う金額を本当に稼いで頂く為の企画です。

あなたが諦めない限り、あなたが5万円稼ぐまで私がつきっきりでご指導し稼いでもらいます。

更に・・・その5万円の実績を活かして「その後も継続的に稼ぎ続ける方法」も添削付きで学んで頂きます。

【まず5万円を稼げる&その実績を活かしてブログ・メルマガで更に稼ぎ続ける】

と言う企画です。具体的には下記のような内容であなたを導きます。
参加特典

・5万円稼げるまで、何度でも相談に乗ります。

・5万円稼げたあと、ブログ構築出来るまでつきっきりで指導します。ネットビジネスにブログは必須です。

・その後、継続的に稼ぐ為の指導もさせて頂きます

・不定期で開催する作業会の参加権利を差し上げます

・チャットで24時間疑問質問を受け付けます(返事は最低48時間以内に返信します)

・様々なレポートを無料で差し上げます。

通話サポートを付けない理由とは?

なぜ通話サポートが無いかと言いますと、シングルの方なら分かると思いますが【通話する都合がつけられない】からです。

通話中に子供が乗り込んできたり、コップの水をこぼしたり、泣き出したり、目を離したすきに危ない事になってしまう可能性があったり・・・

例え子供が寝てからでも油断できませんよね?話声で起きちゃったり、別室で通話してる時に子供が目を覚まして泣き出したりと・・・

真剣な話をしている時に限って子供って何かしらやらかしますw

なのであなたの都合で相談できるように「チャット」にしました。私も助かりますしあなたも気が楽だと思います。
「更に、ディスカバリーアカデミーという、ブログ・メルマガアフィリエイトの教材で、5万円の収入を元に更に稼ぎ続けていただきます。

そのため、本企画の参加条件は、私やなぎまんから、ディスカバリーアカデミーを購入していただくことです」


私の特典をしっかり受け取るには下記に注意して下さい↓↓↓

購入の際には・・・≪決済画面で以下の画面が表示されていることを確認してください≫

※特典を受けとるには、ボタン先のディスカバリーアカデミーが購入条件となります※


※クリックするとディスカバリーアカデミーの詳細画面に移動します。
決済画面ではありませんのでご安心を。次会うときは同志ですね、ではお待ちしておりますm(__)m

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか?

子供に金銭的に辛い思いをさせないで生活したいけど何をしていいのか分からない・・・

とりあえず仕事はしているけど、生活するだけで毎月いっぱいいっぱい

子供に習い事もさせてあげられないし、欲しい物も満足に買ってあげられない

この先、高校進学や大学進学が確実に待っていると考えるとめまいが・・・

小学校の集金でさえ払うのがキツイ・・・


養育費は全く払ってもらえないし、子供のお迎えがあるから残業なんて出来ないし

毎日子供が寝るまで「自分のやりたい事が全くできない」し寝たとしても自分の体力が持たなくて子供と一緒にバタンキュー

休みの日って正直、平日よりキツくないですか?苦笑


本当はもっと子供と楽しく笑顔で暮らしたいのに、金銭的にも精神的にもいっぱいいっぱい

シングルだからってどこか諦めてませんか?私はシングルになってから色々諦めてきましたが

自分自身の心に素直になると【やっぱ一花咲かせたい】って野心が心のどこかにあります

ネットビジネスで毎月5万円増えただけでも【希望】出てきませんか?

たった5万円?って思うかもしれませんが、5万円あれば子供に習い事もさせてあげられるし

欲しい物もある程度なら我慢しないで買ってあげる事も出来ます。

サー○ィーワンの高いアイスも子供と一緒に食べる事も出来ます。(買ってあげるとしてもいつもは子供だけ・・・高いから)


子供の将来の為のお金も貯金することが出来ます。毎月5万円稼ぐことが出来れば

5万円×12ヶ月=60万です。60万ですよ(^^♪


心の余裕は金銭的余裕に影響されると私は思います。お金が無くても愛があればなんてあれは嘘です。

超タイプな人が借金まみれだったら愛せますか?借金が無くても浪費癖がある人だったら?

そろそろ人に期待しないで自分で稼いで自分の幸せは自分で掴み取りませんか?

