決済つきの予約システムが3,940円〜/月

圧倒的な地位を築いた
神王リョウの極意

神王リョウのこれまでの実績は
数多くのメディアにも取り上げられ
注目を集めています。

こんな方に…

一つでも当てはまる方は
是非このプロジェクトへの
参加をご検討下さい!

16年の沈黙が
今破られる

神王リョウがこれまでに経験した人生の成功と失敗。そこから生まれた意識改革を皆様にお伝えしたい。

あなたのこれからの人生に必要なものは何か。あなたが描いていた人生や夢は何か。あなたのこれからの目標は何か。

神王リョウがお伝えする秘訣からその答えを見出してください。この話を聞いて、あなたの決意でこれからの人生はもっと輝くはず。その秘訣を神王リョウがお伝えいたします。

今の年齢、性別は問いません。自分自身の人生をもっと輝かせたい、幸せになりたい。そう思っているあなたにお届けしたい内容がたくさん詰まっています。

あなたの目標はなんですか?

まずは「あなたの目標(=夢)」を聞かせてください。あなたの目標は何ですか?周りと比較せず、あなた自身の素直な思いです。それがあなたの目標です。

・あのブランドの服を着てデートがしたい。

・高級車に乗って高原をドライブしたい。

・世界遺産を巡ってその景色を写真に収めたい。

・眺めのいいところでディナーをしたい。

・理想の異性と出会いたい。

・自分でビジネスをして成功させたい。

などなど、たくさんの目標があると思います。

これ以外にも皆様にはたくさん、そして本当に叶えたい目標(=夢)があるはずです。

まずは私たちにその目標をお話しください。

そこからあなたの意識は変わります。

神リッチプロジェクトとは…



あなたはこれまでの人生で、あなた自身で決断して努力して手に入れたものはいくつありますか?あなたが思う目標の中からあなた自身で達成できたことはどれくらいありますか?

1つ、2つと思い返せばたくさんあることでしょう。それだけでもあなたの人生はきっと素晴らしいことと思います。。

それではもう1つ聞きます。

「あなたはこれまで、いくつの理想や目標をかかげましたか?またその目標は全て達成できましたか?」

これを聞いて、全てだと思う方もいらっしゃると思いますが、逆に、理想はたくさんあったが達成できなかった。など、そうではない方も多くいらっしゃると思います。

叶えられなかった夢、目標。

その理由は様々あると思います。

タイミング、周りの説得、経済的理由などなどたくさんの理由がそこにはあります。ですが、、、

あなたが描いた目標は、ただ自分勝手な理想だと思っていませんか?そのあなたの理想(=目標)を叶えるための術を伝えたいのです。

あなたが思う目標が、ただの理想にならないために。神王リョウがあなたの意識を変えます。

まず、あなたが思う理想を描いてください。

それを目標にしましょう。


次に、その目標を達成した自分を思い描いてください。そして、その目標を叶えるために自分は何をすべきか考えましょう。
このステップを基に、その道を一緒に考えていきましょう。
「自分が思う自分を手に入れる」そのスキルをお伝えしたいのです。


それが・・・

『神リッチプロジェクト』

自分が思う理想、目標に対してどうやったらその自分に近づくのか。あるいはそれすら超えて新しい自分を見つけられるのか。

そんな、今までの人生で感じたことがない自分の潜在的な意識を見つけてください。

神王リョウ プロフィール

本名:山本 亮 1979年大阪府河内長野市出身。大阪市立大学 法学部を卒業。

【経歴 】
大学時代はごく普通の大学生。
就職活動の時は70社以上を受けるもまさかの全滅。現在の神王さんの功績からは想像もできないほど苦労経験があります。
最終的には大阪府内の小さな会社に就職という経歴。

【契機】
同じく学生時代の20歳に出会った1冊の本で人生が変わり始めます。
その本は、200万部のベストセラーとなった「金持ち父さん貧乏父さん」それがきっかけで「投資」に興味をもち、投資の勉強を始めます。神王さんは「金持ち父さんになるぞ!経済的自由を手に入れるぞ!!」と
自分自身に固く誓い勉強を続けます。
他にも数多くの投資法に関する著書を読んで読んで、また読んで。ひたすら半年勉強に励み、半年で200冊以上は読んだとのこと。

【実績】
神王さんは夢を追い続け、投資・勉強を続けました。もちろん、初めから成功することもなく成功と失敗の繰り返し。それでも神王さんは諦めることなく続けます。神王さんが取り組んだ投資は「株式投資」一般的に株式投資といえば、ハイリスク、ハイリターンと見られます。しかし、神王さんはその株式投資をきっちり学び、実際に取引を行い経験していきます。もちろん失敗を繰り返すこともある日々でした。

そして、、、

神王流の投資の法則を見出していき、数多くの投資成功例を作りだしていきます。数百万円、数千万円という取引成功例を作り上げる神王さん。時には3日で3億円という、普通では想像もつかない実績も生み出しました。
スタートしてから10年以上投資を続けられているのは神王さんが確かな技術を身に付けたという一つの根拠です。

現在、神王さんは株式、FX、オプションなどの投資も継続的に行っています。また投資の世界は時代によって目まぐるしく内容が移り変わりするため最新の内容について継続して勉強を進めています。そして、投資以外にも会社経営や出資を行いその活動視野を広げ成功し続けています。

お気軽にご相談下さい。

「神リッチプロジェクト」の内容について、
もし少しでもご不明な点がありましたら
こちらまでご連絡下さい。
スタッフが無料相談させていただきます
どんな質問でもお答えしますので、
お気軽にお電話下さい。