決済つきの予約システムが3,940円〜/月

COM BIGBAND TOKYO

COM BIGBAND TOKYOは、
東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校(以下TSMという)にて行われているビッグバンドのサークル活動です。
新型コロナウイルスの影響で募集を延期しておりましたが、
感染対策を徹底し、後期から募集を開始いたします。

”COM BIGBAND TOKYO”の過去の演奏をご紹介

メンバー募集について

参加ご希望の方は、下記をご確認の上、エントリーをお願いいたします。
募集パート
フルート・クラリネット・
サキソフォン・トランペット
ホルン・トロンボーン・
ユーフォニアム・チューバ
パーカッション・ドラム・ギター・
ベース・キーボード
※今年度募集に関しては、人数制限を設け、三密を避けた効果的な指導を行って参りたいので、多少の楽器経験のある方のみを募集いたします。
活動日
毎週土曜日 
1限 自主練習&準備
2・3限 パートレッスン
4・5限   合奏


校内の新型コロナウイルス感染対策について

・新型コロナウイルス感染対策のため、マスク・フェイスシールドの着用必須
・来校時の検温と、手指のアルコール消毒
・社会的距離として演奏時に最低1メートルの確保
・教室内での換気と、清掃・アルコール消毒(手指、機材など)の徹底をいたします
・発熱(または発熱の兆候)、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・臭覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状のある方は練習のご参加をご遠慮していただきます。

COM BIGBAND TOKYOエントリー

参加希望者は下記のボタンよりエントリーを行ってください。
※Googleフォームのサイトに移動いたします。
2020年9月17日(木)締切

・人数によっては抽選で参加者を決定させていただきます。
・履修発表につきましては、
各学校の担任を通して9月23日までに発表をいたします。

COM BIGBAND TOKYO説明会

COM BIGBAND TOKYO説明会
2020年9月26日13:00~

履修が決定された方は、
9月26日にCOM BIGBAND TOKYO説明会を開催いたしますのでご参加お願いいたします。

<持ち物>
筆記用具、手帳もしくはスケジュールが分かるもの

<場所>
東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校
B棟4階
COM BIGBAND TOKYOに関するお問い合わせは各担任の先生をCCに入れて、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
※CCに担任の先生を入れていない場合は、ご回答致しかねますので予めご了承ください。
※抽選結果についてのお問合せはご遠慮ください。

<お問い合わせ>
東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 プロミュージシャン科教務部
梅村 雄也 ume@tsm.ac.jp