決済つきの予約システムが3,940円〜/月

≪7/7≫
24か月収入0円→10万円実績出した方法を知りたくないですか?
安定的な収入を得ることが、起業をする上では最も大切なんです。


こんなお悩みありませんか?

勉強に高額投資しきたけど、売り上げが立たない
今の生活にモヤモヤ、毎日将来に不安を感じている・・・
強引なセールス方法で罪悪感がある
周りから理解されず、毎日孤独を感じている

自分の価値を感じられない
多額のノウハウばかり集めて1円も収入が入ってこない
前に進んでいきたいけれど、現実と理想が違い過ぎて何も出来ていない
集客に困っている・・・
常に自分の未来に対して不安がある

あなたの悩みを解決する為の
少人数限定合宿を決行します!

STEP

1

1人1人に対してヒアリング

現在どのくらいのビジネスの知識があるのか、実力があるのかをしっかりお話を聞きます。個々の問題点に触れ合う所からこの合宿は始まります。

STEP

2

アフィリエイトで実績作り

実際にお金を稼ぐということでアフィリエイトという方法で10万円以上稼いでいきます。分からないところは丁寧にお手伝い致します。

STEP

3

SNS作り、LP作り

SNSの運用の仕方について学んでいきます。その中でもFBについてプロフィールの正しい作り方や毎日の投稿内容、そして500イイネを毎日にもらい続ける方法も伝授します。さらにSNSからワンステップ上がった広告で回せるLPも合宿中に作っていきます。

STEP

4

FB広告、WEB運用方法

FB広告を作っていきます。FB広告は現在最も反応率が良い広告になります。理由はターゲットを絞れるからです。さらにSTEP3で作ったLPを広告で回していきます。

STEP

5

アフターフォロー

合宿終了後の半年間は無料アフタフォローも行います。合宿が終わった後の方が大切なので、モチベーションを高く保ち続ける為にも分からないことは、いつでもすぐにお答えするサポート体制を整えています。

STEP

1

1人1人に対してヒアリング

現在どのくらいのビジネスの知識があるのか、実力があるのかをしっかりお話を聞きます。個々の問題点に触れ合う所からこの合宿は始まります。

大本流
ノウハウコレクター脱出術を
伝授します

ノウハウコレクターを抜け出して進化した私が、あなたの為だけにノウハウコレクター抜け出す為の合宿を行います。

こんな方が
オススメです!

    • これまで様々な自己投資をしてきたけれど1円も稼げていない方
    • 何を相談したらいいか分からなくて独りぼっちな方
    • 自分に自信が無くて劣等感を感じている方
    • 悩む時間はあるのに、1人で行動出来ない方
    • 本音で話が出来る仲間が欲しい方

私の想い

私はこれまで"ノウハウコレクター"と言われている方々を100人救済してきました。
しかし過去の私は多額の借金を抱えて、自殺しようと何度も思ったこともありました・・・

そんな時に、不安で怖かったけれど勇気を出してヒミツのビジネス合宿に参加したんです。
そこは自分で手を動かして、作業をしなければならない環境でした。
その環境に身を置くことにより、私は"ノウハウコレクター"を脱出することが出来ました。

今あなたがいわゆる”ノウハウコレクター”で沢山の自己投資をしてきたのにも関わらず、全く成果を出せていなかったとしたら、是非最後まで読んで頂けると嬉しいです。

そんな情報弱者から一歩踏み出したいあなたの為に、具体的なテクニックをお伝えしながら、私が寄りそって問題を解決して劇的に進化して成果を出してしまおうという願いです。
最初は誰もが悩みます。悩むのが当たり前です。

しかし、忘れてはいけないことがあります。それは手を動かすことです。
「悩みながらでも良いので、手を動かしましょう。成果さえ出ればその多くの悩みは無くなります。」

私も誰にも相談出来ずに、胸が張り裂けそうな日々を何年も過ごしました・・・
1人でどうすれば成果が出るのか分からなくて・・・
しかし、ヒミツのビジネス合宿で救われました。
そして作業することによって成果にに繋がりました。本当に救われました。そのような悩みを抱えている人が是非、この合宿が劇的に進化するキッカケになれば嬉しく思います。

