まいこレターを購読して下さっている
特別な皆さまへ

歌手・堀澤麻衣子より特別なプレゼント!!

こんにちは!
まいこレターをいつもお読み頂きまして、ありがとうございます。
堀澤麻衣子音楽事務所、秘書の小國麻実と申します。

今回、まいこレターをご購読頂いている方だけに、特別な堀澤より特別なプレゼントをご用意致しました!

MAIKO Museumはご存知ですか?

音楽やアートなど
心を動かすもの、美しいものに触れ、
『つながる、学ぶ、感性が広がる』をコンセプトに
品質の良いものに触れ
「人との繋がりと感度の幅」を広げるような大人の集い、
それが
MAIKO Museumです。

日本を支える多くの方々に本当に良い音楽やアートを知っていただき、
語りあい、繋がる場を目指しています。

ゆくゆくはこの会にご参加頂いている皆様に触発されたアーティストが
世界に感動品質の作品を発信していける交流の場にもしていこうと考えています。

堀澤麻衣子MAIKO Museumでは、
不定期に会報を発行しております。
今回は、
MAIKO Museum会員限定の
会報第1号を、
まいこレター購読者限定にプレゼント致します!!

2016年1月15日発行のまいこレターはこちら!

2016年1月に第1回めのアートツアーを
行いました!!

【ご参加頂いたRさん(女性)の感想】

貴重な経験でした!!

当日の東京の天気予報は雪となっていて、交通機関の混乱等が心配でしたが、アートツアーは無事に開催されました。ファンの参加は5名で、展示を見てその後にお茶を飲んで語らうには、ちょうど良い人数だったのではないかと思います。

作品を見てどう感じたか、参加者それぞれがお茶を飲みながら、自由に話し合いました。非常に楽しく、印象深いひとときでした。

私の知る限り、ファンの集いというのは、ファンが自分たちの応援する人を文字通り囲んで、その人のお話を拝聴するものです。今回のように、堀澤先生とファンが同じテーブルに着き、観たものの感想を共有するというスタイルは、とてもユニークなのではないでしょうか。参加希望者の増加など、条件的に難しいこともこれから出てくるでしょうが、あの空気感を残していってほしいと思います。

【今だけ!】限定50名様に
DVDをプレゼント!

メジャーデビューCD豪華版とMAIKO Museum入会セットが


通常 ●●●●円 のところ

今ならMAIKO Museum会員増員キャンペーンにつき、
なんと、●●●●円 !!!

この機会に入会&CD購入したい方はコチラ