お金だけでは幸せになりませんがお金が無いと幸せになれない事も事実です。

子供が私みたいにならない為にも私は頑張ります。

お金の心配をしないで生活できる自分の姿を想像して見て下さい(^^♪




では、どうすればいいの?




ディスカバリーアカデミーとコラボした企画に参加して頂ければOK

ディスカバリーアカデミーという【ブログとメルマガを学ぶネットビジネスの教材】を使いながらブログ構築とメルマガの基礎部分を学んで頂きます

なぜディスカバリーアカデミーを使うのかと言いますと、私がブログ・メルマガのノウハウを伝えるより遥かにノウハウがまとまっていてあなたの為になります。


でも、その前に私と一緒に【5万円稼いでから】ディスカバリーアカデミーを始めて頂きます。

その後にディスカバリーアカデミーでネットビジネスの基礎を学びながら、ブログを作りましょう(^^♪

具体的な特典の内容は?

疑問に思ったらすぐチャットで質問ください。48時間以内にご返信いたします。
あなたがネットビジネスで5万円稼げるまで何度でもチャットにてご指導させて頂きます。
分からない事や疑問は絶対出てきます。その時にすぐ質問が出来る環境を私がご用意いたします。

先ほども伝えましたが、シングルの方は基本子供につきっきりなのでなかなか通話する時間が取れないのが現実です。なのであなたの都合でふと疑問が浮かんだ時にいつでも質問が出来るように「チャット」にしました。
ワードプレスでブログを構築するお手伝いをいたします。
ネットビジネスで5万円稼いだ後【本格的にネットビジネスを始めるにはブログが必須アイテムになります】しかし、ブログを構築したことが無い人が1からブログを始めようとするとそれだけで時間が無駄に過ぎていきます。

そんな時もブログ構築のお手伝いをさせて頂きます。

もし・・・どうしてもブログが構築できない場合には私があなたの代わりにブログを構築させて頂きます。
チャットだけでは良く分からないと言う声を多く頂いた場合などには不定期で直接お会いして作業会を開催したいと考えています。もちろん子供同伴OKです!!私も連れて行きますのでw

誰でもそうかもしれませんが分からない事や、知らない事は自分で調べるよりも知っている人に聞いた方が早いです。「ググって分からなかったら聞いて下さい。」って仕事でも言われるかもしれませんが「知ってるんなら教えてよ」って思いませんか?

私が教えます!!


正直、ネットビジネスは始めてすぐには稼げません。新入社員がバンバン仕事出来たら上司もびっくりですw

なのではじめはネットでお金が稼げる感覚を私と一緒に体験して頂きたいと思います。

昔の私はブログを作れば稼げると思い頑張ってブログ作りばっかりしていました(結局当時の私はブログが出来なくて諦めました)

ブログは稼げる感覚を覚えてからでも遅くありませんし、2個も3個も並行して作業する時間なんて独身の人にしか作れないと思います。

5万円稼げるまで何度でもチャットで相談をして5万円稼げたらディスカバリーアカデミーをスタートさせて頂きます。

でも何をしたらいいの??

下記のレポートを差し上げます
■5万円稼ぐ事の出来るレポート
■年間50万円も節約できるレポート
■ネットビジネスの超基本レポート
■ブログを1から構築するレポート
■ご要望があり私が作る事が出来るものであればレポートにしてお渡しいたします

もちろん5万円稼げるまでサポートいたします

私の場合は物販で実績を付けここまで来ました。

正直、実績を付けるならアフィリエイトより物販の方が簡単に早く稼ぐ事が出来ます。

でも、物販で稼ぎ続けるにはどうしても「仕入れ」をしなくてはなりません・・・そうなると、外に出なくては出来ません。

シングルの方にはなかなか厳しいビジネスです。でも、少しでも実績があれば以下のような売り方が出来ます

◆今回の企画のように、物販の実績を活かして人に稼いでもらうような特典を付ける事が出来ます

◆物販系の教材をアフィリエイトしたり、自分で作って稼ぐ事が出来ます

そもそもディスカバリーアカデミーとは??