手を動かすことは売上に直結するので、成果を求める人には必須です。

私も一人一人に寄り添ってお教えしていきますので、いつまでも成功出来なくて、どんどん後退していく人生に情けなさや虚無感を抱いているあなたもご安心ください。
必ず進化して成果が出るように全ての人を全力でサポートします。
もう独りぼっちで悩む必要はありません。
私と一緒に劇的に進化して周りから一目置かれる存在になりましょう。

次はあなたの番です

あなたが得られるもの

  • 本音を語り合える大切な仲間が出来ます
  • 自信がついて多くの人から尊敬され、魅力的な異性が自然と寄ってくるような存在になることが出来ます
  • 起業経験0の方も、アフィリエイトで1人10万円以上の実績が出せるようになります

  • 毎月20万円の継続的な安定収入を確実に稼ぐことが出来ます。
  • SNS作りやLP作りを学び、一生涯あなたの味方になってくれるマーケテイングスキルを取得することが出来ます
  • FB広告やWB集客を学び個別コンサルやセミナー集客をすることが出来ます。
  • 本音を語り合える大切な仲間が出来ます

    参加者様限定    
   プレミアム特典付き  

1

  【参加者様限定】
宿泊代、温泉、東京からの交通費プレゼント

宿泊代、温泉、東京からの往復交通費も3万円相当を全て無料でつけさせて頂きます

2

  【参加者様限定】
アフィリエイト10万円保障

私がアフィリで10万円以上の実績を出したやり方をまるごとお伝えします。少人数制の為あなたに寄り添って1人10万円以上アフェリエイト報酬が出るまで、個人的にお教えします。

3

  【参加者様限定】
   1ヶ月1回
  対面グループコンサル
   LINE質問無制限

合宿後1ヶ月に1回対面グループコンサルを行います。またLINE無制限でご質問を受付けますので、疑問や不安をすぐに解決することができます。合宿で深まった仲間と共に、一気に成長していきましょう。

1

  【参加者様限定】
宿泊代、温泉、東京からの交通費プレゼント

宿泊代、温泉、東京からの往復交通費も3万円相当を全て無料でつけさせて頂きます

合宿概要

情報弱者脱出合宿
日 時 2018年7月7日
場 所 東京
参加費用 98,000円税別
お問い合わせ 大本和哉のLINE@へ
お問い合わせ 大本和哉のLINE@へ

これが
人生最後の
チャンスと捉えてください

こんなことを正直書きたくはなかったですが、これが人生で自分が成果を出せる最後のチャンスだと捉えてください。同じノウハウを購入しても成果が出している人と、出していない人がこれほど分かれているのは何故だと思いますか?それは人のせいでもなければ、環境や生い立ちのせいでもありません。あなた自身の問題です。やる人はやっています。やらない人はやっていないです。成果が出なくて悩んでいる人が参加してもらえたら、全力でフォローしていきたいと思っているからです。まずはこの合宿でしっかり成果を出して笑顔で合宿を終えましょう。最初の小さな成功体験をこの合宿で経験してそれを段々大きくしていきましょう。自分の望む未来は待っていてはやってきません。このごく僅かな限られたチャンスをぜひ自らの手で掴みとりましょう!


お申込みはこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

講師紹介

大本 和哉
ノウハウコレクター救済アドバイザー
24か月間副業での収入0円だったが、その後一月で10万円以上稼ぐ。過去の私のようなノウハウコレクターを救う為に、アフェリエイト・SNS作り・LP作りなど稼ぎ続けるテクニックを惜しみなくあなたの為だけにお伝えいたします。

~メッゼージ~
この合宿では1人では成果を上げれていないあなたでも確実に成果を上げれるようにサポート致します。
自分に自信をつけて人生を本気で変えたいという方は
ぜひご参加ください。
ノウハウコレクター救済アドバイザー