側弯症コルセット装着で悩んでいるお母さんへ

初回から変化する人90%越え!
4人中3人が角度改善する短時間で痛くない側弯症施術

25年の実績患者数3万人越え
側弯症でお母さんがやってはいけない3つの動画
角度が良くなった事例

小学6年生女子 上21度下15度→上4度下1度

中学1年生女子 35度→18.4度

中学1年生女子 上17度下21度→上4度下6度

中学3年生女子 25度→15度など多数                             写真を載せる
本当に変化するの?実際の結果を見てください。

側弯バランス整体、受けた後に病院の経過観察でレントゲンを撮って変化がわかる 写真を載せる
病院でコルセット装着と言われたが子供が思春期で身体が変わる時期なので締めつけるのはかわいそう

病院で側弯症は良くならないと言われるが正しく施術、側弯バランス体操をしていただくと見た目・姿・形が変化します。

全く痛くない施術なので最初はえーと本当にこれでいいのと半信半疑ですが施術回数を重ねていくと変化が良くわかるので納得されます。

側弯症は良くならないとあきらめている方が多いのですがあきらめないで大丈夫です。
患者さんの喜びの声200件以上あります。

側弯症専門の整体というのは珍しいと思います。

それは何故かというと側弯症の場合は原因も施術法もわからず、背骨は捻じれながら曲がっている場合が多いからです。

サクシタ療法院では身体の歪みを整えて見た目・姿・形が変化し、背骨の捻じれを取る方法知っているので変化する方が多いです。

現在75%の方は変化しています。
按摩・マッサージ・指圧師の国家資格を持ち開業して25年、治療家として28年になります。

今は少し歩けば整体院、接骨院、マッサージ店、鍼灸院がたくさんあります。

いろいろな施術がありますが側弯症に合わない場合もあります。

サクシタ療法院では身体の歪みを整えると側弯症の方が変化する方が増えてきたので約開業して25年側弯症を研究しています。

全く痛くない施術で短時間で変化を実感できます。自宅で出来る側弯バランス体操もあります。
側弯症でお母さんがやってはいけない3つの動画

経験上ですがお母さんが知らず知らずのうちにお子さんにいけないことをやっている場合が多いです。

気になる方はline@に登録してみてください。

3人に1人のお母さんは実は知らないうちにやってしまっています。
開業して25年側弯症専門の整体整体で側弯症専門はなかなかないと思います。

さらに詳しい内容はこちらのWEBページからご覧ください。⇒ https://sokuwan-seitai.jp/