ディスカバリーアカデミーとは、株式会社ディスカバリーの小澤竜太さんが自ら作って販売している教材です。

小澤竜太さんはもう10年近くの間ネットビジネスで結果を出しつ続けているベテランです。アフィリエイト業界で「小澤竜太さん」と言えばほとんどの人が分かるほどの人です。

もちろん始めから稼げた訳ではありません努力と根性でここまで来た方です、運だけでは10年も稼ぎ続けられないですよね・・・

何度も失敗して苦労して頑張ったからこそ今では「家族と悠々自適な生活」を送りつつネットビジネスの変化にも適応し今の時代に合うネットビジネスを常に追い求めているストイックな方です。

【ディスカバリーアカデミー】には小澤さんのすべてが詰まっています。

そして気になる内容ですが≪ブログとメルマガを使ってアフィリエイトする事に特化したオンライン教材です≫


オンライン教材なのでパソコンやスマホを使って学ぶ教材なのであなたの都合に合わせて学ぶことが出来ます。

アフィリエイトで稼ぐにはブログ×メルマガを使った方法が超オススメな理由とは?


ネットビジネスといっても色々な方法がありますがなぜそんなに【ブログとメルマガ】をオススメするのか?

簡単にブログメルマガアフィリエイトを振り返ってみますね

ブログとはあなたが何もしなくても24時間インターネットが誰でも訪問できるように開放している媒体です

メルマガとは登録してくれた読者さんにあなたが【直接】アプローチできる媒体です

ブログでメルマガの読者さんを24時間募集してくれて、そこに直接あなたがアプローチをするとあなたはメルマガで商品を紹介するだけで半自動的に報酬が得られることになります。

また、メルマガも自動化してしまえばそれこそあなたは何もしなくてもインターネットが勝手に仕事をしてくれるので勝手にお金が振り込まれることになります。


そこに行くまではかなりの努力は必要になりますが何年かけてでもその仕組みを作る事に価値はあると思います。


ブログにはブログの良いところがあり、メルマガにはメルマガの良いところがあります。逆を言えば

ブログには出来てメルマガには出来ない事があり、メルマガには出来てブログには出来ない事があります。

なので【ブログ×メルマガ】がオススメなんです(^^♪

ディスカバリーアカデミーは具体的にどんな内容の教材なのか?

全くの初心者でもネットビジネスの基礎を1から学べます。

ディスカバリーアカデミーはPFDのようなテキストを自分で読んで自分で理解すると言うもではなく、動画や音声で学ぶ教材なので頭にスーッっと入ってきます。

また、ひとつひとつの内容も短い時間で簡単に説明してくれるので【隙間時間】でも簡単に学ぶことが出来ます。

しかも、他の教材のようなに教材を渡して「はい。おしまい」っと言う教材ではないので【挫折する確率が少ない】です。

なぜかと言いうと、ひとつひとつ理解しないと進めない仕組みになっているからです!


初心者が稼げない原因の1つに「自分の分かるところから始めてしまう」、「分からない事を後回しにしてしまう」と言う事が多々あります。

それが原因で稼げないと言う事を極限まで無くす為の教材です。

ディスカバリーアカデミーはひとつひとつ理解して課題を提出しないと次に進めないのでしっかりとスムーズにノウハウを身に付ける事が出来ます。

全12講義が受けられ1つの講義で最低1回は添削を受けれます

※添削とは→文章などを削ったり書き加えたり直したりし、より良くすること。

全12の講義の内容は超初心者さんでも分かる内容で知らないうちにあなたが徐々にレベルアップしてしまうと言う内容です。

ネットビジネス(アフィリエイト)とは何かから、商品の売り方、文章の書き方、などビジネスとは何かまで学べます。

もちろんインターネット、パソコンが苦手な方でもしっかりと進められるような流れで構成されています。

課題を提出すると丁寧に添削をしてくれます

ディスカバリーアカデミーでは、ひとつの講義に対して課題があり課題を提出すると次の課題に進めることが出来、かつ提出した課題を丁寧に添削してくれます。

正直適当に添削されて終わるんじゃないのかな?と思っていましたが、期待は良い意味で裏切られましたw(小澤さんごめんなさい)

一例として私が受けた添削を一部公開します

↓↓↓

  • 【私】
    ネットビジネスを全く知らない人、またはネットビジネスをやってるけどなかなか稼げない人、何度かネットビジネスで挫折している人に自分の不用品を売ったりして稼げる実感を身に付けてもらい次につなげるきっかけをつくりしてもらう。

    ↑↑

    【添削内容】
    いろいろな構想があっていいですねー!
    まずは、集まった人に対して不用品を売って稼げる実感を持ってもらうイメージですね。

    良いかと思います。

    次回の動画で、ターゲットやコンセプト等を考えるのでそこがけっこう大変かもしれません!


