決済つきの予約システムが3,940円〜/月

マザーズケア協会

ママさんの癒しイベントからヒーラー、セラピスト育成まで
ママさんの‘欲しかった‘に手が届く教室
未来の子どもたちを育てるママさんに愛とエールを!

button

ベビーマッサージセラピスト養成講座

ベビーマッサージをお子さんにやってあげたい!という方から
ベビーマッサージのお教室を開きたい、公民館などでベビーマッサージの講師をしたい
という方まで
ご自身に合ったカリキュラムで学ぶことができます!

button

自己ヒーリング取得講座

本来の自分で生きることは、心身共に軽くとても心地の良いものです。
もし、今のご自身が‘生きにくさ‘‘心身の重さ‘を感じているのであれば
それは本来のご自身である輝きを雨雲が覆っている状態であるのでしょう。

ご自身の輝きは、ご自身の中にあります。
それを取り戻す自己ヒーリングのメゾットを用いて
その方に合った方法でご自身の輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます。

‘本来のあなた‘で現実社会を軽い足取りで歩いてみませんか?
目的を見つけたい、生きがいに出逢いたい。。。
もっと上の自分を探したい方にもお勧めの講座です。

button

ハンドフットケアセラピスト養成講座

疲れをいやし、心を解き放つスキンシップをあなたの手で!
確かな技術を学びご自身の日常で、お仕事で活かしてください。

button

マザーズケアイベント

マザーズケア協会認定教室での講座開催のご紹介
マザーズケア協会主催のイベントのご案内です。

button

マザーズケア協会認定講師

*マザーズケア協会認定講師として登録されると、公的機関でのセラピストとしての
活動(認定講師としての紹介システムもあります)
自宅などでの、お教室の開催が可能になります。

*マザーズケア協会主催のイベントにセラピスト、
講師としての参加が可能になります。

*講座開催時に必要な備品、
マザーズケア協会オリジナルテキストの購入が可能になります。

*協会では受講修了後も協会認定講師の活動のフォローとして
各種ご相談も受け付けています。


button