ニャオワンは薬局・ドラッグストアで販売してる?

足の臭いをケアを出来るニャオワンは
薬局・ドラッグストアでで購入できるのでしょうか?


最近は、ネット通販限定の商品があったりして、
ほしいと思った商品をすぐに手に入れるのが難しくなってきています。


そこで、ニャオワンは薬局・ドラッグストアで買えるのか?
気になったので、調べてみることにしました。


>>ニャオワンのショップへ

ニャオワンは薬局・ドラッグストアが最安値?

ニャオワンなのですが、
まず、どこで販売しているのでしょうか?


足の臭いケアジェルなので、薬局・ドラッグストアで探してみたのですが、
ツルハドラッグやマツモトキヨシなどの大手ドラッグストアでは売ってなかったです。


詳しく調査してみてところ、ニャオワンははネット通販だけで
販売している商品でした。


ネット通販でも全部のお店で販売しているわけではなく、
Amazonと公式サイトの2店でのみ取り扱いしています。
※楽天では販売していません。


この2つの販売店でニャオワンを
最安値で購入できるのは、公式サイトです。


Amazonでは5,378円で販売されていますが、
公式サイトの定期コースなら2,980円で購入できます。


さらに、お支払いをクレジットカードですると、
そこから500円OFF!になり2,480円まで割引されます。


この定期コースで割引された2,480円というのが、
ニャオワンの最安値です。


ニャオワンを最安値で購入したいなら、
公式サイトで詳細を確認してください。

ニャオワンの成分は?

ニャオワンにはどのような成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、使用するコスメの成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、ニャオワンに配合されている
全成分を調べてみました。


<全成分>
水、BG、ペンチレングリコール、尿素、ヒアルロン酸Na、シメン-5-オール、(カプロイル/ラウロイル)ラクチレートNa、クエン酸トリエチル、ティーツリー葉油、エンテロコッカスフェカリス、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、セラミドAP、セラミドNP、ヒトオリゴペプチド-1、フラーレン、ヨーグルト液(牛乳)、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、キハダ樹皮エキス、レモングラス葉/茎エキス、ラクトフェリン(牛乳)、水溶性コラーゲン、マンニトール、乳酸、PVP、カルボマー、水酸化K、アルギニン、ダイズタンパク、フィチン酸、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート60、酸化銀、フェノキシエタノール、エタノール


この様に、ニャオワンの全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。

ニャオワンの口コミ情報

ニャオワンの口コミ情報を紹介します。
実際に使用した人はどんな口コミを残しているのでしょうか?


<口コミ1>
ジェル状で、よく伸びるので少量でケアできます。
コスパが良いし、簡単にケアできるから使い勝手も素晴らしいです。
足のニオイをかいでみると、爽やかな良い香りになってました。


<口コミ2>
ニオイをケアできるだけじゃなく、足がキレイになっていきます。
ネコの肉球がデザインされているから、可愛くて持ち運びに最適です
。ニャオワンのおかげで人前でも靴を脱げるようになりました。


<口コミ3>
仕事に行く前にニャオワンを塗って、帰宅後玄関でパンプスを抜いてもニオイが気になりませんでした。
ずっと履いたままだったので、蒸れているハズなのにこの効果はスゴイです。
見た目も可愛いから、お泊りのときにもかばんに忍ばせておくことができ助かります。


以上がニャオワンを
実際に使用した人の口コミになります。

まとめ

ニャオワンの販売店情報や最安値情報、
成分、口コミを紹介してきましたがいかがでしたか?


ニャオワンを市販しているか
薬局・ドラッグストアで探してみましたが、
取り扱いをしているお店はありませんでした。


ニャオワンは、Amazonでも販売していますが、
最安値なのは公式サイトでした。


しかも、定期コースを利用すると
初回は2,980円、クレジットカード支払いで2,480円で購入できます。


また、ニャオワンに配合されている成分は、
安全性の高いもので、どたなでも安心して使用できます。


多くの女性がニャオワンを使用して、
足のニオイ対策ができています。


ニャオワンを最安値で購入したいなら、
公式サイトをチェックしてみてください。