    あとは、多彩な趣味があるのでブログやメルマガで趣味のことを話したり、なんだったら趣味に誘ってもいいと思いますよ!

    しっかりと私の気持ちになって考えてくれるので私の考えを見直したり、今後の方針をちゃんと決めることが出来ました。

    初心者さんは「何が分からないのかが分からない」と言う事が多々起きてしまいます。それを添削を通して進むべき道を指示してくれるのでめちゃくちゃありがたいです。
  • 【私】
    ネットビジネスを全く知らない人、またはネットビジネスをやってるけどなかなか稼げない人、何度かネットビジネスで挫折している人に自分の不用品を売ったりして稼げる実感を身に付けてもらい次につなげるきっかけをつくりしてもらう。

    ↑↑

    【添削内容】
    いろいろな構想があっていいですねー!
    まずは、集まった人に対して不用品を売って稼げる実感を持ってもらうイメージですね。

    良いかと思います。

    次回の動画で、ターゲットやコンセプト等を考えるのでそこがけっこう大変かもしれません!


    あとは、多彩な趣味があるのでブログやメルマガで趣味のことを話したり、なんだったら趣味に誘ってもいいと思いますよ!

    しっかりと私の気持ちになって考えてくれるので私の考えを見直したり、今後の方針をちゃんと決めることが出来ました。

    初心者さんは「何が分からないのかが分からない」と言う事が多々起きてしまいます。それを添削を通して進むべき道を指示してくれるのでめちゃくちゃありがたいです。

どんな人がディスカバリーアカデミーを手にしたらいいのか?

どんな物にも合うもの合わない物があると思います。野球がやりたい子にサッカーボールをあげても喜ばれないように、ディスカバリーアカデミーも手にした方が良い人とそうでない人がいます。

〇ディスカバリーアカデミーはこんな人に手に取って頂きたい教材です。

  • 子供の為に一刻も早くネットビジネスの基礎を付けて稼ぎたい方
  • 独学で実践しているけどなかなか成果が出ない方
  • 将来絶対成功したいと思ってる野望がある方
  • 子供と一緒に毎日楽しく過ごしたい方
  • 順番を守って1つ1つ確実にレベルアップしたい方
  • 本気でアフィリエイトを学びたい方
  • 1人ではサボり癖が出てしまう方
  • 独学で実践しているけどなかなか成果が出ない方
実はこれすべて私の事です。苦笑

小澤さんはやる気のある人間には本気でぶつかってくれる方です。以前ちょっとした事で衝突したことがありますが「お互い真剣だったから」こその衝突でした。

その後は以前より私は小澤さんを信じて付いて行こうと心に誓った日でもありました。


これから「アフィリエイトで絶対稼いでやる」と言う強い気持ちをお持ちならディスカバリーアカデミーはあなたにピッタリの教材かと思います。

×ディスカバリーアカデミーを手に取って欲しくない人

  • 素直に話を聞けない方
  • すぐ人のせいにする方
  • めんどくさがりな方
  • 今すぐ!とにかくすぐお金が欲しい方
  • 12講義をまとめて受取りたい方
  • お店で店員さんを罵倒するような方
  • すぐ人のせいにする方
年齢を重ねると若い者に意見を言われたくないと言う大人が一般社会でも多いと思います。「年下の上司の言う事なんか聞けるか!!」、「女のお前に意見言われたくないわ!!」などと言う人は自分で考え自分でやれば良いと思います。

それでも今の自分を変えたいと言うのなら心を入れかえ態度を改めてからディスカバリーアカデミーを手にして欲しいと思います。

インターネットの向こうにいる人も【人間です】思いやりと敬意を払って接して頂きたいと思います。

ディスカバリーアカデミーと私のコラボ企画に参加するには?


