仮想通貨で儲かる人、儲からない人は〇〇が違う!?


はじめまして、Maronと申します!

2017年の初めから、仮想通貨が大きく伸びて
仮想通貨元年ともいわれましたよね。

私は、会社の同僚から「これから仮想通貨が流行るから見てな」
教えてもらい、その後ビットコインが1BTC76万円の時に購入しました。

そのあと、一気に1BTCが100、、、150、、、200万円へと上がり
「今乗り遅れると稼げないかも!」と焦って追加で購入

その後、みなさんもご存じの結果となりました(TmT)ウゥゥ・・・

徐々に下がり始め、
一気にガクンと下がった時は、私のメンタルもダダ下がり、、笑

会社の同僚にどれだけ損したのか聞いてみると
「え、儲けしかないけど、、、?」と回答が

なんで自分ばっかり儲けて教えてくれないの!?
とその時は妬みの気持ちでいっぱいでした。
仮想通貨で利益を上げる方法っていろいろありますよね。

たとえば、純粋なトレードやFX
マイニング、アービトラージ、ICOなどです。

どの手法も、一長一短なところがあり、
リスクとリターンがあり、参入できる資金レベルの差もあります。

「じゃあ、私にあった稼ぎ方ってなんなの?」って
ホントにわからなくなりました。

そこで、仮想通貨を教えてくれた、
会社の同僚に「私に仮想通貨の稼ぎ方を教えて!」とお願いをしました。
そうすると意外な回答がありました。

「いや、俺も知らんし!笑」
「俺が稼げたのは特別な情報だけをとってるから」

・・・はい?なんですかそれは?
今すぐ詳しく聞かせろください!( ≧∇≦)ノ
と聞いてみたんです。笑

インターネットの情報は、
約99パーセントが不確かな情報!

今の世の中、どんな人でもネットに情報を発信できる時代です。

ブログ、ホームページ、SNSなどですね。

だからこそ、ニセモノの情報や詐欺が横行しています。
特にICOの詐欺が多く、お金を集めるだけあつめて消えたり
開発がとん挫してしまうケースが多いです。

私は、友人が教えてくれた情報を取り入れることに決めました。
だって無料だったので!笑

前回の損益だけでも挽回できないかと思っていましたが、
実際に無料の仮想通貨情報を聞いてみると、

・どんな情報が正しいのか怪しいのか?

・このICOはちゃんと上場して利益になるか?

・詐欺コインとそうでないコインの見分け方

・乱高下するチャートに惑わされない方法


を知ることができたんです!

その情報を勉強できたのが、
「業界トップが開催するWEBセミナー」でした。

なんだか胡散臭いと思うかもしれませんが、
ネット業界では珍しく、本音をズバズバ話していて

流行っている仮想通貨やICOの事も、
裏側を詳しく説明してくれて良い悪いを理解できる

強引な売り込みもなく、
話していることも筋が通っていて信頼感もあります。

WEBセミナーなので家で無料で見れて
気兼ねなく参加することができます。

もちろん話の途中で、役に立たないなと思ったら
ページを閉じればいいだけなので、無駄な時間を過ごすことはありません。

さらに、放送に参加するだけで

今後爆上げが期待される仮想通貨がもらえました。

これはラッキーでしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

仮想通貨はいろいろ規制が厳しくなって、
メルマガやLINEでは書いてはいけないことも多くあるそうで、
生放送でしか聞けない話もバンバンでて、普通に面白い放送でしたよ。

とりあえず、聞いていて損な情報じゃないので、

私と同じように仮想通貨で心も体も疲弊している人や、
これから仮想通貨を始めたいって人も見ておいた方がいい放送だと思います。

無料のWEBセミナーの視聴予約の登録はこちら↓↓