初めて瞑想睡眠を体験される方へ(スマホ奨励)


はじめましてRelook代表の熊谷です。
半年以上ご愛用いただいているユーザーさんから「瞑想睡眠のやり方がずっと間違っていた!」と言われてしまい、すぐにこの案内文を書かせていただきました。

アプリのインストールってお時間かかりますよね。
お急ぎの方も多いかと思いますが、一度大きく深呼吸をして是非一読ください。
Relookは瞑想を"正しく効果的に"、そして"継続する"ことをサポートします
今やアメリカのトップセレブやトップ企業で親しまれているマインドフルネス瞑想。
(マイケル・ジョーダン、スティーブ・ジョブズ、マイケルフェリップス、エマ・ワトソン)
(Google、Apple)
科学的にたくさんの効果が証明されています。

・ストレスや不安に強くなる
・ホルモンバランスが整う
・集中力を長続きさせる
・決断力と直感力を高める
・記憶力を高める
・クリエイティビティが向上する
・睡眠の入眠力と休息力が高まる

瞑想は長く続けるほど凄まじい効果を発揮しますが、特に初日から効果を実感しやすいのが瞑想睡眠です。
Relookは瞑想をサポートするアプリですが、まず最初に瞑想睡眠を試すことをおすすめしています。
瞑想睡眠は一番カンタン、目をつぶって聞くだけです
Relookの瞑想睡眠では音声の力を使って"寝るのを妨げる思考とストレスと緊張"を抑制します。
寝る準備ができたら床について目を瞑りRelookの音声をお聞きください。

効果を実感するためのいちばん大事なコツは、何があっても途中で目を開かないことです。
返し忘れた連絡、洗い忘れたお皿を思い出しても今日はそのまま寝てしまいましょう。
初日から効果を実感できなければ、ご使用をおやめください
ありがたいことに「みるみる体がリラックスして最後まで聴けなかった。」「久しぶりに朝までぐっすり眠れた。」というお声を頂いております。
さらに毎日続けるほど深く素早く熟睡できるようになっていきます。小さい頃に何も考えずにぐっすり眠っていたあの感覚を体が思い出していきます。

そこで一つだけお願いがございます。
なんだか寝れなさそうな日であっても、すんなり寝れそうな日であっても、まずは今日一度お試しください。
いつも以上にぐっすり熟睡し、いつも以上にスッキリした目覚めを体験いただける自信があります。