小澤竜太さんの教材「ディスカバリーアカデミー」をこのページ経由で購入してくださいディスカバリーアカデミーは名前の通り≪学校≫です

この教材の最大の特徴は他にはない≪添削サポート≫があると言う事です。実際にあなたが作ったブログやメルマガを見てもらい≪指導してくれる≫と言うものです

そのディスカバリーアカデミーで、つまずいたり分からない事を私がサポートさせて頂きます。ディスカバリーアカデミーは1つのテーマで 1回 のみの添削サポートです。

初心者さんにはちょっと少ないと私は感じています。そこで私がしっかりサポートさせて頂きますm(__)m

やる気はあるのにパソコン操作、ワードプレス操作が難しくて挫折しそう・・・って人を私は何人も見てきましたし、私もそうでした。

ネットビジネスは孤独なので挫折率がとても高いのです。目標はあるけど挫折したくないけど作業が遅れて、1日作業が止まって2日作業が止まって、1週間パソコンの電源すら付けないなんて事になって欲しくないんです。



私の特典をしっかり受け取るには下記に注意して下さい↓↓↓

購入の際には・・・≪決済画面で以下の画面が表示されていることを確認してください≫

※特典を受けとるには、ボタン先のディスカバリーアカデミーが購入条件となります※


※クリックするとディスカバリーアカデミーの詳細画面に移動します。決済画面ではありませんのでご安心を。
次会うときは同志ですね、ではお待ちしておりますm(__)m

よくある質問

  • Q
    ほんの些細な小さな事でも質問していいのかな?
    A
    大丈夫です!!
    ちっちゃな事で躓く事はよくある事です。1つ1つ成長していきましょう
  • Q
    そもそもパソコン操作が良く分からない
    A
    誰でも最初は初心者です。安心してください。全てサポートいたします
  • Q
    5万円稼がないとディスカバリーアカデミーを実践しちゃいけないの?
    A
    少しは稼げる感覚を知って頂きたいですが、金銭的余裕や時間的余裕があるのなら実践しても良いと思います。
  • Q
    ディスカバリーアカデミー内で分からない事がある・・・
    A
    私もディスカバリーアカデミー実践者ですお気軽にご相談下さい
  • Q
    そもそもパソコン操作が良く分からない
    A
    誰でも最初は初心者です。安心してください。全てサポートいたします
  • Q
    シングルじゃないけど参加していいの?
    A
    はい。もちろん大丈夫です!
  • Q
    モチベーションが上がらず作業が進まない
    A
    ディスカバリーアカデミー以外の事でも相談に乗ります
  • Q
    そもそもパソコン操作が良く分からない
    A
    誰でも最初は初心者です。安心してください。全てサポートいたします
企画に参加する前に相談したい事がある場合は下記からご相談下さい
⇩ ⇩ ⇩

私、やなぎまんはこんな人です

はじめまして「やなぎまん」と申します。

私がネットビジネスをやろうとしたきっかけは、独身だった時に付き合っていた彼女と同棲を始めたのがきっかけでした。

彼女には当時3歳と4歳の子供がいたので、一気に4人暮らしです。彼女の口癖は「お金が無い」でした。独身の頃の入った給料は使い放題だった生活からお小遣い3万円生活に・・・


その時は本当の本当にネットビジネスの事が何にも分かっていなかったので当たり前ですが全く稼げませんでした。

全く稼げないままその彼女と結婚し夢のマイホームまで買いました。お小遣いは2万円に下がり嫁はますます「お金が無いお金が無い」しか言いませんでした。そんな時妊娠が発覚しさらに家計は火の車



そして私は【 せどり 】と言うネットビジネスに出会い形勢逆転しました!!

それまではアフィリエイトと言うネットビジネスをやっていましたが構築が難しくなかなか成果も出なく、ましては何も分からない初心者が誰からも教えてもらわないで稼ぐなんて今思えば無謀な事をやってたなと思います。


せどりを簡単に説明すると【安い物を適正な相場価格で売る】と言う商売の基本をやる方法です。転売と似ていますがちょっと違います(せどりを知らない普通の人は転売屋と思いますし思われても仕方ないと思います)



せどりはとにかく行動すれば行動しただけ稼げました。アフィリエイトを1年やっても1円も稼げませんでしたが・・・せどりをはじめて【1ヶ月で5万円】稼げた時には衝撃でした!!!


