リドカイン(キシロカイン)通販はこちら

リドカインを含有している表面麻薬
キシロカインのスプレーです。
早漏防止や
脱毛時の痛み止めにも利用可能です。

リドカイン(キシロカイン)の効果・用法・注意事項・副作用・成分

◆効果
表面麻酔

※上記は、英国での適応です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
◆用法
リドカインとして、通常成人では8~40mg(1~4回の噴霧)を使用する。なお、年齢、麻酔領域、部位、組織、体質により適宜増減する。

※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。
◆注意事項
本剤は外用としてのみお使いください。
本剤の使用中は、車の運転など危険を伴う機械の操作はしないでください。
湿疹・発疹のある部位や、傷のある皮膚、粘膜には使用しないでください。

■以下の方は本剤を使用しないでください。
本剤の成分又はアミド型局所麻酔薬に対し過敏症の既往歴のある方
◆副作用
アナフィラキシー、局所刺激、喉の痛み、嗄声、声の損失、神経過敏、めまい、けいれん、意識消失、呼吸停止、低血圧、心筋抑制、徐脈、心停止などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

リドカイン(キシロカイン)の口コミ・レビュー

52016-09-22 さんざん
キシロカインスプレー(XylocaineSpray)10%

早漏を止める薬はリドスプレーなど各種あるがいずれもコスパが悪いし、少し使いにくい。
どっちみち主たる内容はキシロカイン(薬品名リドカイン)であるので、これを直接買えば済むことで、50CCもあるので重宝している。
私はこれを薄手の小さな目薬の小瓶に小分けして使っている。これは即効性があるので、10分、30分も前から塗ると、勃起しなくなる可能性が高いから、直前に塗るのがいい。
使い方は簡単、亀頭回りに2回、垂らして塗れば良い。スプレーではないので、目薬式にポトンと落として指で広げれば良い。塗りすぎに注意すること。なめたら刺激があるし苦くて、しびれるから要注意。塗ってから、しばらくしてコンドームか洗い流すかすること。
キシロをふくむ薬は痔の薬や痛み止めなど多数あるが、2%から3%の濃度で、早漏にはほとんど効かない。効かせるには8%~10%の濃度がいるので、これは最適である。

6人が参考になったと回答しています。参考になった
42016-09-13 スナフキン
キシロカインスプレー(XylocaineSpray)10%

脱毛の時に使用しています。
塗布してから30分くらいで感覚が無くなり、その後1時間ほど効果が持続します。
国産のスプレーのように勢いよく「シュッシュッ」と出るノズルではなく、無駄に長くダラダラと垂れてしまうのが難点です。
ただ、この金額で50mlでしたらかなりお買い得だと思います。
あと、量を多めにつけてガーゼやラップ等で密閉すると効果てきめんです。

4人が参考になったと回答しています。参考になった
52016-05-08 kasumi
キシロカインスプレー(XylocaineSpray)10%

扁桃炎時のあまりの痛さに、購入しました。キシロカイン10%入っていてこの値段は安いと思います。
届いた時にはもう痛みが引いていたため、このまま保存します。次回以降に使おうかと思います。口内・粘膜にも使えるみたいなのでありがたいです。
ちなみに私は使いませんが、別で売っている早漏防止スプレーも中身はキシロカイン10%液なので、こちらのほうがお得かと思いました。
根本治療にはならないでしょうが、鎮痛だけなら頼もしい商品です。

4人が参考になったと回答しています。参考になった