やればやるだけどんどん稼げるようになりました。仕事の休憩時間や仕事帰りの時間、夜勤後の隙間時間にせどりをしてこれだけ稼げました
そして、ついに月商100万円稼ぐ事が出来ました(平均利益率20%だったので約20万の利益です)
しかも同時の本業の年収は約700万円。借金と言う借金はマイホームと車のローンくらいで子供3人の幸せな家庭でした。



でした・・・





でも、嫁の行動がおかしくなりはじめました、「お金が無い」しか言わない嫁の為、子供にお金の苦労をさせない為に必死に稼いでいましたが嫁に裏切られ思考回路がショートしたのか・・・何が何だかもう分からなくなってました。人間本当に頭が真っ白になるもんなんですね。



もう必死で当時4歳の実の娘と実家に逃げてきました。



夢のマイホームは悪夢のマイホームとなり残債500万を残し売却しました。元嫁は払う気なし弁護士に相談しても「支払い能力が無い人に慰謝料を請求しても支払われません」の一点張り何人の弁護士に相談しても同じ回答【やられ損】世の中腐ってます。



自分のお金は自分で稼ぐしか将来は無いと私は思います。
コロナの前と後ではかなり世界が変わりましたよね?いつまでもサラリーマンで雇われているだけでは安心できません。



実家に戻ってきて【せどり】は辞めました。
と言うよりやれる環境が無くなりました。仕入れ商品を保管する部屋もないし出品する時間もないしそもそも仕入れる時間無いし保育園に朝送らなくてはいけないし、お迎えもしなくちゃいけない・・・娘に急な体調不良があった時には病院に連れて行ってあげなくてはいけません


もちろん年収700万円の仕事は辞めました。



そして今こんなシングルファザーな私でも出来るネットビジネスをしています。パソコンひとつで出来るので娘が寝た後や起きる前にコツコツと作業しています。ちなみにどんなネットビジネスかと言うとアフィリエイトを再度見直して始めから構築し今こうして同じ気持ちの人を1人でも救いたいと頑張っています(^^♪



私には一緒に逃げてきた実の娘の他にも2人子供がいます(連れ後ですが実の子だと私は思っています)その子供3人達には将来を大事にしてほしいと思っていますし、嫌だと言われるまで一緒に遊びたいと思っています。



夏休みには私と子供3人で旅行にも出かけたいし、欲しい物があれば買ってあげたいし大学に行きたいと言えば行かせてあげたいと思います。でもこのままでは100%厳しい状況です。その為にも私はアフィリエイトを頑張っています。



お金で夢を諦めない為にね!お金で幸せになれるわけではありませんが、お金が無いと幸せになれるチャンスを掴めない世の中です。子供が急に留学したいと言ってもお金が無いとチャンスを掴ませてあげられません。私はそんなチャンスを掴ませてあげたいんです(^^)



ちなみに私の夢は子ども達とキャンピングカーで自由気ままに旅行に行く事です。あなたの夢は何ですか?

★企画のおさらい★

金銭的に子供に辛い思いをさせたくないと思い
ネットビジネスを始めたけど
どんだけ頑張っても全く稼げないあなた

ネットビジネスで累計100万円以上稼いだ経験がある
シングルファザーの私がネットビジネスでまず
あなたに【5万円】稼がせます

≪5名様限定で下記の特典をご用意しております≫

  • 5万円稼げるまで、何度でも相談に乗ります
  • 5万円稼げたあと、ブログ構築出来るまでつきっきりで指導します。ネットビジネスにブログは必須です
  • その後、継続的に稼ぐ為の指導もさせて頂きます
  • 不定期で開催する作業会の参加権利を差し上げます
  • チャットで24時間疑問質問を受け付けます(返事は最低48時間以内に返信します)
  • 様々なレポートを無料で差し上げます
  • 5万円稼げたあと、ブログ構築出来るまでつきっきりで指導します。ネットビジネスにブログは必須です
※特典を受けとるには、ボタン先のディスカバリーアカデミーが購入条件となります※